「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



さようなら2007年

たまにはプライベートの真面目な話です。





全文を表示 »


2007年イベント参加履歴

あと一つ残ってるけど、年が変わる前にまとめておくぜ!

全文を表示 »

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ROUND5 仙台

今日は仙台に奈々サンタが参りますよ~。

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_315.php

まさかサンタコスがあったりしないだろうな…あったら羨ましすぎる。

早く年末こい~。ライブだけが楽しみだ…






>ちょんも~さん
ちょんも~さんもカレンダー買ってくださいよーw

ROUND2 広島

先日、12月15日(土)は、水樹奈々ライブ in 広島に行ってきた。

まだツアーは終わってないので、レポは後日まとめて書こうと思いつつ、書かないかもしれないw

とりあえず、今回買ったグッズだけ紹介。

今回はパンフとカレンダーを買った。昔はいろいろ買ってたけど、最近はこれぐらいしか買う気がしない。



パンフレットは、今までで一番ボリュームがあるんじゃないかと思う。内容もしっかりとしてて、ツアーパンフって感じに仕上がってる。



s-IMG_0495.jpg

2008年カレンダー。この髪型かなり好き(´Д`;)



s-IMG_0499.jpg

カワユス。でも、ちょっと白すぎくね?



s-IMG_0500.jpg

ポイントはやっぱこのあたりだなwニーソ万歳\(^O^)/






>ウシリク、キャプタ
全くその通り。実写映画とかマジいらねw

ひぐらし実写映画化

ひぐらしが実写映画化されるのはご存知だと思うが、その前売り券が15日から発売されるらしい。

公式HP
http://www.higurashi-movie.com/

撮影風景レポート
- ファミ通
- 電撃オンライン



沙都子かわゆす!!

と思って検索したら、AKBの人だったw

http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/OnoErena/index.html

ま、映画自体は期待できないが。

アーティストスコアブック

水樹奈々初のアーティストスコアブックが発売されるらしい!

内容は

・バンドスコア「SECRET AMBITION」「MASSIVE WONDERS」
・ピアノソロスコア「innocent starter」「宝物」「Sing Forever」他
・ツアー&レコーディングドキュメント

http://www.ymm.co.jp/p/mizukinana.php



なんかピアノひきたくなってきたぞwww

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

RSSフィード

