「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



ヤンピースに水樹奈々登場!!

登場してた。昨日の夜22半~24時ぐらいまで。

以前、平野綾が出てたときは雑音交じりで聞いていたけど、実はAM神戸で聞けるという罠w

というわけで、今回は快適に聞けた。

今週のヤンピースはスペシャル企画をやってるみたいで、奈々さんが演技力指導をする、という名目で出演してた。

本当は MASSIVE WONDERS の宣伝だろうけどねw

リスナーに電話をかけてクイズを出すコーナーでは、奈々さんがリスナー二人にうらやましすぎるセリフを言っていた(怒)





番組HPは↓
http://www.allnightnippon.com/youngp/recententry.php





>はんぞ
なんだその自分はヲタクじゃないですよ的な発言は!?

並べてみた

マッワン発売ということで、なんとなく持っているシングルCDを並べてみた。

奈々CD

全部あると思ったら大間違い。アレだけがない。さて、なんでしょう?正解は一番下。






ついでにアルバム、DVD、ゲームも並べてみた。

奈々コレクション

意外に少ないな…

ハピレスは本人が映像特典で出てるやつだけ購入。

みなづきコスが見たかったからw











正解は Heaven Knows

MASSIVE WONDERS

本日発売、水樹奈々「MASSIVE WONDERS」

昨日買ってきた。生写真が2枚つくゲマで購入。

massive wonders


3曲とも素晴らしいです。マシワンは当て字がいっぱいと言っていたけど、マジで多かったw

Prayがかなりカッコイイ。


MASSIVE WONDERSのPVはGayoで見れます。ポイントは腹筋w
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0041677/


あと先日生放送でやっていたGyaoジョッキー「水樹奈々のMASSIVE WONDERS」が9月3日まで再放送されてます。

今回ももちろんチャットで参加していたけど、ちょんも~さんに書き込んでるの見られてたみたい

ちょっと恥かしいなw

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0006583/






>ウシリク
同人活動はもうやらんぞw

>キャプタ
行きたい目的がなくなってきてるからなぁ。

コミケ72

今回のコミックマーケットの来場者は、55万人だったらしい。








行かなくてよかった…


まぁ、もうコミケに行く気はないんだが。


参考URL
GIGAZINE「コミックマーケット72の最終日に始発電車で行ってきました」

School Days #07「前夜祭」

今回は学園祭の準備をしてた。

女バスの休憩室盗撮フラグが立った。まさかあれもやるのかw

さらに、刹那が誠のケータイを勝手に操作して言葉からの着信を拒否。ひでぇえええ。そんなことするぐらいだったら、ちゃんと別れさせろよ。

誠も着信拒否されても、そのまま放置。マジひえでぇえ。

女バス連中は、言葉いじめるし。乙女その他マジうぜぇ。

さわながは言葉にちょっかい出し始めたし、学園祭の日にアレな展開になるかも。



これはやはりバッドエンドか!!((((;゚Д゚))))

7月期アニメなどの感想

今見てるアニメは、以下の6つ。

・さよなら絶望先生
・らき☆すた
・ドージンワーク
・瀬戸の花嫁
・スクールデイズ
・ハヤテのごとく!



瀬戸とハヤテは、初めのうちは面白かったが、最近はいまいち。1クールで終わってよかったんじゃないかと思える。特にハヤテは。

"らきすた"はちょいちょいおもしろい。アニメ店長とか白石とかw白石自重www

絶望先生も、まぁまぁおもしろいけど、いつ見なくなることか。

ドージンワークは"きみきみ"の胸と斎藤桃子の天然っぷりが楽しい。きみきみの胸はけしからん。このアニメは、後半だけ見ればいい気がする。


スクールデイズは期待してなかったが、意外とおもしろい。原作との違いとして、

・言葉が積極的
・伊藤誠がエロすぎ

誠は言葉と付き合って間もない頃から、手を出そうとして嫌われてた。

そして、世界と浮気。世界が好きなのに、言葉と付き合い続けるという鬼畜へたれっぷり。言葉がかわいそすぎる。

言葉は、誠に抱きついて胸を押し当てたり、乙女に誠と付き合ってることを明かしたりと積極的。

しかし、そのせいで乙女とその友達連中にいじめられることになるわけだが…

明らかにバッドエンドな感じがしてきて嬉しいけど、この展開はへこむなぁw

最後は言葉が世界を毛糸で絞め殺すとか、編み物をする棒で刺し殺すとか、するんだろうかw

なかなか面白い展開になってきたので、今後が楽しみだ。


あ、あと心ちゃん可愛いなw心ちゃんを襲う誠を見たかったが、それはないか…

包丁

ひデブ


ひぐらしデイブレイク改で、公由の娘の技が怖い((((;゚Д゚))))


CVは水橋。いいね。





>はんぞー
口から桜出してたのはフリやったなw

らき☆すた #15「いきなりは変われない」

ちょ、ダ・カーポネタキタwww





でも、ダ・カーポとは微妙に時期が違うよな…春には違いないが…



スクールデイズ #01「告白」

7月から始まったアニメ。

つい最近初めて見た。原作のゲームはやっているので、最後の展開だけが気になるわけだが。

鮮血よりも壮絶なエンディングを期待したいw



アニメ見た感想としては、ゲームとあんまり構成が変わらねーw

あと、言葉はカワイイってことで。

ストーリーはほとんど原作どおりですな。



#02「二人の距離」


伊藤誠があんな暴走キャラではなかったと思うのだが…

相変わらず言葉の胸はデカい。けしからん。



関連URL
http://www.schooldays-anime.com/

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #01「女王陛下のゼロ」

超釘宮アニメ

期待して見た。


が、なんかおもしろくない。

ルイズってあんなキャラだったか?

デレデレしすぎでおもしろくないなぁ…



釘宮なのでとりあえず、もう少し様子見。



>キャプタ
そういやバジリスク見てねーや。見たいなぁ…

バジリスクのパチンコ

バジリスクがパチンコになるらしい。

なぜバジリスクなのかは謎だが。そんなに人気があったのだろうか?

http://www.sansei-rd.com/products04/basilisk/index.html


WILD EYESとヒメムラサキが流れたりするらしい。

らんらんチップス

先日水樹奈々さんが甲子園と三宮に行ったことは伝えたが、その際、神戸土産として「らんらんチップス」というものを買ったらしい。

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_171.php


よく見ると…


うちの大学やんwww



調べたらちょうど最近発売されたばかりの商品で、大学の購買でも売っているらしい。

さっそく次の日、購買に行って買ってみた。



らんらんチップス正面

同じアングルで撮影w

らんらんチップス裏

裏。ポテトチップス用に作られたじゃがいもらしい。

らんらんチップス中

3袋で300円だった。

らんらんチップスチップ

これがらんらんチップス。あっさりしていて、おいしかった♪

関連URL
http://www.kobe-u.ac.jp/info/topics/t2007_07_24_01.htm



>щ( ) ゚ д゚ (щ)
初コメントあり。

京アニ、かなり暴走してるなw

らき☆すた #13「おいしい日」

ちょ、またアニメ店長キタw

あと、あのエンディングなによ?www

白石稔が海辺で歌ってるとかwしかも、

わわわわすれもの~

ハルヒネタかよ。やりすぎやろw


水樹さんin三宮

以前、水樹奈々さんが甲子園に来たことを紹介したが、次の日のブログを見ると、なんと三宮にも来ていたことがわかった!

散歩してたみたいなので、俺も三宮に行ってたら会えたかも(*^。^*)



あと、教会がカフェになっている場所にも行ったみたいで写真が載っていた。

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_170.php


俺はどこか分からなかったが、神戸に詳しい友達に聞いたら知っていた!

というわけで、今度行ってくる!!w

ラジかるッに水樹奈々

「MASSIVE WONDERS」のカップリング曲「Happy Dive」が、日本テレビ「ラジかるッ」の8月のエンディングテーマ決定したらしい。

この番組は月曜から金曜までやってるみたいなので、毎日奈々さんの曲がかかりまくるわけだ。

あと、「汐留☆イベント部」のエンディングでは「MASSIVE WONDERS」のPVが流れるので、さっそくニコニコで見たりできるw

奈々フェスで着てた赤い衣装だった。あれは間近で見ると、かなりエロス。

あと、「SECRET AMBITION」の続きになっているという話だが、確かにシクアンで出てきた捕らわれの女の子がどこかに連れて行かれるシーンがあるな。

最後どうなるんだろう。



関連URL
ラジかるッ
汐留☆イベント部

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

RSSフィード

