「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



デスノート 26~31話

デスノートです。

平野!平野!



>ウシリク
まぁ、今回はFCでとれるチケット1枚だからなぁ。いけるとしてもとれなかったよ…

全文を表示 »


6/27のスマギャン

えーっと、何回目だろうw

今週のスマギャン。

全文を表示 »

スペシャルゲスト平野綾

な、なんと!!アニメロサマーライブのスペシャルゲストとして、

平野綾が出演決定!!


キッタァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


楽しみが増えたね。

何歌うのかなぁ~。ワクワク。ライブはいよいよ来週末だ!!

[公式HP]
http://animelo.jp/generation-a/artist/

sola 4~9話

solaの感想。

ていうか、もう7月になってしまう…

全文を表示 »

キスダム 6~7話

#06「断罪(カクゴ)」
ユノの妹登場。どうせそのうちシュウは妹の方を好きになるんだろう。

で、どっかの洞窟の中でシュウは新しい力を手に入れて、ハーディアンを倒しまくってた。

#07「同死(シンユウ)」
死んだはずの仲間が生きてた。

でも、そいつはハーディアンの力をのっとっていて、シュウに襲いかかってきた。

で、シュウがぶっ倒すと。話が単純で、おもしろくないなぁ。

結局7話まで見てしまったが、あまりおもしろくなかったな…

重大発表

昨日の日記で、「来週のスマギャンで重大発表がある」と書いたけど、一週間待つことなく、文化放送で発表された情報が回ってきたwww

全文を表示 »

ながされて藍蘭島 5~6話

#05「さがして、くまくま」

この島の動物は普通に人間と会話するんだな…牛とか豚とか食えないな…

で、ゆきの(CV長谷川静香)の友人の熊が行方不明になって探してた。
最初主人公は動物の言葉が分からないのだが、最後にはちゃんと理解しているという怪奇現象w

#06「あったかくって、温泉」

行人に対して、無防備な姿を晒す"すず"に萌えることを、狙いとしたアニメだと思う。

あとはユイホリエファン狙いか…

あまりおもしろくないので、もう見ない。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #04「使命×仲間」

行方不明になってた生徒会長が、皇帝になって出てきた。

そりゃ無茶すぎるやろw異世界に行って、いきなり世界征服しようとするとか、そんなやついねー。

しかも皇帝になってるって、どんな簡単な世界だ。

設定がテキトーすぎて笑えるw

でも、もう見ないよ。

ヤンピースに平野綾登場!!

ニッポン放送のヤンピースという番組に平野綾ちゃんが出てた!!

で、生放送中に電話がかかってきて、綾ちゃんが綾ちゃんにまつわるクイズを出して、それに正解するとプレゼントがもらえるというもの。

俺はもちろん応募した。はんぞーも応募した。

で、夜22時からラジオに張り付いて聞いてた。はんぞーは聞けないので、俺が実況してた。

綾ちゃんは到着が遅れていて、たぶん22時30分ぐらいから参加したと思う。

で、番組が終わる24時まで何回か電話してたけど、かかってこなかった_| ̄|○

で、クイズに正解するともらえるプレゼントとは、綾ちゃんが素敵なセリフを言ってくれるというもの。その中でも、


「ぎゅ~~ってだっこして」


っていうセリフに死にそうになった(;´Д`)


とにかく めちゃくちゃ可愛かった(;´Д`)

ただ、ニッポン放送なんで雑音入りまくりだったけどな( TДT)

しかし、久しぶりに興奮した時間をすごした。まじでドキドキしたよwww

SECRET AMBITIONのPV

SECRET AMBITIONのPVってエロいと思うんだよね。

髪の毛は上げてて、いい感じ。

衣装はかっこいい。黒でまとめてるところも、かっこいい。

で、左側がばっさりと割れてて、太もも露出ハァハァ(;´Д`)

そして、カメラ目線がエロい。今までのPVにないぐらいカメラ目線が多い。

見つめられて幸せ、かつエロい。

いいPVだ。

LIVE MUSEUM×UNIVERSE Disc1

LIVE MUSEUM×UNIVERSE


先日発売された、水樹奈々さんのライブDVD「LIVE MUSEUM×UNIVERSE」。

このDVDには、今年の2月に横浜アリーナで行われたライブと、去年の夏に日比谷野外大音楽堂で行われたライブの模様が収録されている。

4枚組みで、普通に見ても6時間ぐらいかかるのに、さらにオーディオコメンタリーまで入っている超大作w

まさにこれがデスティニーって感じ。

この意味がわかるか~www(DJさかりゅう)

もう発売から何日か経ってるんだけど、未だに1枚目までしか見ていないというw

なぜかというと、一枚目で盛り上がりすぎて、次が見れないからw何回も見てしまうwww

Justice to Believe、ETERNAL BLAZE、SUPER GENERATION、アオイイロ、アノネ、POWER GATEのコンボがやばすぎるw

盛り上がりまくりな、このDVDだが、DJさかりゅうは微妙w

ライブの時もそうだったけど、アレは盛り上がれないよ。DVDでも結構カットされてるのは、そのせいか?www

でも、その後に続くstill in the grooveは良いなw

あと、オープニングからDVD用のCGが入っててすごいなぁーと思ってたけど、空が映し出される演出は、確かJustice to Believeの前にあったはず。なぜ、DVDではオープニングにもってきたのか謎だ。

というわけで、まだまだこのDVDで楽しめそう。そろそろ2枚目見るかな。

ちっひーが!?

米倉千尋さんが結婚されたようです!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


下記のURLで報告されていますよ。
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/info.html

ちっひーは、林原さんのラジオをきっかけで知って好きになり、一時期はまっていた。

ちっひーといえば、特に5年前ぐらいの夏を思い出す。車の教習所に行ってた頃、よく聞いてたw

最近は聞かなくなったけど。一度はライブ行ってみたいな。

嵐の中で輝いて その夢を~ あきらめないで~♪

関連記事
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070613_chihiro_marriage/

突然のプレゼント

先日、ウシリクにプレゼントをもらった。

内定祝いらしいが…さて、なにをくれたのか…

全文を表示 »

GayOのランチタイムナビゲーションMIDTOWN TV に水樹奈々さん登場

先日、生放送でやってたGyaOの番組"ランチタイムナビゲーションMIDTOWN TV"に水樹奈々さんが登場してた。

俺も朝から楽しみにして、わくわくしていた。

しかし!

重くて、動画が止まって、音声しか聞こえなかった_| ̄|○




で、今下のURLで公開されてるので、見逃した人は見よう。

出演時間は10分くらいだけど、おもしろかった。

なんか、金ちゃんヌードルの宣伝しにきた人みたいになってるw

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0036807/

アニメアニメアニメ

sola #04「ネガイフタリ」

実はこよりも入院してて、退院することになる、という話。能登が出てきたのは最初だけ。
なにがしたかったのか分からなかった。何が原因で入院してたのかを教えてくれ。

sola #05「フリソソグヒカリ」

茉莉がぁ!!茉莉がいじめられてるぅうううう!!

藤原啓治演じるキャラが、茉莉の命を狙って現れた。
しかし、なぜ茉莉は命を狙われているのか。
展開が変わってきて、面白くなりそう。

デスノート #26「再生」


L死亡後、2代目Lとして行動するライト。新キャラが出てきて新しい展開になりそう。

デスノート #27「誘拐」

ニアとメロが出てきて、警察庁長官を誘拐。さらにはライトの妹を誘拐といった話。
やっぱ、海砂がかわいいな(*´Д`)

らき☆すた #04「やる気の問題」

こなたがカワイイ!!
それと、監督交代する前だが、この回は普通に面白かったぞw

「貧乳はステータスだ 希少価値だ」とか(俺だけか)。
こなたがハルヒ見てたり、かがみに"団長"の腕章プレゼントしてたり。

平野綾のクレヨンしんちゃんのモノマネがうますぎるw

らき☆すた #05「名射手」

ネットゲーの話が多くてよく分からんかったけど、こなたのマニアックなセリフが面白いね。
エンディングは平野綾によるCHA-LA HEAD-CHA-LA。テンションたけえええw

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #04「使命×仲間」

元の世界にいた生徒会長が、皇帝になってたw

ながされて藍蘭島 #05「さがして、くまくま」

この島の動物は普通に人間と会話するんだな…牛とか豚とか食えないな…

で、ゆきの(CV長谷川静香)の友人の熊が行方不明になって探してた。
最初主人公は動物の言葉が分からないのだが、最後にはちゃんと理解しているという怪奇現象w

ながされて藍蘭島 #06「あったかくって、温泉」


行人に対して、無防備な姿を晒す"すず"に萌えることを、狙いとしたアニメだと思う。
あとはユイホリエファン狙いか…

DARKER THAN BLAK #05「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」


いまいち世界観がつかめない…ヘブンズゲートとかよく分からん。

DARKER THAN BLAK #06「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

やっぱいまいち話がつかめないわ。

瀬戸の花嫁 #05「狙われた学園」

学校生活が始まった。燦が永澄と登校するが、しかし燦の親父がなぜか担任にw
母親も保健の先生として出てきたり、シャーク子安藤代が体育教師として出てきたりしてた。

瀬戸の花嫁 #06「お嬢さんお手やわらかに」

幼馴染!!巡がかわいいね!

キスダム #04「炎幻(カギロヒ)」

4話目にして総集編ってどういうことよwww

キスダム #05「深淵(ヨミジ)」


奈々さん演じるキャラなどが、ハーディアンに殺されてから半年後の話になってた。
ちょっと面白くなったかなぁ。でも、今回出てきた女の子二人のうち一人は、頭悪すぎなのが少し腹が立った。

ハヤテのごとく! #05「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

愛沢咲夜(CV植田佳奈)と鷺ノ宮伊澄(CV松来未祐)が出てきた。

ハヤテのごとく! #06「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテを看病するナギがカワイイね!!(*´Д`)


KOTOKOカウントダウンDVD

KOTOKOFC限定カウントダウン



昨年、横浜で行われたFC限定カウントダウンイベントを収録したDVDが届いた。

↑青春ロケット↑が入っているのがうれしい。

再びGyaoに水樹奈々

奈々さんが来週月曜にGyaoのMIDTOWN TVという番組に出るらしい。

生で動いている奈々さんをまた見ることができる。

ありがたいことです(´Д`;)

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

RSSフィード

