「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

LIVE GAMES RED STAGEに行ってきた!!


今回のライブはRED STAGEとBLUE STAGEと二日間行われるが、
にゃぷ~はRED STAGEのみ参加してきた。

当日は35℃を越える気温でめちゃくちゃ暑かった。
会場に行く途中のどこかの駅では、熱中症で運ばれていた人がいたほどだった。

今回の席はアリーナで、
前のステージから20列目、真ん中のステージから20列目ぐらいの位置でなかなか良かった。

ただ、両サイドに汗臭いおっさんがやってきて、ライブ中辛かったw



日時:2010年7月24日(土)17:00~20:45ぐらい
場所:西武ドーム

セットリスト:
1.Orchestral Fantasia

大きな移動式のステージに乗って奈々さんが登場!!

演出が段々豪華になっていってるなぁ。

2.DRAGONIA
3.WILD EYES
4.What cheer?
5.SCOOP SCOPE
6.パノラマ-Panorama-

7.Young Alive


移動式ステージに乗ってスタンドに奈々さんが登場。
見えないよ~

8.RUSH&DUSH!
9.夏恋模様
10.ray of change
11.リプレイマシン
12.POWER GATE


13.ハートキャッチ☆パラダイス

プリキュアきたwww
奈々さんがキュアブロッサム風の衣装で登場。

ここで「回って」コール。
いい加減回ってコールやめようぜ。なんか嫌だ。まぁいいが。

そして二回目の回ってコールで堪忍袋の緒が切れたw







またキャラクターショーで出てくるような
キュアブロッサムとキュアマリンが出てきてダンスに参加。

プリキュアの曲で大きなお友達が盛り上がる異常な光景であったが、
非常に馬鹿らしくてにゃぷ~としてはとても楽しかった。

ああいうノリ好きだなぁw





14.DISCOTHEQUE

15.NEXT ARCADIA


奈々さんが(コアファイターみたいな)戦闘機 ARCADIA 7 に乗って登場。
めちゃくちゃごついセットで驚いた。
あれは相当金かかってるだろうなぁ。

<参考>
http://www.oricon.co.jp/news/deview/78487/


16.ETERNAL BLAZE
17.BE READY!
18.ミュステリオン
19.悦楽カメリア
20.UNCHAIN∞WORLD
21.Silent Bible

~アンコール~
22.恋の抑止力


この曲好きだ!!
そしてこの曲を聞くと杉田の抑止力を思い出すw
http://nyapu.blog67.fc2.com/blog-entry-647.html

23.Dancing in the velvet moon
24.Astrogation
25.星空と月と花火の下


・衣装は一番初めのが良かった。

・演出が凝っていて面白かった。
 特に映像はドラクエ風であったりと、おもしろかった。

・NANA CLIPS 4 の発売が決定。特典として新宿コマ劇場の座長公演を全て納めたDVDが付くらしい。

・座長公演2回目が決定。中野サンプラザということころでやるらしい。
 キャパが2000人程度なので、チケット入手方法が気になるところ。
 前回同様CD購入で応募はやめて欲しいかな…

 出演者として恋の抑止力に変なコールを付けた人などに声をかけているらしいw

・フルオーケストラでのライブを来年1月22日、23日に行うことが決定。
 二日間ということは、開催は東京だろうか?
 ツアーやって欲しいなぁ…

・CDデビュー10周年を記念して自著の刊行が決定。

<参考>
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/26/014/

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

RSSフィード

