「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



シャッスF

シャッスFと声優アニメディア


アマゾンでシャッスFと奈々さんが表紙の声優アニメディアを購入。


シャッスFはおもしろかった。

アジが吹っ飛んでいくとき、吹いてしまったww




あと、奈々さんの袖のあたりが気になった。

何かが見える…

“水樹奈々 スマイル・ギャング”5周年記念! シャッスF!! “水樹奈々 スマイル・ギャング”5周年記念! シャッスF!!
水樹奈々.福圓美里 (2007/08/30)
video maker(VC/DAS)(D)

この商品の詳細を見る







>はんぞ、キャプタ
自分だけのアマゾンさんを作ってみてくれw

続・等身大ポスター

以前紹介した等身大ポスターだが、実際に大きさを比較するために、横に並んでみた。



全文を表示 »

続・平野綾フォトエッセイ

フォトエッセイ発売にあわせてイベントがあるようだが…

今回も以前と同じように、イベント開催店舗で参加券の抽選会が行われたみたい。

開催は横浜。行けるわけねーって。もはやこの状況にあきれてしまうよ。

あと、11月3日に東京の尚美学園で、「声グラweb」ラジオ公開録音&フォトエッセイトークイベント、というのがあるみたいで、これはア○メ○トでフォトエッセイを買うと、応募ハガキがついてくるらしい。

写真集に引き続き売り切れる予感w

http://www.seigura.com/hiranoaya/19bpm.html






>はんぞ
もちつけwww

平野綾フォトエッセイ

9月20日発売「1/19 Bpm-ナインティーン ビー・ピー・エム-平野綾」

水着もあり。ま、平野さんは普段から露出高いからそんな衝撃でもないがw

奈々さんの水着はテンション上がったけどwww

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3410856/s/






>キャプタ
これを貼っているファンは全国にいっぱいいるさ。

等身大ポスター

奈々フェスで買った等身大ポスター。

あれを貼るために今日は掃除したり、模様替えしたりしてた。




>はんぞ
誠が刺されるんかよw


完成図はこちら↓

全文を表示 »

School Days #09「心と体」

ヤバイことになってきたwww

まず、後夜祭で言葉が泰介に犯られるシーンがあってから、オープニングが始まるのが萎える。

本編とOPのさわやかさのギャップがなんともいえん。


しかし、言葉はすぐ泰介を突き放す。よくやった言葉!!

女バス連中にいじめられても挫けない言葉。その竹でボコボコにしてやれ!!

そんな言葉にとうとう別れを告げる誠。やっとかよ。

まぁ、それで世界とちゃんと付き合うのかといえば、そうではなくて、誠は体育倉庫で乙女とやってしまうわけだが。誠死ね!

ラストは歩道橋の上で、世界と言葉が出会うシーンで終わった。

言葉のカバンの中からは金属音がなっていた。前日の夜に言葉が台所にいるシーンがあって、そこで包丁が映っていたから、たぶん包丁が入ってるんだろうなぁ。

で、言葉の目がイッってしまっていた。ついにキタか…

次回のタイトルが「みんなの誠」になっていたのが非常に気になるが、言葉が世界を殺害するのに期待。


らき☆すた #22「ここにある彼方」

なんからきすたで、シリアスな話をやられると微妙だな…

俺としては、ずっと同じ感じで続けてほしい。

School Days #09「後夜祭」

死ね!!

今回もそう叫びたくなる回だった。

学祭の喫茶店で、世界の尻を触りながら仕事をする誠。

そして、言葉からのメールを放置して、乙女と遊ぶ誠。

そして、休憩室で乙女とやってしまう誠。

休憩室の外には言葉が…

後夜祭は世界と踊る…


なんて鬼畜!!死ね!!


しかし、まさか乙女がくるとは思わなかった。

最終的に言葉が全員殺して終わるというエンディングに期待。


今回は4位

言わなくても分かると思うが、水樹奈々さんのニューシングル「MASSIVE WONDERS」はオリコンウィークリー初登場4位だった。

初動の4.2万枚は自己最高。どんどん売り上げ枚数が増えてきてるなぁw

パワゲの初動は3400枚ぐらいだったらしいので、それから考えると凄い出世だなw

ちなみにマッワン発売週のランキングはこんな感じ。

1.風の詩を聴かせて / 桑田佳祐
2.星のない世界/横顔 / aiko
3.LIFE / 中島美嘉
4.MASSIVE WONDERS / 水樹奈々
5.キラーチューン / 東京事変


http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/47549/

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

RSSフィード

