「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~

2007年発売予定のDSのソフト"リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~
"に奈々さんが出るみたい。

ロロット・ステイシルというキャラ。

性格悪そう…奈々さんのこういうキャラはあんまり好きじゃないなぁ。物語後半でデレ入ってくれればいいんだがw






しかしヒロインが野○ってのがあまり嬉しくない…




>ゲソ、はんぞ
この報道は悪意を感じる!!

各地の横アリレポ

横浜アリーナのレポートがいろんなところでされているが、オリコンでもされていた。


http://www.oricon.co.jp/news/music/42202/


だがしかしひどいのがこれ

ライブの翌日の朝に放送されたもの。

コスプレってなんのコスプレですか?教えて下さい日○レさん。

そしてオタさらすのはやめろ。




>ちょんもーさん
通販あるといいのですが…ストラップ欲しいなぁ。

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス(前編)

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス

2007年2月12日
神奈川・横浜アリーナ
開場15:00、開演16:00


前編はライブ直前までの話。

全文を表示 »

久々にNARUTO

今日からNARUTOが原作のストーリーに戻った。

かれこれ1年ぐらい、テレビオリジナルの話をやっていたのではないかと思う。

テレビオリジナルの話は、全然おもしろくなくてずっと見ていなかったので嬉しい限り。

ちょうど先週"学園アリス"が終わったので、その時間にNARUTOが入った形になった。

しかし、みんな老けたな…ヒナタはどうなってるんだろう。まだオドオドしてるんかな。


みゅ~じあむ

ライブレポはしばし待たれよ。


ベストアルバム THE MUSEUM はオリコンウィークリーでは5位だったみたいゝ(^O^)丿

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/42082/


ライブミュージアム

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007に行ってきた!!

リス耳とか詳しいレポはまた後日…

THE MUSEUMゲット

THE MUSEUMゲットしてきた。

ポスターを抽選でもらったけど、パノラマだった_| ̄|○

それ、持ってるよ…

想いかHeaven Knowsが欲しかったなぁ。

ベストアルバム発売ってことでオリコンで奈々さんのコメント見れる→http://www.oricon.co.jp/music/artistnews/d/333/

ルミナスアーク

ルミナスアーク 特典 豪華設定資料集「Luminous Works」付き ルミナスアーク 特典 豪華設定資料集「Luminous Works」付き
Nintendo DS (2007/02/08)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る


DSのゲーム。公式サイトは↓
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/Luminous/

平野綾が出ているということで他の声優も見たが、

石田彰、若本規夫、折笠富美子、斎藤千和、伊藤静などなど結構知っている人が多かった。

水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」発売

奈々さんのベストアルバムが発売。

オリコンデイリー初登場は4位だった。

各地ではこんな感じで売られているみたい↓
http://www.akibablog.net/archives/2007/02/mizukinana_the_museum_070207.html

これはすごいwゲーマーズ、ポスター並べすぎw気合入ってるなぁ。




俺?俺はまだ取りに行ってないよ…

>マスター
おぉー。もう予約してたか。俺も予約せねば。まぁ、しばらくできそうにないけど…

ひぐらしのなく頃に祭

ひぐらしのなく頃に祭

発売日が延びていつ発売するかと思っていたが、にーにーの日(2月22日)に決まった。

これは予約しなければ!限定版買ってやるぅ~。

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き / PlayStation2



>ゲソ
まぁ、見るけどさ…

リリカルなのはStrikerS

http://www.nanoha.com/

どこまでひっぱるのか。

まず大きくなったことにより魅力が大幅ダウン↓

大きくなったフェイトなんか見たくねーーー( TДT)

NINKI度アルバム週間ランキング

オリコンのNINKI度アルバム週間ランキングに奈々さんのニューアルバムが載っている。

週間ランキングでは5位。世代別でみると10代ではなんと1位でした。

http://www.oricon.co.jp/rank/na/

水樹奈々/THE MUSEUM(DVD付) 水樹奈々/THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々 (2007/02/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る




>こっそり教えてくれた方
ありがとうございます!修正しておきました。

>キャプタ
ちち~。

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow@NHK大阪ホール

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow

2007年2月4日(日)
NHK大阪ホール
17時開場、18時開演


s-KC270066.jpg


ウシリク、ゲソ、はんぞ、はっさんさんと栗の子ライブに行ってきた。

当初boinが来る予定だったが、スケジュール管理ができていなかったらしく、代わりにはんぞの友人が来ることになった。

みにまりゅてっきゅんのハッサンさんとは別人ですw

場所はNHK大阪ホール。ここは一昨年KOTOKOライブと水樹奈々ライブで来たところ。

座席はC6列目。悪くない位置だった。

18時きっかりに始まった。

セットリストはたぶん名古屋と同じだったと思うので名古屋のを貼り付け。間違ってたらゴメン。

01.fantastic arrow
02.Shining☆Days
03.翼はPleasure Line
04.ココロノカケゴト
05.ある冬の日の午後
06.硝子の小瓶
07.ふたりきりのプラネタリウム
08.boyfriend
09.遠い夏の日
10.Innocence
11.桜の花が咲く前に
12.桜の光の中で
13.人魚姫
14.affection
15.Yell!
16.マブラヴ
17.アプローチ
18.Crystal Energy
19.絆

アンコール

20.Rumbling hearts

Wアンコール

21.Precious Memories

衣装は3着あったが、どれも良かった。胸が揺れてたのに目がいってしまった。栗の子さんはなかなか胸が大きいようで…奈々さんは(ry。あと足。良い足してるwアレはエロス。

このライブでは初めての経験をした。一曲目でいきなり歌詞忘れて、おや?、と思ったが「おなじ月をみてる」でも歌詞を忘れて完全に飛んでしまったようだ。

そしてやり直し。アレには驚いた。

こんなライブ初めてだよ!!

「桜の花が咲く前に」は、弾き語りだった。しかしここでも事件は起こった!!

2回やり直しwww

ひやひやしながら見ていたが無事弾き語りを終えた。

…と思っていたら、次の曲も弾き語りだった。不安な気持ちで見守っていたが、この曲は大丈夫だった。

ちなみに「遠い夏の日」は水月のキャラソン。「Innocence」は茜のキャラソンらしい。

その後affectionから一気に盛り上がっていった。

Crystal Energy、Rumbling hearts、Precious Memoriesはやはりいいね。Yell!は初めて聞いたけどなかなか良かった。


s-KC270067.jpg




さて、次は全力で横浜アリーナだ!!

空と心と

まずはコレを見てくれ。

http://www.youtube.com/watch?v=ZiAm7DkgIsg

やべぇーーーーーーーーーーーーーー

奈々さん可愛すぎ(´Д`;)


このPVはどこに収録されてるんだっっっ!?!?

気になるなぁ。

ハルヒ メタモフィギュア

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)
(2007/05/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


このハルヒフィギュアは温度によって色が変わるみたい。

温めると黒から白バニーになり、さらにストッキングから生足に変わるらしい!!

変化する途中の色を見たい!!

ストッキングから生足に変わっていく様は、だんだんと透けていく感じを味わえるのでは?!


すごいな。一体で2色楽しめる。

これはちょっと欲しい。


孫尚香

孫尚香とは孫権の妹で劉備と結婚した人。

戦国無双4の尚香はCV宇和川恵美。

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~の尚香は小さいほうの北都さん。

それがわかってたから、三国無双で尚香やったんじゃないからな!!w

尚香使ったら張遼が攻めてくるからやるべきだと言われてやっただけだからな!!



>ちょんも~さん
アリーナBは遠い(´・ω・`)

>ウシリク
会場でかいし、良い席な可能性はおのずと低くなる…

>はんぞ
やらないとなぁ。

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

過去ログ

RSSフィード

