「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



VP2

30時間いったけどまだキャプタチャプター4いかねーぞー


C70(ななお~)

夏コミカタログのイラストは七尾さん.

→ http://www.comiket.co.jp/info-a/

ま,たぶん行かないけどね.





>ちょんもーさん
楽しみですねー≧∇≦

涼宮ハルヒの憂鬱第13話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」

なんかシリアスな話だった.あの男の言うてることはよーわからん.あとハルヒってめんどくせー女だなw

まじぽか最終回
最後だけいい話だった.と思わせて落とすんかなぁと思ってたけど,そのままいい話で終わった.ていうか最終回で初めて微妙に近未来の話だと分かったこの事実wビデオのD/Aコンバータを探してアキバをうろついてたシーンで車が飛んでいたように思うw

7月6日(木)からはサンテレビでブラックラグーンが始まるみたい→ http://www.blacklagoon.jp/top.html
なかなかおもしろいと聞いたので見てみよっかな.

あとは何が始まるのかなぁ~.つよきす?いらねーw

“ゼロの使い魔”は見ようかな.釘っちだしw

な,なんだってーーーーー!?Σ(゜Д゜)

7月3日(月)
平野綾「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
ゲスト出演決定!!


マジでーーーーー!?!?

しかも,ちゃんと歌を歌うらしい.曲は“涼宮ハルヒの詰合”の中からではないかというウシリク情報.まぁ,時期的にそうじゃないかと思うけど.なんにしても嬉しい限りゝ(^O^)丿
でも,奈々さんより待遇良いのは気に食わん.奈々さん曲歌わなかったし.ヲタさらしただけだし.この差は一体なんだ?!ヽ(`Д´)ノ

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る


んで,その観覧希望を募集してるらしいが,

ヲタ「あ~やちゃ~ん」
浜「うるさい!!」

みたいなやりとりがまたあるんじゃないかと…まぁ,そんなもんだろう.

とりあえず楽しみ.

こんなこともあるんだね

吉永さん家のガーゴイル 第12話「夫婦喧嘩も祭りの華」
話に聞いてたんだけど,この前のガーゴイルは確かに放送事故になってたwまぁ,本編はちゃんと見れたから問題なかったんだけどな.というわけで,次回は12,13話と続けて放送するみたい.

スクールランブル二学期
アカギ風なのがおもしろかった.アカギ風だよな?

Fate/stay night 最終回「全て遠き理想郷」
最後で能登が出てきた…あんまり合ってなかったと.

CCさくら(再)第64話 「さくらと吹雪のスキー教室」

最近しゃおらんがさくらのこと考えてるシーンが多い.

ヴァルキリーなかなか難しい

今日もヴァルキリってた.

結構やったんだが,昨日買ったゲソの方が進んでるのはどういうことだろうねw

バトルは奥が深い.グループに分けて行動させるとかまだあんまり使ってない,というか使い切れてない.あとダンジョンも前作からパワーアップして,かなりアクション性が高まっている.光子をうまく使っていかないと攻略不可.そこがまた楽しいな.

で,気になるバグだが今のところ問題ない感じ.果たしていつバグるのか?w
画面切り替えとかバトルに入るときの時間とかはかなり早くて気にならない感じ.スキル覚えさせるのが若干面倒か.



>はんぞー
また行ったんだw

>ますたー
うむ.おもしろいぞぉ~ヽ(´ー`)ノ

シルメリアは川澄さん.セイバーくさい

今日はヴァルキリーがんばってた.しかし,よく考えるとゲーム買うのって久しぶり.たぶん1年半ぶりぐらい.エロゲも全然買ってない.最近はあんまりやりたいのがないからなぁ(-_-;)

一応今後買うかもしれない候補として,minoriのef,戯画のBALDR BULLET "REVELLION"なのだが,これもそのときの気分とお金しだい.

minoriはwindでひどい目にあったがefは七尾さんなのでそれだけでイイかといった感じ.



>ますたー
どうだろうね…

買い物




今日ははんぞーと買い物に行ってきたー.なんかいろいろと発売日がかぶって出費がえらいことにw

・I'veライブDVD
・ヴァルキリープロファイル2
・水樹奈々ライブDVD
・水樹奈々スマイルギャング4周年記念BOOK+DVD シャッス4!!
・桃井はるこアルバム予約

アニメイトで買ったらライブDVDはどっちも特典がついてきた.奈々DVDの特典はCDケースでI'veのはドッグタグ型プレートアクセサリーとかいうやつ.

はるこのアルバムは「特典お渡し&握手会」の参加券ゲットのために予約.参加券の番号が4だったので,三宮のメイトにはまだまだ(?)余ってると思われる.

モモーイイベントの詳細はココ


買い物した後はゲーセンではんぞーの格ゲーの腕を見せてもらった.かなりうまかった.さすがはんぞー( ̄ー ̄)



>ゲソ
なにー?!飲んでるのかヽ(`Д´)ノ

そういえば

コミケ,落ちました!!

先日行われたTeamZ定例会合にて開封されたコミケ当落通知.結果は大方の予想通り落選.次は冬か?!

で,会合の写真.プライバシー保護のため一部画像を加工しております.

凛を囲んで食事だ~



酒はなかなかなくならない…
s-DSCN7103.gif


昆布焼酎はすんごい昆布の味がした.一杯だけでいいって感じ.連続して飲む気にはならない.
s-DSCN7105.jpg


遅れてきたますたーは駆けつけ一杯!!
s-DSCN7108.gif


さらにますたーには,恐怖の部活が待っていた!!

その部活とは「にゃぷ~,ゲソ,キャプタが作ったおにぎりを食べて,どれが誰の作ったものかを当てる」といったもの.

針とか入ってないよ?

s-DSCN7109.gif


結果は全てはずすという素晴らしい結果だったw


s-DSCN7114.gif


左からキャプタ,ますたー,ゲソ




>ゲソ
体操着は好きだぞ.


Mighty Heart

つよきす~Mighty heart~(初回限定版) つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
PlayStation2 (2006/05/25)
プリンセスソフト

この商品の詳細を見る


PS2版つよきす

CMボイスとかOPムービーがダウソできる.

こっちはアニメと違って原作どおりのキャストっぽいな.


かに~

鶴屋さん

どうにょろ?




髪の毛なげー((((゜д゜;))))



>キャプタ,はんぞ
おもしろい話でも長い話でもないぞー

うまいですね~平野さん

涼宮ハルヒの憂鬱「ライブアライブ」

鶴屋さんテンション高いなぁ.で,声優誰だっけ?
松岡由貴か.大阪だな.

座れるという理由で講堂に行くキョンが俺と同じだったw
高校時代一緒に回る人がいなくて,とりあえず講堂に行って一人で座っていたのを思い出すなぁ…って嫌なことを思い出しちまったぜ…文化祭っていい思い出ないなぁ…


後半は平野綾ハルヒのライブ.演奏してる時のクオリティがすごすぎる.平野綾の曲が2曲も聞けてよかった.



>はんぞー
>僕は長門が好きです。
はんぞーもかー!!いや,俺は違うよ.

>明日、生態やのにこんな時間に元気だね
朝にはわりと強いんだよ.

>ゲソ
そろそろ復帰してくるのかなぁ.

原点

にゃぷ~が初めて買ったCD。高校3年の時に買った。

スレイヤーズ / the BEST of SLAYERS〔from TV&RADIO〕 スレイヤーズ / the BEST of SLAYERS〔from TV&RADIO〕
林原めぐみ、奥井雅美 他 (1999/06/04)
キングレコード

この商品の詳細を見る


もうファンをやめてしまったけど、今でも林原さんの曲には勇気づけられる。すごく元気が出て「よし。がんばるぞ」って気になれる。特に「Give a reason」「raging waves」「infinity」とか。スレイヤーズの曲は好きな曲が多い。原作もアニメも好きだし、スレイヤーズは本当に思い入れのある作品。




>キャプタ
それは嫌だなぁ(-_-;)

最悪やーヽ(`Д´)ノ

アニメロサマーライブに平野綾、後藤邑子、茅原実里参戦ってどういうことやーーー

http://outride.seesaa.net/article/19417647.html

ハレ晴レユカイが聞けて、ダンスも見れるじゃないかー。最悪やー。今からじゃチケットどうにもできんやんけー。3人来るの分かってたらチケットとってたのにー。


むかむか~ぷっちんo(`ω´*)o

ねこマン

最近はハルヒのラジオを聞いている。

今日もミクル伝説かかってた。

で、アニメの提供のところで出てくるネコっぽいキャラの話になった。

あれは平野綾がラクガキしてたのが監督に見つかって、使われたらしい。たまにバックが黄色いのは、アフレコで暇なときに台本(?)に書いたから、だそうでw名前はねこマンらしい。

CMでCDの告知してるの誰だろうと思ってたら平野綾だったのか…しかもそれがねこマンの声だったとは…

モモーイベスト

桃井はるこベストアルバム
『momo-i quality~ベスト オブ モモーイ~』

2006年08月09日(水)発売



「Mail Me」とか「2001年のゲームキッス」とか入ってないかなぁ…

そろそろ新番組が

まだ今週のは見てないけど、来週でFate終わりみたい。もうそんな時期かぁ。

7月からはなにかおもしろいの始まるのかなぁ~。



>キャプタ
嘘だっ!!

>ますた~
Σ(゜Д゜)そうなの?!


クーフー凛

Fate/stay night 第22話「願いの果て」
ランサーいいなぁ。でも出番少なかったな。

CCさくら「さくらと不思議なおみくじ」

さくらに小狼からの年賀状が届いていて、そこでのさくらと桃矢の会話。

さくら「今は私のこといつも助けてくれるし」
桃矢「だから気に入らないんだよ」(ボソッ)

シスコンだなぁ。そんな桃矢が好きだ。




>ゲソ
ありえん

>はんぞー
それはどうかな( ´ー`)y-~~

ハルヒ「射手座の日」

長門の指の動きが早すぎて恐い(゜ー゜;)

ハルヒがジーーっとキョンを見てるところとか良かった。

俺もやる気を注入してもらいたい。




>ちょんもーさん
奈々さんでしたかw私は性格の部分はあってなかったような気がします。

声優嫁占い

http://u-maker.com/205826.html

結果はユイホリエだったヽ(゜ー゜;)ノ


サッカー

ハルヒ一枚目




ダメダメや(-_-;)

れなぱん

れなぱんの最高回数は、"早い"で664回

体操着萌える(´Д`;)

上着はブルマに入れないほうが好きだ!!



引き続きイリヤスフィール

わりとおもしろかった

みかにハラスメント みかにハラスメント
水兵 きき (2005/03)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


キャプタに有無を言わさず貸されたこのマンガ。ずっと読んでなかったが、今日読んでみた。ていうか、

ガンガン、いいのかコレ?!


わりとエロかった。設定がおもしろかった。羞恥プレイな感じがした。違う?

しかし、少年誌でこれはいいのだろうか。これぐらいは許容範囲なのか…

いや、よくない気がする。でも、おもろかったよ。

明日また会うとき笑いながらハミング~♪

[メモ]今見てるアニメ



女子高生 GIRL'S*HIGH
うたわれるもの


涼宮ハルヒの憂鬱
吉永さん家のガーゴイル
スクールランブル二学期


Fate/stay night


CCさくら(再)
錬金3級 まじかる?ぽか~ん


SAMURAI 7


xxxHOLiC



アニメのデモベはどうなんだろ。ちょっと見たい。

トレースオン

あー、あの辺りに違和感が(゜ー゜;)

言わなければ気付かないかもしれない…さてどこでしょう?







>キャプタ
wkm?わかめ?
そいつはいらない!持って帰ってくれ!!

イリヤスフィール強化週間

※この記事はFate/hollow ataraxiaのネタバレを含みます





凛が帰ってきた。
イリヤの出番もちょっと多くなってきた。でも、シンジとかいらん。しんじってカタカナで書くとエヴァっぽくなるな。

まぁ、それはいいとしてやっぱりなかなか話が進まねー(-_-;)

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

RSSフィード

