「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び登場

奈々さんが「HEY!HEY!HEY!」2回目の出演.

今回はア○バ系とか紹介されなかったし,内容もわりと普通だったから良かった.


でもやっぱり歌わないのか.平野綾は歌ったのに…

スポンサーサイト

年末の予定

今年ももう終わりだねぇ.

コミケの季節だねぇ.

今年は行くよー.あ,去年も行ったかw

なんで行くかって?

なんでだろねぇ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ




関係ない話だが,平野綾が復帰したようだ.今ラジオ聞いてる.元気そうでなにより.



>キャプタ
どうだろうね…

>ウシリク
金なしぃ…

ネッチョリ再び?

来週のHEY!HEY!HEY!に奈々さんが出演することになった.


今回はオフィシャルで観覧募集をしていたから,思い切って募集してみた!!





結果は,落選だった.

応募したはいいものの,内心当選したらどうしよう((((゜д゜;))))とビビッていた.

新幹線で行くしかないじゃんって感じ.


で,気になる放送だが,前回のようなひどい扱いにならないことを願いたい.

ヲタをいぢるはやめて欲しい.

あと,歌ってくれ…




でも収録が19時からになってるし,今回も歌がないような気がする…

4位!!

Justice to Believe/アオイイロ はオリコンウィークリーでは4位だったねゝ(^O^)丿




http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/39249/

ひぐらしが鳴く~

DVD全巻購入応募特典として「ひぐらしのなく頃に 外伝 猫殺し編」が当たるらしい.

なんかせこいな,この商法.

→ http://www.oyashirosama.com/web/news/





>ちょんもーさん
メイビ~♪
聞きまくってますw

ジャスティス!!

メガネ屋さんに能登に似ている綺麗な人がいて嬉しかった日のこと…

ついに発売!!




表と裏でえらい印象の違うジャケットだ.

おいおい(゜ー゜;)

ファンクラブ限定でカウントダウンライブかよ…

まさか今年もFCイベントあるとは驚き.

夏のサイン会といい,KOTOKOさんいい人だぁ.

だが,行くかどうかはわからん.



>ちょんもーさん
はっきりとは覚えてないんですが,そんなこと言ってたような気がします.

水樹奈々史上最大・最長のライブ

2007年2月12日(月・祝) 横浜アリーナ

これは行く.用事があったらまたそのとき考えよう.とりあえずチケとるかぁ.

最大最長ってことで,前にラジオで5時間ぐらいやるとか言ってたような,いなかったような…(忘れた)

とりあえず,楽しみだぜ!!!!!!

Get along

youtube

http://www.youtube.com/watch?v=e1NDGuWUwvM&mode=related&search=

この二人がそろって歌ってる画があったのか(;°ロ°)かなりレアだな.

それにしても林原さん若いwww




>ウシリク
三宮のメイトでなー.

水樹奈々

The place of happiness The place of happiness
水樹奈々 (2001/08/29)
キングレコード
この商品の詳細を見る


約5年前,水樹奈々さんにハマるきっかけとなったCD.

このCDが出る半年ぐらい前(?)に,奈々さんが林原さんが出てたラジオ(オレたちやってます水曜日)にゲストでやってきて,それでずっと気になってたんだけど,ある日アニメイトに行ったらこのCDを見つけた.

そのとき一緒にいたウシリクの勧めもあって,買ってみたが最後,今にいたる…

あの時は地声と歌声のギャップに驚いたものだ.

ねこにゃんダンス イェイ!!

ちょこシス #18「Let's にゃんシング!」
ねこにゃんダンスが流行ってきたなーw

ねこにゃんダンスを踊るちょこの笑顔にはホント癒されるよ.

学園アリス #12「学園祭がやってくる☆」
蜜柑ちゃんも可愛いなぁ…

コードギアス #4「その名はゼロ」
コードギアスはおもしろいな!!

なんか冒頭であの能力についていきなり紹介してた.そこで説明するんかよっw

若本さんとの対決はいつになるんだろう.




>キャプタ
たしかに,少ないな.


フカヒレとか

http://wiki.livedoor.jp/arte3/d/FrontPage

ここのwikiがなかなか細かくておもしろい.

"ベジータの中の人が出てるゲーム"とかあるのが笑えるw





>ゲソ
子安出てるやつか

キャベツ

聡明な皆さんなら既にご存知だと思うが,けよりなのキャベツみたいに作画崩壊してるアニメのことを"ヤシガニ"というらしい.

この語源はなんだろうと思っていたが,意外に最近のアニメだった.いや,最近じゃないか.俺が見たのがわりと最近だっただけか.でもヤシガニの回は見てないよ.最初の2話ぐらいしか見てないから.その2話は普通だったんだけどなぁ.まさか,


ロストユニバース


だったのか.これ以前にもやばいやつはあったらしいが,この第4話のタイトルである「ヤシガニ屠る」のヤシガニの語呂がよかったから以降,作画が崩壊しているアニメのことをヤシガニというようになったらしい.

おしいことをした.そのまま見続ければヤシガニが見れたのか.あ,でもレンタルビデオだったから修正されてたかも.

ヤシガニ三部作
  • ロストユニバース
  • ガンドレス
  • 学園都市ヴァラノワール

    上記のやつがヤシガニ三部作とか言われているらしいな.

    ヴァラノワールのゲーム画面貼り付けてるやつはかなり笑えるw

    未完成で劇場公開するってのもすごいよなぁ.




    あとアキハバラ電脳組もヤバかったらしいねぇー.
    http://homepage1.nifty.com/home_aki/akiden.htm



    ↓にヤシガニの歴史がまとめられている.Youtubeへのリンクがあって便利.
    http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-560.html


    それにしても,まじでロスユニやばいw

  • あなたが二枚貝を吐きだした

    マリみては知らないので,世界観が合ってるとか合ってないとか分からん.

    マリみてなので歌詞に出てくる"あなた"とかは女なのだろうか.

    とりあえずタイトルに書いてる通り,"あなたが二枚貝を吐きだす"ってどういうことやねん!?って思ってたら,"二枚貝が吐きだした 夢の中に取り込まれて"という歌詞だった.

    全然違ったな(´・ω・`)

    KOTOKO/Chercher (通常盤) KOTOKO/Chercher (通常盤)
    KOTOKO (2006/10/25)
    Geneon[Pioneer]

    この商品の詳細を見る




    来月発売されるアルバムも楽しみヽ(´ー`)ノ

    ギャオーーーーーーーーーーー

    Justice to BelieveのPVがGayOで視聴できるってことで見てみた.

    ちょっとしか見れないのかと思ってたらフルで見れるしぃぃぃぃぃΣ(゜Д゜)

    やっべぇぇぇΨ(`∀´)Ψ


    さっそくゴニョゴニョして何回も見てるw

    いいね!!Justice to Believe!!

    http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0023144/

    京アニ ヤバス

    京アニ版Kanonをちらっと見たが,アレはヤヴァすぎる.

    あのオープニングのクオリティーはまじやばい((((゜д゜;))))


    俺もKanon上映会申し込もうかな
    http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/01info/info.html

    みんな申し込まないか?





    >キャプタ
    そうだよw

    メイビ~♪

    Justice to Believe Justice to Believe
    水樹奈々 (2006/11/15)
    キングレコード
    この商品の詳細を見る


    頭から離れないぜ…

    Justice to Believeはかなり熱い.早く欲しいなぁー.

    ここでJustice to BelieveとアオイイロのPVが見れる!!
    http://ohsama.tv/

    ちょこッとSister #17「ドタバタ☆ティーパーティー」

    特に盛り上がりもなかった.

    ただゆりぴょんの妄想に始まり妄想に終わるという話.

    ちょっとゆりぴょん単純すぎw

    釘っちはツンデレはまりすぎだよぉー.

    «  | HOME |  »

    プロフィール

    にゃぷ~

    Author:にゃぷ~
    職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
    好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

    最近のコメント

    カテゴリー

    ブログ検索

    リンク

    カレンダー

    10 | 2006/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    過去ログ

    RSSフィード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。