「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



今と昔

友人のアキリンが部屋の整理をしていたら、かなり昔の"TECH WIN"が出てきたらしい。しかも、
表紙には"水樹奈々"の文字がwww

TECHWIN水樹奈々


システムボイスが入っているCDと記事が1ページ半入っているらしい。というわけで、さっそく貸してもらった。


1998年の雑誌ということで、かなり若かったwなんせ18歳だからなwデビューしたてだ。

システムボイスも若さを感じたw今とは全然違うな。



あと、今日「水樹奈々2007 アルバム&シングル&DVD発売記念キャンペーン“スペシャルCD“応募者全員サービス」のスペシャルCDが届いた。

CDには"テルミドール-Vingt-Sept-"という曲が収録されていた。かなーり良いね(・∀・)!!

昔のテルミドール、今のテルミドールどっちも良い。

水樹奈々スペシャルCD






>オナカ、はんぞー、щ( )゜ロ゜( щ)
音夢は遠くへ旅立ちました。


電脳コイル

やべぇ…

電脳コイルがクライマックスになって、ものすごい展開になってきた。

繰り広げられる電脳バトルは熱い。そして話の内容は、かなりシリアスになってきた。

まさかここまで良作だったとはな…

10月期アニメ

新しく始まったアニメを見た。いっぱいあるけど、あまり見る気がないので、少なめだけど。

・もっけ
川澄さんと奈々さんがメインで出てくるアニメ。

川澄さん演じる檜原静流は妖怪を見ることができる能力があって、奈々さん演じる檜原瑞生は妖怪にとりつかれやすい体質らしい。

水樹奈々のキャラが瑞生(みずき)とはおもしろいwまさかネタじゃねーだろーなw

最近は、大人なキャラが多かったから、子供の役は違和感があるなー。元気一杯な小学生で、おもしろいキャラだ。

ただ、話自体はおもしろくないな…OPは良いと思ったけど。

http://avexmovie.jp/lineup/mokke/index.html

・シャナⅡ
絵が前作より増して良くなってる。OP、EDは川田まみ。特にOPが良いな。カッコイイ。さすが川田!

内容はぼちぼちってところですな。よく分からんw

とりあえず、悠二がモテるのが腹立つ。

http://www.shakugan.com/

・ガンダムOO
かなりWっぽい。腐女子向け。OPはいいなぁ。話はまだ様子見。泥臭い展開になるといいなぁ。

http://www.gundam00.net/

・クラナド
素晴らしき京アニクオリティ。OPから鳥肌もの。EDのだんごの歌とか泣けてくる。

内容としては、いろいろと詰め込みすぎな感じがする。

主人公どんだけ、イベント盛りだくさんな一日過ごしてるんだよw俺もあんな面白い毎日過ごしてーw

もうちょっと、誰かの話に絞った方がいいのではないかと思った。

でも、全部見たい。風子シナリオは好きだったし。智代の蹴りが第2話から100HITを越えていたのはおもろかったw春原最高w春原がいないとクラナドはダメだなw

あとは、朋也と渚が仲良すぎるのがむかつく。なんで、最初からそんなに仲が良いんですか?まぁ、でもこの後起こる出来事を考えると、そんな仲良い姿も悲しくなってきますな。

http://www.tbs.co.jp/clannad/

GREAT ACTIVITY

http://www.mizukinana.jp/special/great_activity/

11月14日発売の水樹奈々さんのアルバム「GREAT ACTIVITY」。今回も曲名は横文字が多いなぁ。奈々さんの曲って、横文字多いよねぇ。

7曲目にラストシーンってあるけど、俺的にラストシーンといえば、奥井雅美。あれはいい曲だ。

あとは、限定版についてくるDVD。これがかなり楽しみ。奈々フェスの様子が100分も収録されてるらしい。

まっわんも入ってるし、歴代の様々なライブ衣装も見れるのが嬉しい。





>ウシリク
気持ちがいい曲だね。

七転八起☆至上主義!

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】 七転八起☆至上主義!【初回限定盤】
C.G mix、 他 (2007/10/17)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

この商品の詳細を見る

最初はいまいちかなぁと思ったけど、何回か聞いてると気に入ってきた。

特に歌詞が良い!

めちゃくちゃポジティブな歌詞で、聞いてると元気が出てくる。


ちなみにハヤテはもう見てないけどなw



>ウシリク
もっと大きいところでやったほしかったよなぁ。

>ちょんも~さん
ちょんも~さんカウントダウン参加するの?

神戸に来たときはぜひ~w

瞬殺

10月13日は、水樹奈々さんのカウントダウンライブのチケット発売日だった。


FCでは抽選になってしまい、落選、もしくは1枚当選という話しか聞かなかった(複数枚応募しても、1枚だけ当選など)。


そんなわけで、友人の分を取るために、朝からローソンに行ったけど、全く繋がらず、10分ほどして画面には完売の文字が現れる…

チケットぴあのの方でも瞬殺だったようで、ヤフオクでは値段が高騰w

グランキューブのキャパは3000いかないみたいだし、一般発売でどれだけ売られたのだろうか。

教会がカフェに♪

教会カフェ

以前、奈々さんが行っていた三宮にある教会カフェに行ってきた!!


情報をくれたboinに感謝!!(´▽`)


教会カフェ

街中に突然現れるカフェ。不思議な感じがした。

デカすぎて正面から全体をおさめられねーw

教会カフェの中

1階でケーキやパンの販売をやっていて、2階がカフェになってた。

教会カフェの中

中はこんな感じだった。

教会カフェの中

ピアノが置いてあったり。演奏することもあるんかな。




サンドイッチ

有名だというサンドイッチを食べた。

マジでけぇw想像以上の大きさwww

味はかなりおいしかった≧∇≦

腹いっぱいだぁー。



教会カフェ

2時間ほどまったりと過ごした。

また来たいなー。



参考URL
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_170.php

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

RSSフィード

