「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



レナを見つけて下さい

今日はこれ描いてた.

会場に飾っておくので,コレを目印に来て下さいな.







まぁ,そんなに大きくないから遠くからは見えないけどな( ̄ー ̄)


コミケ3日目
西2ホール さ-29a
サークル名:TeamZ

よろしく.

さっさと準備して寝るかー.


横アリ

横浜アリーナの水樹奈々ライブのチケットが完売したみたい.

奈々さんすごい( ̄ー ̄)

当日の準備もせな

原稿描き終わって気が抜けていたが,当日の準備もせないかん.

ポップの絵を描かないと.

というわけで,クリ○○ス会の様子はまた来年書くことにしよう.


あと,新刊の表紙がTeamZのホームページで公開されたのでよかったら見て下さい.

絵はにゃぷ~,カラーはゲソがやっとります.

また箱かっ!!

誕生日プレゼントでもらったもの第4弾.

先日のクリスマスパーティーの様子は明日アップするのでしばし待て.

今回紹介するのはこれ.

シードヒロインズ6.これも全5種類なのに8箱入り




そろわなかったらどうしようと,微妙にドキドキしながら開けてみた!!


全文を表示 »

リニューアルメロン

誕生日プレゼントでもらったもの,第3弾.

日本橋のメロンブックスが大きくなってオープンした記念品らしい.

先日行ったけど,なんば駅から近くなって,かなりでかくなってた.





s-DSCN7826.jpg

メロンパンとポケットティッシュ.

メロンパンはうまかった(´∇`)

ただ,家帰って見たら,見事にぺっちゃんこになってたけどな.

奈留フィギュア

誕生日プレゼントでもらったもの,第2弾はこれ!!




七尾奈留セレクション!!



箱と分かった時点で,フィギュアだろうと思っていたが,まさかこれだとは思わなかった.

俺が七尾さん好きだったよく覚えていたな(゜ー゜;)

しかも箱買い.

全4種類なのに8箱入りとはどういうことだ!?!?

これでそろわなかったらどうしようと,思いながら開けた.






s-DSCN7829.jpg


普通に4種類が2つずつ出てきたw

シークレットもなかった.

手前から春,秋,夏,冬.

春が一番いいかな・・・かな?




s-DSCN7839.jpg



s-DSCN7830.jpg

このアングルで見ると,スカートはいてないのをストールで隠してるように見えるのでは?

どうでしょうキャプタ.

就活アイテム

誕生日プレゼントでもらったものを紹介する第一弾.

はんぞにもらったこの名刺入れ.

これを就活で使えというのかっ!!








というわけで,今持ってる名刺を入れている.

これを堂々と出せるのは虎の穴ぐらいかw





>オナカ
同人活動で忙しかったから更新できんかったんだよ.

momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver. in 神戸

momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver.

2006年11月25日(土)
新神戸オリエンタル劇場
開演17:30


もう一ヶ月ぐらい前の話.

モモーイのライブにオナカと行ってきた.

朝から就活イベント行ってたから,会場に着くころにはだいぶ疲れてた(゜ー゜;)

今回の会場はなんと新神戸オリエンタル劇場.まさかこんな近くでライブがあるとは…今までで一番近い会場だった.

最寄のバス停から20分ほどで着く.

s-KC270096.jpg


s-KC270097.jpg



背中に桃井はること書かれたピンク色のはっぴを着た人とかいた.見たことあるなぁ~.新神戸でのこの集団は浮いているぞw

会場の外ではコール本を配っている人がいた.作ってる人いるんだなぁ.がんばってください.

s-DSCN7841.jpg



そして会場入り.

ステージまでの距離が意外と近くて驚いた.

セットリストは以下のとおり,かな.


01.もっと、夢、見よう!! -Now I feel... version-
02.mebius ring
03.㌧㌦ベイビー
04.恋のレシピ
05.Adolescence-Rainy Taipei version-
06.Chuo-line
07.Enter!
08.フィギュアになりたい-re painted version-
09.アキハバラブ-summery summer version-
10.WONDER MOMO-i~New recording~
11.愛のメディスン
12.2001年のゲーム・キッス
13.Hide and seek
14.うしろゆびさされ組
15.Friendship
16.LOVE.EXE-momo-i quality version-
17.さいごのろっく

アンコール

18.今、あなたが好き
19.恋の冥王星
20.ゆめのばとん

贖罪のラプソディーもあった気がしたんだが,他のレポ見るとないから,やっぱなかったんかなぁ.

まぁ,そんな感じでした.

ちょこシス最終回

クリスマスにちょこがプレゼントをみんなに配って歩いてた.

クロのところにも行ってた.なんていい娘なんだ…

ちょこシスおもしろかったなぁ.最初はあんまりだったけど.

ドラマCDが少し欲しい.

妹をください

妹がいなくなった…



とても悲しかった…







ちょこおおおおおおおおおおおおおお!!





ちょこシス見た(19話「アイドルの憂鬱」~23話「願い」).

20話の「あたしのにゃんこ」もやばかった.ちょこに会いに来た帰りに事故るとか,悲しすぎる.

22話は「はじめての御主人様」ってことで,おもしろかったけど,最後のあれは衝撃的だった…

で,23話( TДT)

ちょこが帰ってきてよかった.明日の最終回が楽しみだ.

修羅場モード終わり

ついに! ついに!

原稿書き終えたーーーーーーーー!!

最後は徹夜で描いた。マンガ作りって本当に大変だな~と感じた。

週刊誌とかマジやばすぎるな(゜ー゜;)

まぁ、というわけで一仕事終えたので、当日が楽しみΨ(`∀´)Ψ

あとは体調崩さないように気をつけて過ごそう。


告知

年末はビッグサイトにようこそ~

12月31日(日)コミケ3日目
西2ホール さ-29a
サークル名:TeamZ




というわけでただ今同人誌を鋭意作成中.

にゃぷ~は絵を担当.

内容はひぐらし.

残念だがエロはない(´・ω・`)


暇な人も暇じゃない人もバッチこ~いw

神戸の人もドンとこーい.

TeamZのホームページはここ

急遽作ったから内容は全然ないが…

とにかくよろしく!!

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

RSSフィード

