「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」

※この記事はネタバレを含みます




見ていてノスタルジックな気分になった。

夏休みという長い(ry


うがああああああああああ

もうやめてくれええええええええ!!!

まさか新作は笹の葉ラプソディとこれだけじゃないだろうな…

もしそうならマジ萎える…


ハルヒがやり残したことって宿題じゃないだろうな…

3日でやったと言いつつ、実はやっていなかったというオチ。

そんなオチだったら嫌だ。

レイトン教授と永遠の歌姫

2009年12月19日(土)公開の「レイトン教授と永遠の歌姫」の

歌姫役に水樹奈々さんが決定したみたい。

今のところ見に行くつもりはないが、タイミングが合えば見に行こうかな。

http://www.layton-movie.jp/index.html



そういや劇場版なのははいつ公開だっけ?

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」

※この記事はネタバレを含みます




見ていてノスタルジックな気分になった。

夏休みという長い(ry


あーーーーーもうやめてくれーーーーー

前回が15513回目で
今回が15521回目

さすがに次は終わるよね?

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」

※この記事はネタバレを含みます




見ていてノスタルジックな気分になった。

夏休みという長い(ry



これで4回目か。ちょっとは変化があるといいんだが、さすがに飽きたな。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

2009年7月5日(日)
埼玉・西武ドーム

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009に行ってきた!!

1月以来の奈々ライブ!気合が入るぜ!

西武池袋線に乗り換えたら、奈々ライブに行くと思われる人たちでいっぱいw

西所沢で西武球場前に乗り換えた列車は、もはや水樹奈々列車

いったいどんだけ参加者がいるのか…

s-IMG_6342.jpg
西武ドームに着くと…


別のイベントもあるじゃないかという大勢の人たち!w

これみんな奈々ライブに行くんかよ!w

ちょっと信じられなかったw

s-IMG_6346.jpg
会場が広すぎというのと人が多すぎで、グッズ売り場がなかなか見つからなかった。


s-IMG_6349.jpg
グッズ買うために並ぶ。なんだこの列w

しかもほとんど売り切れてるしw

s-IMG_6353.jpg
水樹奈々トラックがあった。

s-IMG_6355.jpg
カワユス(´Д`;)

そしていよいよ会場入り。

思ってたより小さく見えたけど、意外と3万人も観客いたみたい。

俺の席はアリーナB6ブロック。

ステージ近いっ!!久々に良席キタwwww

参考URL(この中に居ます)

http://news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=200907060010&imageCd=1


セットリストは以下の通り。

1 ミラクル☆フライト
2 アオイイロ
メイビ~♪

3 アノネ~まみむめ☆もがちょ~
もがちょ久しぶりwww

4 the place of happiness
これも久しぶりwww

5 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
6 Nostalgia
7 沈黙の果実
8 残光のガイア
9 STAND
この曲は好きだなぁ。すごく悲しくなる。聞けてよかったヽ( ・∀・)ノ

10 少年
11 二人のMEMORY
これも好きだぁ(;´Д`)

12 PERFECT SMILE
13 innocent starter(アコスティックVer.)
14 NAKED FEELS(アコースティックVer.)
15 深愛(アコースティックVer.)
上松美香さんキタ!!アルパはすごく綺麗な音で素敵だなぁ。ライブ行きたい。

16 Gimmick Game
今回のアルバムで一番好きな曲。予想通り激しい踊りだった。

そして激しい演出もあった。まるでディスコだなw

17 still in the groove
激しいダンス曲が続く。老体にはきびしいわ…

18 Take a shot
19 BRAVE PHOENIX
20 MARIA&JOKER
ふじこちゃ~~~ん!!

21 Justice to Believe
22 ETERNAL BLAZE
23 悦楽カメリア
太鼓の達人現る!!

24 Bring it on!
25 Trickster
26 夢の続き

アンコール

27 POWER GATE
28 Brand New Tops
29 DISCOTHEQUE
ちゅるぱやキタwwwアレな事件があったからないと思ってたけどまさかあるとは思わなかったw

最後は西武ドームにちなんで、77個の奈々さんのサイン入りボールを観客に投げたり、バズーカで飛ばしたりしてた。

それがまた時間がかかること…

ようやく近くに来たと思ったら全然飛んでこなかったw


<ライブ後>

20時半ぐらいにはライブが終わったんだけど、退場規制がかかって電車に乗れたのは21時20分ごろw

渋谷に着いたのは22時半ぐらいだよw

今度は日曜じゃなくて、土曜でアクセスしやすい会場にしてほしいなぁ。

また冬にライブやってほしいなぁ。


>はんぞー
アニメロもテンション上げたいな!!

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」

※この記事はネタバレを含みます




見ていてノスタルジックな気分になった。

夏休みという長い(ry



何回繰り返すんだよ…キョン君なんとかして!!

ハルヒは何がしたいんだろうか。


>マスター
せっかく新しい話をやるんだから、同じ話で何話も使わないでほしいものだ。

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」

※この記事はネタバレを含みます



見ていてノスタルジックな気分になった。

夏休みという長い(ry



ってなんだループしてたのかw

夏休みが終わって欲しくないって理由で時間がループするなんて、なんてわがままな女なんだ。

この状況を打破するために、キョンは何をやってくれるんだろう。今後の展開が楽しみ。


あと新しいOPが良いね。平野イイ!!

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

RSSフィード

