「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



わ,若本がー

※この記事は「車輪の国、向日葵の少女」のネタバレを含みます


ちなみに研究室では「エロゲ=論文」として喋ってる.

研究室でエロゲの話が出てくるのはかなり末期.

全文を表示 »


音夢へ,愛をこめて




下手だちくしょう!!愛が足りねー!!

4本目

車輪の国、向日葵の少女」を始めた.

「若本分が必要だろう?」とゲソに勧められた.いや,そんなこと言われてないような気もする.

ちょっとだけプレイした.まだ1章.

若本さんはとても真面目.

このゲームは設定がおもしろいと思う.義務の設定が新鮮.


ちなみに今年4本目のエロゲ.東鳩2→オルタ→ホロウ

他にひぐらしとVP2もやってるけど,エロゲは4本目.

なんで少ないんだろうと考えたが,絵を描いてたからなんだな.

まぁ最近は特にやりたいエロゲもないので別にいいかと.ちまちまやっていきます.


オリジナル

昨日約一ヶ月ぶりに絵を描こうとしたら,どう描いたらいいのか分からず戸惑ったヽ(゜ー゜;)ノ


アレの申込みがあるので今日は久しぶりにペンも持ってみた.


下書きなしのフリーハンドでテキトーに描いたら下みたいな女の子ができた.なんとなくツインテールにしてみた.八重歯もつけたから元気っ娘になったに違いない.




KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」in 大阪

2006年8月17日(木)
Zeep Osaka


ウシリクに誘われたのでKOTOKOライブ二回目.

17:45コスモスクエア着

駅でウシリクを待っていると改札から出てくるメイド二人.ライブに行くんかなーと観察していたが,また改札の中に入っていった.駅員の人になんか話してたからおそらくトイレなのだろう.

結局ウシリクが着いた18:10ぐらいまで出てこなかった.メイド服でトイレはさぞかし大変なんだろう.

会場に着いて列に並んだら,そのメイドさんがやってきた.さりげなく観察させてもらった(*´Д`)

すると写真撮影を始めるメイドさん.ウシリクはメイドさんに頼まれて写真を撮っていた.どこかで買ったメイド服らしい.

逆に写真撮らせてもらいたかったけど言えませんでした(-_-;)

ちなみに前には外国の人が並んでいた.KOTOKOさんは外国の人にも人気あるんだなと感じた瞬間.

18:30会場入り

今回はTシャツを買った.買ったらお釣りに愛・地球博の記念コインで返された.いらねー.使えねー.後日使おうとしたら「日本円ですか?」とレジの人に聞かれた.

今回は整理番号が959とほぼ後ろだったけど,余裕で前の方(前から6列目ぐらい)に行けた.ウシリクの話によるとZeepはキャパに満たない数しか入れないらしい.それで当日券あるぐらいだから,そりゃ空いてるよ.神戸とは違って周りの人との接触プレイはない.

19:10ぐらい 開演

セットリスト

1.Re-Sublimity
2.Face of Fact
3.Leaf Ticket
4.Fusion star
5.Lupe
6.HALLUCINO
7.Collective
8.Lament
9.Asura
10.421 -a will-
11.Shooting Star
12.↑青春ロケット↑
13.Princess Brave!
14.Wing My Way
15.being
アンコール
16.Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
17.覚えてていいよ


21:25終演


神戸と曲は変わらなかった.微妙に順番が違うだけ.ただちょっと音響悪いんじゃないかと思ったがどうなんだろうか.あと,あんまり盛り上がってなかったと思う.神戸の半分ぐらいじゃなかと.周りの人はもっと頑張って欲しいと感じた.押し合いもなし.みんな大人しかったな.MCの時も結構静かだったと思う.

Collectiveの前の首の体操はなかったが,俺はがんばって振っていた.

からあげはこの日も絶好調.大人気w

水をかけて欲しかったがかすっただけ(-_-;)もっとかけてくれ.

お土産は「もみじマン」とかいうのだった.広島土産.

終演後はサイン&握手会.だが,一瞬で終わった.握手して,あらかじめ書かれているサイン色紙もらっておしまい(´Д⊂時間があるから握手会もあるのだと思っていたがそうではなかった.他の会場と違って時間がないから,こういう形式になったんだろう.持って行った物にサインしてもらう方が時間かかるしね.

というわけでKOTOKOさんに特に何を言うこともなく握手会は終わってしまった.

KOTOKOさんお疲れ様でした.ありがとうございました.またライブ行きます.でも横浜アリーナは平日なので行きませんm( __ __ )m














帰りも駅でメイドを見た.メ・イ・ドーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

s-DSCN7366.jpg


s-DSCN7368.jpg


s-DSCN7367.jpg

今見てるアニメ


うたわれるもの
となグラ!


ちょこっとSister
スクールランブル二学期


ゼロの使い魔


学園アリス
ブラックラグーン


SAMURAI 7


xxxHOLiC



こんな感じ.うたわれるものがおもしろい.「おと~さん」って感じ.


ちょこっとSisterは,ちょこが可愛い.兄がへたれ.妹をほったらかしにしてるダメな男.


となグラ!はなんとなく見てる.何がおもしろいのかと言われると答えにくい.強いてあげるなら香月がかぁいいということぐらい.あとこのアニメは下着率が非常に高い.まずOPの最初にパンツ.しかもこのパンツが純白から縞パンに変わった.製作者は下着に力を入れていると考えられる.


ゼロの使い魔は釘宮がハァハァするんだよ!


学園アリスは釘宮がロリでないのが残念.設定としては普通の学園ものかと思ってたら,変な能力者が集まる学園の話だったので今後の話に期待できる.石田彰の能力と性格がおもしろくて気に入っている.あとOPの微妙な踊りがなんとなく好き.


NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~ in 大阪

2006年8月12日(土)
大阪厚生年金会館
[開場]18:00[開演]18:30


当日はまだ風邪が治ってなかった(ーー;)

朝バイト行って,昼帰ってできるだけ寝てからライブに行った.

梅田でウシリクと合流して本町へ.本町から徒歩10分ぐらい(?)で大阪厚生年金会館に着く.

会場前には人がいっぱい.

開場してもなかなか人が中に入らなかったので,外でしばらく待っていた.それにしても暑すぎる.




そして入場.
PA0_0055.jpg


今回の席は1階T列.ステージから非常に遠い.でもこの日の体調を考えるとこれぐらいでも全然問題なかった.俺は周りの人に風邪をうつさないようにマスク装備.ライブもおとなしく見ていようと考えていた.

DSCN7369.jpg




たぶん定刻どおりにスタート.


セットリスト
1.Take a shot
2.what cheer?
3.Late Summer Tale
4.二人のMemory
5.NAKED FEELS
6.You have a dream
7.NANA色のように
8.Love Trippin'
9.残光のガイア
10.リプレイマシン
11.ETERNAL BLAZE
12.教えてせんせいさん
13.教えてせんせいさん(アカペラ)
14.PRIMAL AFFECTION
15.Faith
16.Inside of mind
17.SUPER GENERATION
18.POWER GATE
19.TRANSMIGRATION
20.星空と月と花火の下

アンコール

21.inoccent starter
22.RUSH & DASH!


一曲目はTake a shotから.そしてwhat cheer?と盛り上がる曲が続く.

で,アルバム曲から何曲かあって,ここで懐かしいNANA色のように.

Love Trippin'は曲にあっている可愛らしいダンスと衣装が良かった(*´Д`)衣装はメイド服.俺は白黒のメイド服が好きなんだが,ピンクだった.まぁ,遠くだったからよく見えんかったけど.
→ http://anime.excite.co.jp/special/0608mizuki/index.html

さらにリプレイマシンと好きな曲が聞けてよかった.


ここまで軽くサイリュームを振るだけにしていたが,エタブレになると体がうずいてきたw

そして次はクジを引いて奈々さんが出演したアニメの主題歌を歌うコーナー.

それで出てきたのが…





瓶詰妖精w

キッターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!

横でウシリクが瓶詰妖精やったらいいのに,みたいなことを言っていたのでビビッた.

だがしかし「教えてせんせいさん」は1番しかないw

アンコールの末アカペラで教えてせんせいさんを歌ってくれた.

会場に響き渡る「あ~してしてせんせいさ~ん」w

こいつはたまらん(*´Д`)



教えてせんせいさんで一気にテンションが上がった後はPRIMAL AFFECTION.

タオルアクションがあるようだ.タオル振る曲が増えすぎな気がする.でも,振りつけないとタオル売れないもんな(たぶん).

今回俺はおとなしくしているつもりだったので,タオルも持ってきていなかった.なので,ハンドタオルを控えめにフリフリしてた.





で,ここからラストスパート.

Inside of mindはカッコよくて好きだったので,また聞けて嬉しかった.

この曲はダンスがカッコイイ.さりげなく真似して踊っていたのだがやはり難しかった.






次はSUPER GENERATION.

もはや我慢することはできなかった.

ここで今まで溜めていたエネルギーを解放した.後ろの人とかは,今までじっとしていた人がいきなり飛んだり回ったりしだしたのでビックリしたに違いないw


スパジェネの次はなんとパワゲ.キター!!


つ,疲れた_| ̄|○



さらにTRANSMIGRATION.もうやめてくれ…


久しぶりのトラマイに激しく飛んだゝ(^O^)丿


最後は星空と月と花火の下で,アンコール.

イノスタ,RUSH & DASH!

最後だったが,スパジェネ,パワゲ,トラマイのコンボで死んだのでぐったりしてた.それでもがんばったけど.






帰りにいつものごとくパンフを買った.
KC270004.jpg



KC270003.jpg



KC270001.jpg

会場にあったライブのポスターと








それに群がる男どもw

KC270005.jpg



みなさんお疲れ様でしたw


DSCN7364.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱 舞台訪問

2006年8月23日(水)
天気:ハレ晴レユカイ
参加メンバー:にゃぷ~,キャプタ,ゲソ,マスター


昨日はお疲れ>チームZ

ここに載せれなかった画像,もっと大きい画像は別のところにアップしときます.とりあえず適当にブログにレポを.



14:00時にSOS団の待ち合わせ場所に集合ということだったが

マスター遅刻!!w


しかも20分ぐらい遅刻した.さすがマスター.期待を裏切らない( ̄ー ̄)これで罰ゲーム決定だ.

SOS団の待ち合わせ場所は阪急西宮北口の北西出口から出たところ.

DSCN7279.jpg


DSCN7280.jpg


DSCN7281.jpg


DSCN7282.jpg


DSCN7283.jpg

俺たちと同じように写真を撮っていた人がいたw写真真ん中に写ってる人がその人.やはりハルヒで写真を撮っていたのだろうか?めっちゃカメラ目線で写ってるしw

DSCN7285.jpg

アニメの立ち位置で一枚

DSCN7287.jpg

待ち合わせ風景を再現.一部合成wあの人が異様に小さく見える.

DSCN7288.jpg

舞台訪問の前に爪楊枝で班決めのくじ引きだ!!

結果は…ゲソ,キャプタ,にゃぷ~とマスターに分かれたw

まぁ,実際分かれて行動はしてないが.

DSCN7289.jpg

他にも駅前の写真はあったのだが,ビルの2階に上がらないと撮れないアングルだったので断念.行こうとしたんだけど,そのビルの2階というのが塾になっているので,さすがにちょっとまずいんじゃないかということで止められた.

駅から少し北に歩いたところで,踏み切りと喫茶店.

DSCN7291.jpg


DSCN7292.jpg



ここからだいぶ歩いた所に,野球の試合をやっていた公園があります.


DSCN7294.jpg

鳩を追いかけるいいんちょ.

DSCN7295.jpg



DSCN7296.jpg

本当はベンチに座って写真を撮りたかったが,どこかの集団がいたので外から撮るだけにした.



さらに歩いて新池に.ここはエピソード00で使われていた池.
DSCN7297.jpg


DSCN7298.jpg


ここだよここ.


というわけでさっそくマスターにやってもらった.










カモンレッツダンス カモンレッツダンス ベイビーw
mikuru_densetu.gif




DSCN7301.jpg

みくるを見て盛大に笑う鶴屋さんの図w


DSCN7302.jpg

左が長門



途中の関西スーパーでマスターに飲み物をおごってもらう.
DSCN7303.jpg



DSCN7305.jpg

かえる





さらに結構歩いてここに到着.
DSCN7306.jpg

キョンとハルヒが喋ってた踏切

DSCN7307.jpg

通行止めで交通整理してるおっちゃんがちょっと邪魔だった.

DSCN7308.jpg


ここから北に向かうと甲陽園の駅.


甲陽園駅の近くにキョンの通学路.
DSCN7310.jpg


ベンチもバッチリ.でもなんであんなところにベンチがあったのかかなり謎.



DSCN7311.jpg





DSCN7313.jpg









DSCN7314.jpg

橋に行った後,再びここに戻ってきて休憩.歩き疲れた.


甲陽園駅前の風景

DSCN7315.jpg


DSCN7317.jpg


DSCN7320.jpg



DSCN7316.jpg

キョンが自転車置いてた自転車置き場


DSCN7321.jpg

切符を買うキョンを再現.サムデイ イン ザ レインですなぁ.


DSCN7324.jpg

ベンチに座って電車を待つキョン


DSCN7325.jpg

電車内のキョン



で,この電車に乗って帰った.みんなお疲れ様でした.

やっぱり池がよかったねw





KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」 in 神戸

今更だが書かないと気がすまないのでレポを書く.

2006年8月5日(土)
神戸・Varit
[開場]17:00 [開演]18:00

今回の参加者は,にゃぷ~,ゲソ,キャプタ,マスター,はんぞーの5人と多かった.

しかしにゃぷ~だけFCでチケ取りしてるので一人だけ番号がよかった.他のみんなは300番台(゜ー゜;)

s-DSCN7276.jpg


16:30
三宮でマスターと合流して全員集合.ライブ開場にいざ出陣~♪

PA0_0054.jpg


17:00
開場

中に入るとめっちゃ狭かった.2階もあったけど,あれでは2階の1,2列目にいる人しか見れないんじゃないかと思った.整理番号32だったので真ん中2列目を確保.会場が狭いのでステージまでの距離もかなり近かった.手を伸ばせば届くといった感じ.

そして次々と観客が入っていく…ちょ,詰めすぎじゃないっすか?思わずみんな「無理無理~」と言うぐらいに詰め込まれた.あれは絶対キャパ越えてた.気付けば前後左右の人と密着状態wこれは大変なことになりそうな予感.

18:00
開演

1曲目が始まると同時にギュウギュウと押される.飛んだら着地する地点が全て人の足だったwおかげで足踏みまくった.

みんな押し過ぎ(゜▽゜;)

特に左の人がすごかった.ライブ中ずっと左の人が振り上げた腕が俺の顔に張り付いてた.腕は手で押し返した.身体は肘でガードした.

とにかくえらいことになってた.

ライブ途中からは飛ぼうとしたら後ろの人にTシャツを引っ張られた.どういうことや?!ヽ(`Д´)ノ

とまぁ,とにかく狭かった(腕を振り上げるスペースもない).

セットリストはこちら.
1. Re-sublimity
2. Face of Fact
3. Leaf Ticket
4. Fusion Star
5. Lupe
6. HALLUCINO
7. Shooting Star
8. Collective
9. Lament
10. Asura
11. 421 -a will-
12. ↑青春ロケット↑
13. Princess Brave!
14. Wing My Way
15. being
~アンコール~
16. Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
17. 覚えてていいよ


ゲソは「Allegretto~そらときみ~」があったと言ってるんだが,思い出せないので誰か覚えてたら教えて.

今回は予想外にゲーム曲が多い!!

好きな曲がいっぱい聞けてよかった.

Fusion starとかHALLUCINOとかくるとは思わんかった.

Collectiveは頭振りすぎて首が痛かったw

やっぱり盛り上がったのは「↑青春ロケット↑」「Mighty Heart」.特に青春ロケットが良いね.パンポンパパン パンポンパパン パンポンパパン イエーイ イエーイ イエーイ!!

ライブ中,KOTOKOさんにペットボトルの水をかけられた.あと,でっかい水鉄砲で思いっきり顔にかけられた.気持ちよかったなーw

Princess Brave!ぐらいから人に押されるのがつらくなってきて,少し後ろに下がった.スペースが空いていて気持ちよく飛べた.


ライブ終了時にはヘトヘトになっていた_| ̄|○

で,俺はサイン会があるので他のメンバーには先に帰ってもらった.

最初,ウォークマンにサインしてもらおうと思っていたが,明らかに書くスペースが小さすぎるのでケータイに書いてもらうことにした.

s-DSCN7245.jpg


KOTOKOさん,ありがとうございました!!




>キャプタ
そういうのは求めてない…

お持ち帰り~

ひぐらしのフィギュアが発売された.

ネットで見てたらなかなかデキがよさそうだったので買ってみた.

これが箱.
DSCN7262.jpg


レナ,魅音,梨花,沙都子があるみたい.なぜかレナだけ2種類.
DSCN7265.jpg


関節可動だってさ!!しかも顔のパーツが替えられる.

なによりもこのオヤシロモードなレナがいいねw
DSCN7264.jpg


というわけで,レナを狙って買った.

レナが出なかったらまた買う意気込みである.なんとなくまた梨花が出るんじゃないかと思ったりしたがw




こいつが出てきた!!


DSCN7268.jpg

レナキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!!!

うーむ…なかなかのデキである.

で,顔パーツ交換.
DSCN7269.jpg

「はぅ~,お持ち帰り~」という声が聞こえてきそう.腕と手も動くから,あのポーズもこの通りw




「嘘だっっ!!!!」

DSCN7270.jpg

もちろんこの顔もありw怖いよ~((((゜д゜;))))

DSCN7271.jpg

首も回る.

鉈がついていないのが非常に残念である.

桃井はるこ 「momo-i quality ~ベスト オブ モモーイ」 発売記念イベント in アニメイト日本橋

モモーイのアルバム発売記念イベントに行ってきた.

モモーイと握手するのは今回が初めて.朝から何言おうかずっと考えていた.

KC270017.jpg


KC270016.jpg


16時40分ぐらいに着くと,イベントに参加する人の列ができていた.

そこで店員さんにチラシをもらった.

DSCN7261.jpg


カラーの方は普通にアルバムの広告で,ピンクの方は新曲発売のお知らせだった.

『はるこ☆UP DATE』のOPとEDを予約するとCDのブックレットに名前が掲載されるというものだった.

せっかくなので予約しといた.

それでイベントは17時すぎに始まった.

ゆっくりめに行ったので,後ろの方だったけどはるこを普通に見れる位置だった≧∇≦

握手会の前に少しトークがあったけど相変わらずマニアックなトークで観客は若干ついていけない部分があったw

「参加券を複数枚持っている人は一回しか握手できません」ということだったので,高速握手会なのか!?と思ったがそうでもなかった.わりと長い時間喋れるようだった.

はるこに抱きついてる人とかいた.もちろん女性.

それでしばらくたって自分の番.スタッフに「時間がありませんので」って言われるぐらい粘ってみた.俺が言ったことに熱く答えてくれて嬉しかった.ま,緊張しててあんまり覚えてないけどな(ぉ.

あと特典としてステッカーももらった.

イベント後,CD予約の列に並んでたらお帰りになる桃井さんに出会った.普通に店内を歩いて出て行くのかって感じだった.というかそれしか外に出る方法がないんかな.

というわけでなかなか楽しいイベントだった.



FCイベント キター

奈々さんの2回目となるFCイベントがあるようで.

場所はやはり東京っぽい.

よみうりランドって東京だよね?また関東か…たまには関西に,来るわけないか.

日程は10月28日の土曜日だから多分行けそうだ.あ,でも抽選になったら外れるという可能性も.

今回は何するのか楽しみ.





こんばんわ

KOTOKOさんのライブ(二回目)に行ってきたぜ!!

ウシリクに誘われて勢いで行くことにしたわけだが,今回はセットリストが非常にええ感じなのでやはり満足した.

詳しい内容はまた後日.

体調はおかげで良くなったよ.




>キャプタ
まさにぐにょり.

もっと,もっとロリを!!

more loli!!

なのは第3期

リリカルなのはの第3期テレビシリーズ


魔法少女リリカルなのはStrikerS


の放送が決定したようだ.

ただでさえ原作とキャストが違ってうんざりしてるのに,さらに大きくなったなのはやフェイトの話なんていらない.

まぁ,嫌なら見なければいいんだけど…

原作とは既に大きくかけ離れてるから,あんまり意識はしなくなったけど,やっぱりロリだからフェイトなんだよ.フェイトがロリじゃなくなったらダメなんだよ.

登場人物がどうなるかは分からんけど,キャラ総替えってのもおもしろいと思う.アニメ版田村なのはには全く興味がないもんでね.



まだ治ってないけどね,いやむしろ明日ひどくなるかもしれん

水樹奈々ライブのネタバレを含みます





簡単に感想.詳しいのはまた後日.

今ツアーでは一曲くじをひいて奈々さんが出演したアニメの主題歌を歌うという企画がある.

これまでは,

Over Soul(シャーマンキングOP)
タイトル忘れた(バジリスクOP)
forever...(エレメンタルジェレイドOP)
まぼろし(シスプリ Re Pure OP)

で,今回はなんだろうとワクワクしていたら…


きた,きたよ…

教えてせんせいさんw

キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!!!!


しかしちょっと待て.教えてせんせいさんってワンコーラスしかないじゃんw

そして歌う水樹奈々さん.


あ~教えてせ~んせ~いさ~んw

あ~してしてせ~んせ~いさ~んw


これはヤヴァイ(*´Д`)ちょっとくるるのキャラ変わってる気がするけどヤヴァイ.

そして,もう一回コールw

次はアカペラで歌う水樹さん.

おもしろすぎる.

これが聞けただけで満足だった.




>ちょんもーさん
マターリできませんでした.

セミがうるさい

毎日暑いですね.

にゃぷ~です.

体調がよくなるまでしばらく更新は停止します.

何度も言うが鬼畜熱ではない.

鬼畜休みとか言うな.

とりあえずこれにこりてゆっくり休みます.

来週から休みでよかった.

パンポンパパン パンポンパパン パンポンパパン イエーイ!イエーイ!イエーイ!

昨日KOTOKOさんのライブに参加したみんなお疲れ様でした.

あのものすごい人口密度が印象に残ってしまうのはしょうがないな.あれはホンマ詰め込みすぎ.

でもライブ内容はかなり満足だったね.

今回は予想外のセットリストに驚かされた.ゲームの曲が多くてビックリした.今までと違って盛り上がる曲が多くて良かった.


とまぁ,今日はこれ以上更新する元気がないので詳しいレポはまた後日.




>キャプタ
ロリいのか.それは楽しみだ.

なんとまぁ

CCさくら 第70話「さくらと本当の想い」

最終回.あれだけしっかりしてる小狼なのに,なぜさくらの返事を聞かずに旅立とうとしたのか…

とりあえず,ぬいぐるみ渡せてよかったな.

しかし最後もあの二人は涙を流すことはなかった.なんて強い小学生なんでしょう.というかあれは何歳?

それと原作もあんな感じで終わったんか?


来週から「学園アリス」ってのが始まるみたい.前にキャプタがおもしろいって言っていたような…

サイトはこちら
→ http://www.sonymusic.co.jp/Animation/alice/

釘っち出てるけど,キャラ紹介にはクールと書かれている.クールな釘宮はあんまりかなぁ.やはりロリ全開なのがw

ちょっと楽しみ.


なんだこの二人w

"うたわれるものらじお"を聞いた.
http://www.onsen.ag/

沢城みゆきがゲストの回だった.釘宮は出ないのかぁっ!?

普通におもしろい番組だった.

特に柚木さんがおもしろかったなw


にょろーん

ライブまであと少し.しっかり食べて,しっかり睡眠をとり,体調を崩さないよう気をつけましょう(ーー;)エロゲやりすぎ注意.

ちょこッとSister 第4話「ブラック・バレンタインデー」

主人公の先輩が松岡由貴で鶴屋さんっぽい.テンション高いし.




>キャプタ
ドリィとグラァは一体なんなんだ…

好きなキャラはロリ巨乳カミュ

うたわれるもの 第17話「幼き皇」

今回はいろいろとおもしろかった.

オボロはドリィとグラァとハァハァしてるし.ユズハという妹がいるのに困った兄だ┐(゜~゜)┌

あとは,トウカの顔がおもしろかったな.カワイイ生き物が好きなのであろうか.

それにしてもカミュの出番が少ないのでもう少し増やして欲しい.



>はんぞ,ゲソ
思ったままの感想だ.FDというのはもちろん分かっている.



«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

RSSフィード

