「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



SECRET AMBITIONオリコンウィークリー初登場2位!!

キッターーーーーーーーーーーーーー!!!!



SECRET AMBITIONオリコン2位!!



http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44037/

GyaO ジョッキー再配信中

奈々さんが出ていたGayOジョッキーが再配信中。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034874/






>オナカ、キャプタ
まぁまぁ、一回見てみろ。

まるまるちびまる子ちゃん

就活で東京に行ったときに、たまたまテレビをつけていたら、実写版ちびまる子ちゃんがやっていた。

これにはかなり衝撃を受けたwキャラがアニメと似てたり似てなかったりで、おもしろくて最後まで見てしまった。

子役の演技って面白い。完璧じゃないところが面白い。野口さんもいい味出してるし。

しかし、このドラマで一番の注目はまる子役の女の子。




か、かわえぇ…(*´Д`)


明らかに一人だけクオリティが違う。まる子役としては合っていないと思うが、可愛いので次週も見るぜ(*´Д`)

で、そのことをキャプタに言ったら、「そうでもない、姉の方が可愛い」と言っていた。キャプタなら分かってくれると思ったが…



しかし、家に帰って調べると、まる子の実写版は以前もやっていて、今回はキャストが変わっているらしい。

前は福田麻由子って人が姉役をやっていたみたい。それなら納得だww


ちなみにまる子は森迫永依って人がやってたみたい。今回は伊藤綺夏って女の子がやってる。


公式ページはこちら
まるまるちびまる子ちゃん


リリカルなのはStrikerS

見れねえええええええええ!!!!

俺が住んでる地域では見れえんだよ!!

だからyoutubeでオープニングだけ見てる。

リリカルなのはStrikerSオープニング


オープニングは水樹奈々さんの「SECRET AMBITION」

オープニング見てるとおもしろそうだね。

ただ、19歳で魔法少女というのはアリエナイ(;゚Д゚)






>ちょんもーさん
残念でしたね…おもしろかったですよ…

GyaO ジョッキーに水樹奈々さん登場

4月13日(金)
23:00~24:00

GyaOジョッキーに奈々さんが登場!!

HDD変えていたために、メアド登録していなくて、「まだ始まらねーなー」とボケていたために、最初の5分ぐらいを見逃した(TДT)


見たら奈々さんが生放送で喋ってるよwww

奈々キターーーーー(゚∀゚)ーーーー!!

しかもチャットで番組に参加できると書いてある!

しかし、ID登録しないといけないみたいだ。慌てて登録してチャットに参加した。

それにしてもすごいコメントの量ww

どこでライブをやってほしいか、という話になったときはすごかった。

甲子園をはじめ、みんな色んな場所を書き込みしていた。

セブンイレブンの前って書いていた人がいたらしく、最近うちの大学にセブンができたことを思い出して「セブンイレブン○○大学工学部食堂前」ってコメントしたww


他に「夏のライブないんですかー?」とか、いろいろ書きまくった。

みんなコメントしまくるから、重たくてなかなかコメントできなかったしw

でも、動画は普通に見れてよかった。



そして新曲「SECRET AMBITION」のPVがフルで流れた。

カッコエエエエエエエエエエエ!!!!

やべえええ。早くDVD化してくれ!!

ていうかまずはCD発売が待ち遠しい。

発売は来週4月18日水曜日だ!!

全力でアニ○イトへ急げ!!

水樹奈々/SECRET AMBITION 水樹奈々/SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る



その後はクイズコーナーがあった。

水樹画伯が描いた絵がなんであるかを当てるというものだ。

やばい。水樹画伯はやばいよw


一問目:チワワ

最初ネコだと思ったwww

二問目:アナゴさん

ちょw若本っwwwwww


俺はダウンタウンの浜ちゃんだと思った。

三問目:鈴虫

鈴虫じゃねえええええええええええ!!!!

あれは蝶だろw

俺は最初モスラかと思ったぞ!!

四問目:自転車

まぁ、これはさすがにわかった。しかし、鈴虫は衝撃的過ぎた…さすが水樹画伯…


答えはみんながチャットで答えるという形式で、一番早く答えた人は景品がもらえるということだった。でも、重すぎて発言できんしw

それぐらい多くの人が見てるにもかかわらず、鈴虫は誰も答えることができなかったw

罰ゲームで奈々さんは嫌いなプチトマトを3つも食べてた(TДT)

すまねぇ。さすがにあれは分からなかったぜ…


という感じであっという間に1時間が終わった。

本当にあっという間だった。

こんな楽しい企画ならまたやってほしい。

まずは今回の放送をDVD化してくれ!!




最後に、奈々さんの生足にはハァハァした(*´Д`)

あの足をDVDクオリティで見せてくださいw

DARKER THAN BLACK第一話など

新番組多いけど、コードギアスほど面白いのはないだろうなぁ…

あぁー、ギアスの続きが気になるぅ~~~~~~~~。



DARKER THAN BLACK #01「契約の星は流れた…(前編)」

キャスト

福圓美里
水樹奈々

ヒロインは福圓。奈々さんはクールでカッコイイ、大人な女の刑事役。

正直、合ってねぇぇぇぇぇぇ!!!!

奈々さんはロリのイメージが強すぎるし、そっちの方が俺は好きだw

話の内容としては、よく分からなかった。

主人公が何かの能力者で、悪い人たちを倒していくという話だろうか。

で、奈々さんは悪い人を追っている刑事でオケ?



ヒロイック・エイジ #01「滅びの星」

キャラデザインが平井久司。リヴァイアスとかスクライドとかガンダムSEEDのキャラデザやってる人ね。

キャストに釘っち出てるけど、たいした役どころではないみたいなので、がっかりだ。

話の内容は…全然分からんww

とりあえず、あんまりおもしろい展開は期待できないと思う。



ながされて藍蘭島 #01「ながされて、天国(パラダイス)!?」

ユイホリエ!!

オープニング、エンディング、ヒロイン=堀江由衣。

内容はラブひなっぽい匂いを感じた。

主人公の男の子が、女だらけの島に流されて、女の子たちに振り回される話。

いろんな女の子に振り回されるが、結局堀江由衣のキャラが好きでくっつくという話なんだろう。

まぁ、無難におもしろいと思う。



一騎当千Dragon Destiny #01「龍魂胎動」


以前の作品を見ていないから、なぜ三国志の設定を使っているのか分からんw

別に三国志の名前使わなくてもいいんじゃないのか?という気がした。

あとこのアニメの特徴として、パンツが普通に見える。

スカート短いから標準で見えたりする。

しかし、普通に見えるのは嬉しくないな。

らき☆すた #01「つっぱしる女」

キャスト


平野綾



というわけで見た。制作は京アニということもあり、少し期待してみたが…

まずオープニング。

特におもしろいとは感じなかったが、何回も聞いていればハマるかも。

あとは動きが滑らかな点が、京アニクオリティか。


しかし、内容については全然おもしろくなかった。

高校生(?)がネギ塩タンについて語っているところが少し面白かったが。

「おまえら何歳だよっ!?」

って感じ。

平野綾のバカっぽいキャラはまぁまぁ良かったかと思うけど、そんなに好きではない。


期待はできないが、次も見てみよう。

個人的にはらき☆すたより、そのとき流れていたCMがおもしろかった。

NewtypeのCMやってたけど、やっぱギアスのない生活は寂しいわ…

あとクラナド。アニメ版キターと思ったら、劇場版やし(;゚Д゚)

さらにシャッフルOVA。アレはおもしろそう。是非みたい。

らき☆すたホームページ
http://www.lucky-ch.com/


炎髪灼眼、再臨

灼眼のシャナ第二期キターーーーーーーーー!!


( ゚∀゚)o彡°釘宮!釘宮!

http://www.shakugan.com/


ていうか、劇場版はもう上映間近じゃないかっ!!

http://www.shakugan.com/movie/index.html


4月21日(土)から上映だそうだ!

釘宮

新番組が始まってるね。

というわけで、次の3作品を見てみた。

グレンラガン#01「お前のドリルで天を突け!」

天を突いて地上に出たら、地上は化け物たちに支配されていました。

カミナってキャラが熱いね。


ハヤテのごとく!#01「運命は、英語で言うとデスティニー」

釘宮!!(゚д゚)!!

釘宮!!(゚д゚)!!

釘宮!!(゚д゚)!!

釘宮!!(゚д゚)!!



OPはKOTOKOさんの「ハヤテのごとく!」という曲。

ヒロインは釘宮理恵

天の声(ナレーション?)は若本規夫

主人公は白石涼子。白石涼子は男の子役多いね。

とりあえず、釘宮が萌えるので見ます。


アイドルマスター XENOGLOSSIA#01「上京ペンギン」

馬鹿っぽい田村ゆかりキャラが出ていた。

こういうゆかりのキャラは好きだな。

ユイホリエはゼロの使い魔のシエスタっぽい。そして巨乳。

他に能登麻美子、斎藤桃子、小清水亜美、中原麻衣、ゆかな、小野大輔などキャスト的には好きな感じ。

おもしろいかどうかは、分からん。







ていうか、アイドルマスターってこんな作品なのか?


アニメ新番組

4月に入ったということで新番組が続々と始まる。


sola
英國戀物語エマ第2期


シャイニング・ティアーズ
アイドルマスター
ヒロイック・エイジ
らき☆すた
鋼鉄三国志
OverDrive
ロミオ×ジュリエット


ながされて藍蘭島
一騎当千2
セイント・ビースト2
ギガンティックフォーミュラ
ウエルベールの物語


爆丸バトルブローラーズ
DARKER THAN BLACK
ひとひら


かみちゃまかりん
桃華月憚
瀬戸の花嫁
この青空に約束を―


ゲゲゲの鬼太郎(新)
BLUE DRAGON
地球へ…
キスダム
神曲奏界ポリフォニカ
おおきく振りかぶって
ラブ★コン
大江戸ロケット



グレンラガン
ハヤテのごとく!
ぼくらの


だいたいこんなもんか。さて、これからどれだけ絞るか…





>sphin
さっそく見たで。ちょっとだけ流れてたなぁ。

がっちりマンデー

友人が毎週欠かさず見ている、"がっちりマンデー"。

友人の話を聞いていると面白そうなので、一度見たいのだが、いつも忘れていて、見たことがなかった。


しかし!4月に入ったら見ようと思う。

なぜなら、"がっちりマンデー"の4~6月のエンディングテーマが水樹奈々の新曲に決まったからだ!!

タイトルは「Level Hi!

さっそくビデオに録って見ようw

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

RSSフィード

