「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



期待はずれ

"つよきす"のアニメが7月から始まる。

原作がかなり面白かったので期待していたが…

あ~あ、やっちゃったよ

なんでキャスト変えるかなぁ。あの素晴らしいキャストをなぜ変える!?これだからエロゲのアニメ化は…。キャストは以下の通り。



近衛素奈緒:水樹奈々
鉄乙女:井ノ上奈々
蟹沢きぬ:藤田咲
霧夜エリカ:中原麻衣
椰子なごみ:小林ゆう
大江山祈:佐久間紅美
佐藤良美:おみむらまゆこ
浅田静香:有島モユ
近衛ほのか:南條愛乃
西崎紀子:金田朋子
対馬レオ:豊永利行
鮫氷新一:矢部雅史
伊達スバル:子安武人
橘平蔵:若本規夫
土永さん:藤田圭宣
村田洋平:中國卓郎



北都さん出せーーーーーーーーーーーーーー!!!!
きんた出せーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんで土永さんは若本さんじゃねーーーんだよーーーー!!!!
フカヒレ変えたらアカンやろぅ…

キャラデザも原作とだいぶ違うし、全然強気な印象を受けない。あんなの乙女さんじゃねー。

ヒロインは奈々さんだが、あんまりうれしくないなぁ。

このアニメ化はいけてない…

ていうか公式サイトめちゃ重い。



>ちょんもーさん
シャアですねーw本人曰く"クワトロ"ですが。ルナの絶対領域はイイ!!でも、メイリンの方が好きだけどね!!おりかさ~w


おもてもうらも愛

日曜はドリパに行って来た。
s-DSCN7036.jpg


前日飲み会で目覚ましもかけることができずに寝たが、なぜか7時に起きることができた。

8時40分ぐらいにインテックス大阪に着く。今回の目的はモモーイのステージなので一般の方に並ぶ。ひぐらしのドラマCDを聞きつつ待とうとしたが、周りがうるさくて聞けなかった。

11時ぐらいに入場。CD買って整理券ゲット。
s-DSCN7089.jpg


あとはステージが始まるまで適当に過ごす。

特に興味のあるメーカーもないので、とりあえず無料配布物をもらいまくった。
s-DSCN7091.jpg


ネットで見たことのあるレイヤーさんが2人もいて嬉しかった。片瀬ゆいさんとあとNavelの人。

ageとかオーガスト、Navelあたりはかなりの人が並んでた感じ。ageは栗林みな実のサイン会があったから、それで人が多かったんだろう。

会場内で見たコスプレは、デモベの大十字九郎、エセルドレーダ、覇道瑠璃、ブラックロッジの団員。はにはにの天ヶ崎美琴。中原小麦。デジキャラのうさだひかる、ぴよこ。天上天下のヒロインっぽい人。D.Cのさくら、などなど。

で、13時ごろからモモーイ専用の列が作られ始める。

14時「桃井はるこアンプラグドライブ」開始。

はるこキターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

可愛いよモモーイ(*´Д`)ああいった髪型は好きだなぁ。衣装はオレンジ色のワンピースで、爽やかな感じだった。それに前に比べてやせててより魅力的になっていた。ヤバイね、はるこ。

セットリスト
01.mebius ring
02.恋のレシピ
03.Adolescence
04.フィギュアになりたい
05.LOVE.EXE
06.もっと、夢、みよう!!
07.mebius ring


今回はアンプラグドライブということで、いつもとは違った雰囲気だったけど、なかなか味があってよかったし、盛り上がった。アンプラグドでも盛り上げるはるこはさすがである。

MCではモモーイのドール話がおもしろかった。家で人形を着せ替えて遊んでるはるこを見たいw

15時ごろ終了。


ついでにコスプレコンテストも見ることにした。
doripa.jpg

撮影自由だったのでデジカメで撮ったwまさかこんなところでデジカメを使うことになろうとは。俺的には司会のルナマリアが一番良かったな~w

そういえば、門脇舞も来てたな。KIDのブースで喋ってた。印象としては、小っちぇな。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

川田まみライブ

MAMI KAWADA FIRST LIVE TOUR 2006

2006年5月27日(土)
大阪・梅田amHALL
開場17:00 開演18:00

ついにやってきた川田まみライブ。しかし、

いきなりキャプタ遅刻!!ヽ(`Д´)ノ

あらかじめ集合を早い時間にしといてよかったのか、列が並び始まるまでには会場に着けた。

で、会場入り。俺の整理番号は"18"だったので最前列だった。なにげに最前列というのは初めてだ。しかもステージまで1mぐらいしかなかった。隣にはキャプタ。ゲソは後ろでもいいということで、あまりよくない整理番号のにしてもらった。しかしなぜか番号の悪いウシリクが俺の後ろにいたwさすがや。

ほぼ予定通りに開演。さて、最初の曲は何か。来る途中にゲソとradianceじゃないだろうかと話していたが…

IMMORALキターーーーーーーーーーーーー
これは予想外だった。いきなりIMMORALかぁ。ていうか、まみまみ近い(^O^)/

以下、セットリスト


01.IMMORAL
02.radiance
03.明日への涙
04.I pray to stop my cry - little sea style -
05.昼下がりの午後
06.undelete
07.悲しみの森
08.Not Fill
09.roots
10.緋色の空
11.eclipse
12.you give…
13.another planet ~twilight~
アンコール
14.seed
15.CARPE DIEM
Wアンコール
16.precious




I pray to stop my cryがかなりビックリしたなー。キターーーーーーーーって感じやった。

あとはやはり緋色の空だな。緋色の空はよい。

ちなみに今回の衣装は4種類。最初は黒い服。次は武道館で着てたような青い服。次がSEEDのPVで着てた上が白で下が黒の服。最後がツアーのTシャツだった。

曲が少なかったので2時間ぐらいで終わった。

まぁ、そんなめちゃくちゃ盛り上がったわけではないが、まみまみの歌声に酔いしれたのでよかった。飛びまくるライブもいいが、こういったライブもいいものだ。川田ボイスいいなぁ~。

s-DSCN7035.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱「孤島症候群(後編)」

逆転裁判だぁw

しかし、死人と生きてる人間を間違うものだろうか?ハルヒ一回あのおっさんに触ってるよな…

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

新撰ウマーーーーーー

今日はドリームパーティー行ってきたでー。ドリパは久しぶり。多分2年ぶりかな。

まぁ、その話は後でするとして、今日はゲソのほぼ内定祝いってことで飲み会をやった。参加者はにゃぷ~、オナカ、ゲソ。

やっぱ新撰組はうまいなぁー。最高だぜΨ(`∀´)Ψ研究室の新歓で行ったところとは雲泥の差だ。しかも値段もそんなに高くないし。

飲んだ後は軽くカラオケに行った。新譜を見ていたら意外なものがあって思わず歌ってしまったw

Short Circuit / KOTOKO
恋愛CHU! / KOTOKO to 詩月カオリ
being / KOTOKO
あちちな夏の物語り / KOTOKO
未来への咆哮 / JAM Project
Little Wish~first step~ / 田村ゆかり
Crystal Energy / 栗林みな実
SUPER GENERATION / 水樹奈々
BRAVE PHOENIX / 水樹奈々

(一部ゲソと歌う)

未来への咆哮とか熱すぎる。何人かで合唱するとさらに熱くなること間違いなし。

男が歌うには若干きつい曲もあるがそこは気にするな!!w

あと、ゆかりは無理だったね。一番で歌うのやめたよ。

もうちょい水樹ソング歌いたかったな。

まみまみのライブに行ってきたよ

今日は川田まみさんのライブに行ってきました。めっちゃ盛り上がったわけではないけれど、よかったです。しびれました。undeleteがしびれます。まみまみいいなぁ。

ライブ後サークルの飲み会に行ったので酔ってます。なので、詳しいレポはまた明日。

キャストも大事大事

シルメリアのデモムービーが見れた。アクションもパワーアップしてるっぽいので、かなり期待。バトルシーンも見てみたけど、レザードの声は子安さんのままだった。ということはアーリィは井上喜久子なのかな?他の声優も気になるところ。すばらしいキャスティングであることを願いたい。

胸がでかい釘宮

ヴァルキリー2のプロモムービーが公式サイトで公開されたんだけど、なんか見れないんだよなー。なぜだ(-_-;)
→ http://www.square-enix.co.jp/vp/


今週はまだ女子高生とうたわれるものしか見てねーなぁ。

うたわれるもの 第8話「調停者」


釘宮キターー(゚∀゚)ーー!!!!




>ゲソ
いや、そこは笑うところだろぅ。

ゆかり王国

先日行ったゆかりライブ。それのレポートがなんとオリコンでされている。ステージの様子が載っているので、とりあえず見てくれ。

→ コレ

着ぐるみだなぁ。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

やべえええええええええええ

YouTubeでモモーイのレアな映像を発見した。

→ もあいはるこ

モモーイ若い。なんなんだこの可愛さは(*´Д`)制服ヤバス。

この映像は衝撃的だ・・・

もあいはるこ恐るべし・・・

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

タカーセテクい

来月発売されるI'veのライブDVDのプロモが公開中。
コレ

まだ1年経ってないけどなつかしいな。FUCK MEのあたりとか異様に盛り上がってたよなー。早く見たい。

DVDだとMELLさんの後ろで踊ってる人もバッチリ見れるw

能登麻美子

能登はよくCMのナレーションやってるよね。さっきもなにげなくTV見てたら能登の声が聞こえてきて、「またか」って感じだった。

そのCMとはビオレのマシュマロホイップってやつ
http://www.kao.co.jp/biore/cm/index.html
まぁ、俺はあんまTV見ないから、時代遅れな情報である可能性は高いんだけどね。

知らない人のために一応説明すると、能登っていうのは能登麻美子のこと。能登かわいいよ能登でおなじみらしいw
出演作は、地獄少女の閻魔あい、灼眼のシャナのヘカテー、フルメタルパニックの風間くん、成恵の世界の成恵など。成恵はよかったね。かわいかった。多分あれで能登を知ったんだと思う。今やってるのでは、スクールランブルの塚本八雲、女子高生GIRLS-HIGHのメガネっ娘とか。女子高生のキャラは非常にバカっぽくてよい。



>ちょんもーさん
無事復活できましたwテンプレはちょくちょく変えるかもしれませんw

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

フォオオオオオオオオオットコーーーーーー

今日はKOTOKOさんのライブチケットが先行販売されるっていうんで、サクッとゲットしてやった。自分の分はFCで確保してるから、チームZとはんぞーの分だ。

というわけで、さっそくローソン行ってチケットもらってきた。整理番号はいまいちだけど、会場自体が狭いのでそんなに問題にならないだろう…と、思う。

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏
「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」

■8/05(土) 神戸・Varit
[開場]17:00 [開演]18:00 [前売]¥4,200(別途ドリンク代、税込)



まぁ、そういうことなんでみんなよろしく。

はじまり

とある事情により前のブログが閉鎖に追い込まれた(?)ため、ブログを移転した。

それでテンプレいぢろうかと思ってたけど、めんどいのでそのまま公開。

ブログタイトルは微妙に変更。同じままだとばれるかもしれないしなぁ。ま、ばれるときはばれるんだがwあくまで気分の問題。

それでタイトルだけど、やはり"音夢"ははずせない。「いつも心に朝倉音夢」とどっちにしようかと思ったけど、こっちにした。

涼宮ハルヒの憂鬱第7話「ミステリックサイン」

特におもろしろい回ではなかったが、

カナブンがきずのてあてをしてくれた

にわろたw

あとやはりポンコツがいいねぇ~(*´Д`)

5位!!

更新しないと言いつつ更新してる俺w

注目の「ハレ晴レユカイ」はオリコン5位だった。やっぱ1位は無理だな。でも、よくがんばったなーって感じ。


ゆかり後ゆかり

田村ゆかり Concert Tour 2006
* fancy baby doll *

場所:大阪厚生年金会館
天気:雨
開場:17時30分
開演:18時

今日は田村ゆかりライブに行ってきた。先に断っとくが、俺はゆかりファンではない。今回は友人に誘われたので、気まぐれで行っただけw

開場前の図



ここは完全なアウェーだ。

会場に入った瞬間そう思った。なんか会場内がすごいピンク色なんすけどwみんなピンク色のTシャツandピンク色のハチマキwよく見たらライブのグッズだった。しかしこのピンクさはすごい。

で、たぶん18時10分ぐらいに開演。

セットリストはたぶん下記の通り。


01.Little Wish~first step~
02.Cutie Cutie
03.Honey Moon
04.Spiritual Garden
05.デイジー・ブルー
06.エアシューター
07.宵待ちの花
08.月のメロディー
09.夢見月のアリス
10.Amazing Kiss
11.Cursed Lily
12.Black cherry
13.童話迷宮(新曲)
14.Ever-Never-Land
15.Baby's Breath
16.恋せよ女の子
17.candy smile
18.惑星のランデブー
19.fancy baby doll

En1.Picnic
En2.優しい夜に。



始まると一斉に点灯されるサイリューム。それが全てピンク色((((゜д゜;))))マジでピンク一色。奈々ファンもこれぐらい統一してもらいたいものだ。

そして田村ゆかり登場!!

やはりいつものフリフリな衣装だった。というか衣装はすべてフリフリだったw

2曲終わって何か違和感を感じた。そうだ、バンドが入ってないんだ。そういやバンドが入ってないライブって初めてだな。なんだか少し舞台上が寂しい。しかし、それを賑やかにするのがダンサーと猫の着ぐるみw

なんてファンシーなステージなんだ・・・


最初はゆかりの衣装もダンサーの衣装も照明もピンク色だったw

まぁ、そんな感じでファンシーなステージが続いていくわけだが、俺は最後まで乗り切れなった。やはりゆかりは無理だったか・・・

"恋せよ女の子"は少し盛り上がったけど。その後は横の人がちょっとうざくてなぁw

あとゆかりはトークがなかなかおもしろいな。というかちょっと変。あの人ちょっと変だよwボケてるというかなんというか・・・「兵庫って大阪?」とか「兵庫の県庁所在地は尼崎?」とか、いろいろよく分からんことを言っていたw

そんな感じで20時50分頃終了(だったと思う)。

その後、友人と飯を食いに行く。ここに↓
060513_2217~01.jpg


060513_2145~01.jpg

「ゆかり」というお店で「御堂筋」というお好み焼きを食べた。これはうまかった。

あ、そうだ。ライブ会場に入場した時にアニカンの号外(ゆかりライブ仕様)をもらった。
s-yukari.jpg




>はんぞ
はんぞーフォーーー

集会だ!!

"水樹奈々スマイル・ギャング"
4周年記念!シャッス!!4発売記念集会


日程は6月11日

待て!!一ヶ月後じゃねーかよ!!しかも、参加券配布方法は→コレ

6月9日配布だとぅ!?しかも抽選。

まぁ、先着順にしたら前みたいに混乱を招くだけだからな。そこは抽選でいいと思う。しかし、配布がイベントの二日前ってのはひどいんじゃない?

遠征組はイベント行けるかどうかわからんと交通手段確保できないよ。それとも取れると信じて、確保しとけと?



ちくしょう・・・これだから地方は・・・どうしようかなぁ・・・

ほんと俺の中でゲ○はいい感じしない(イベントについては)

ハルヒED売れすぎっwww

今日三宮のゲーマーズとアニメイトに行ったら、「ハレ晴レユカイ」が売り切れていたw次の入荷はどちらも明日(5月13日)ということらしい…

それにしてもすごい人気だなぁ。メイトはOPの「冒険でしょでしょ?」も売り切れてた。


あと、適当に買い物。明日のライブ用に使い捨てサイリュームを購入。なんでも田村ゆかりは基本的にピンクらしいので。俺は青(水樹奈々用)のしか持ってないからな。

s-DSCN7016.jpg

今月のボイスニュータイプと声優グランプリの表紙巻頭は奈々さん。どっち買おうか迷ったけど、NTの方がページ数多そうだったのでそっちを購入。

恋の青春18切符

アニメ~

・xxxHOLiC

・女子高生 GIRL'S*HIGH 第6話「亀裂。」
能登がおもしろいw

・うたわれるもの

・Fate 第18話「決戦」
いきなりキャスターの素顔?!ゲソが喜びそうだ!!
あとさ、原作と話違うよね?



>ゲソ
ポンコツはいぢめたくなるな~。

奈々スペシャル食いたい

HYBRID UNIVERSEについてるDVDを見た。

相変わらず奈々さんはご飯を食べてるとき幸せそうだねぇ(´∀`)



>ゲソ
エルルゥの間違いだと言ってくれ。

>キャプタ
やはりハルヒだろぅ。

みっくるんるん♪

週末のゆかりライブに向けて、ゆかりの曲を聴いている俺。
果たしてどうなることやら・・・

今日見たアニメ
・ガーゴイル

・スクラン


・Fate 第17話「魔女の烙印」
キャスター。キャスターだね。

CCさくら 第57話「さくらと小狼とエレベーター」

最後に小狼が「さくらーーーーーー!!」って叫んでた回。この回の話は良かった。

・ぽか~ん

・ハルヒ第6話「孤島症候群(前編)」
みくるの乳揺れ激しすぎ≧∇≦
そういやキョンの妹が出ていたな。といっても、別に好きになってなんかいないからな。基本的にまずボイスが好みじゃなくちゃ好きにならん。あと、音夢ほどの妹がいるのにそうそう他の妹に萌えることはないので。ハルヒではハルヒが一番好きだ。
で、次回だが・・・また別の話かよ!!



>キャプタ
誰だそれ?もう出てきてる?

>ゲソ
嘘をつくな。モマエと俺の好みが合うはずがない。モマエはエルルゥの方が好きなはずだ。

>マスター
うまかったでーヽ(´ー`)ノ

おとうさんをいじめるなー!!

うたわれるもの 第5話「森の娘」
孫悟飯のセリフではなく、アルルゥのセリフである。

「おとうさんの、敵!!」


アルルゥかわいい。

というか、あの獣でかくなるの早すぎだろ。

うたわれるものなかなかおもしろくなってきたぞ。

女子高生 GIRL'S-HIGH 第5話「水着と美少女とマッチョな先生。」
能登とますみんなにやってんだよw

あとマッチョな先生がおもしろかったね。


奈々さんが出てるので今まで見てきたが、おもしろくないので見るのやめ。

平野綾 2ndシングル発売記念イベント

今日3度目の更新。

GW最後の日曜は平野綾のイベントに行ってきた。場所はアニメイト日本橋。アニメイトの前にはハルヒがいっぱい。
060507_1241~01.jpg


今回のイベント内容は"握手会"である。
060507_1324~01.jpg


と、いうわけで握手会参加・・・

わりと喋れた。もっと喋ってもよかったんかなぁ。なんか前の人あんまり喋ってなかったし。

それにしても可愛かった(´Д`;)平野やばい。

写真をもらったので、さっそく飾っておくw写真立ては別のだけどな(ぉ。よく見ると横の梨花とポーズが似ているw
s-DSCN7014.jpg


イベント後、近くでやっていた「西又葵・鈴木ひろ 来場記念展」というのに行ってみる。ちょうど西又さんと鈴木さんがやってくる日だったので、ついでに見ていこうとした。しかし、お二人が来るのが16時ぐらいだということで、展示してある絵を見るだけで帰ってきた。やはりプリムラはかわいい(´Д`;)
060507_1500~01.jpg


人が多くて入場者制限がされていた。
s-KC270001.jpg


若狭湾ウマーーーーーーー

土曜は日帰りで若狭湾の辺りに遊びに行った。参加者はオナカとゲソ、そして私にゃぷ~である。

8時ぐらいに山科から車で移動。2時間ぐらいで敦賀に到着。

まず最初に行ったのが「日本海さかな街」。
s-DSCN6944.jpg


ここには市場になっていて、こんな感じに店がいっぱいあります。普通に食べるところもいくつかあります。他にお土産屋もあるので、ここに来たらいろいろ楽しめます。まぁ、カニとか高すぎて俺には買えないけどwでもゲソは5000円でかなりいいものを買っていた。店のおっちゃんいい人やった。市場は活気があっていいね。
s-DSCN6968.jpg


まずは腹ごしらえ。「味世司」という店。店の前にはものすごい量のメニューがw
s-DSCN6947.jpg


俺が注文したのは、ねぎとろ・サーモン・いか丼。うますぎ≧∇≦
s-DSCN6951.jpg


ゲソが頼んだもの
s-DSCN6952.jpg


オナカが頼んだもの
s-DSCN6953.jpg


さらに別の店で食う!!


s-DSCN6957.jpg


これをしょうが醤油につけて食う!!ウマーーーーーーーー!!
s-DSCN6958.jpg


さらに車えび、ほたて、いか、やきとり。ぇ、やきとり?w
s-DSCN6959.jpg


日本海さかな街を堪能した我らボンクラーズは、昆布館というところに行く。昆布館はさかな街から車で5分ぐらい。

昆布工場がありました。が、動いてなかった。
s-DSCN6979.jpg


そして謎のロボット発見。「ロボットは動きません」がおもしろいw
s-DSCN6977.jpg


ここでは昆布茶と昆布ソフトクリームを食べた。昆布ソフトは微妙に抹茶っぽかった。
s-DSCN6982.jpg


さらに場所を移して「気比の松原」っていう、松ばっかりがあるところに行った。看板に"食事中の方はトンビに注意してください"とあった。実際トンビがすごく低いところを飛んでいたのでおどろいた。
s-DSCN6994.jpg


こんな看板もあった。怖いよね。車上荒らし。
s-DSCN6998.jpg


と、思ってたら・・・

車上荒らし現る!!実際車に乗り込んできたw飼い主はどこかと思ったが、どうやら捨て犬のようだった(´Д⊂
s-DSCN6996.jpg


この後、小浜(おばま)に向かうのだが、途中で三方五湖に寄って行った。雑誌に載っているほどキレイではなかった。ていうかむしろ汚かったw

そして小浜に着いて、「かねまつ」というお店に行く。
s-DSCN7005.jpg


これは特丼というメニュー。これで700円とは安い。まぁ、俺はウニといくらがあんまり好きではないので、ウニ・いくら抜きの刺身丼というものを食った。
s-DSCN7002.jpg


さすがに食いすぎで、最後は若干気持ち悪かったwしかし、若狭湾なかなか良かった。また機会があれば行きたいと思う。


まだあまり聞いていないけど

報告が遅れたが、水樹奈々さんのニューアルバム『HYBRID UNIVERSE』を買った。
s-DSCN6934.jpg


ケースはこんな感じ。すごい黄色い。CDまで黄色いw
s-DSCN6936.jpg


今回はブックレットの写真がヤバイ。新たな水樹奈々の一面を見れたような気がする。相変わらず可愛いのは言うまでもない(´Д`;)が、ブックレット内の白黒のところとか「誰やこれ?」って感じ。とても同じ人とは思えない。

ゲーマーズで買ったら、写真2枚と写真立てがついてきた。
s-DSCN6938.jpg




HYBRID UNIVERSE収録曲
01.残光のガイア
02.Faith
03.WILD EYES
04.You have a dream
05.BRAVE PHOENIX
06.星空と月と花火の下
07.SUPER GENERATION
08.NAKED FEELS
09.Love Trippin'
10.Late Summer Tale
11.Violetta
12.PRIMAL AFFECTION
13.ひとつだけ誓えるなら
14.ETERNAL BLAZE



まだあまり聞いていないが、残光のガイア、Faith、You have a dream、Late Summer Taleが気に入ってるかな。それと、"ひとつだけ誓えるなら"のイントロがドラクエのダンジョンっぽい!!そう思わないか?!




>キャプタ
そういう危険な発言は控えなさいw

新ケータイ

GWは意外と忙しかった。

水・木:実家
金:バイト
土:若狭湾
日:平野綾イベント

なんと毎日どこかに出かけていた。毎年ダラダラ過ごしていたが、今年は充実したGWを過ごせた。その代わり少し疲れがたまってしまったけど。

そういや、ケータイを機種変更した。
s-DSCN6940.jpg


このケータイには"エモーションメール"という機能がある。これは『受信したメールの件名・本文を解析し、その内容にあった感情をアイコンで表現する』といったもので、「好き、喜び、癒し、怒り、困った、悲しい、重要、普通」の8つの感情を表すことができる。この機能がうちの研究室のアノ人(笑)の研究とかぶってるような気がしたので非常に気になって、これを買うことに決めた。

これとは別のケータイには『カメラを使って文字認識をし、その単語の意味を辞書を用いて調べる』といったものがあって、これも気になった。これは英単語も調べられるようで、なかなかおもしろそうだった。

で、エモーションメールの性能だが、メール本文の内容が少ないメールが多いためか、「普通」の感情を表すものがほとんど。あと、件名がついてないことも原因なのだろう。また、悲しい内容なのにアイコンが「嬉しい」になっているときは非常に笑える。


平野でしょでしょ?!

平野綾さんゲストです。青春ラジメニア。

ということで、ラジオを聞きつつ更新してみる。



ギター?ピアノ?音楽はいろいろできるようです。テクい。

そして若い。18歳。

ぇ。名古屋のイベントで歌を歌った?マジデ?聞きたい(´Д`;)

芸暦は10年ぐらい?!ますますテクい。

デビュー作は「天使のしっぽ」。14歳((((゜д゜;))))

いや、なんかすごいよこの人…

うわ、かわいい…ヤバい。

【天使のしっぽの曲】

平野「声が若い」<今も若いだろw

アドリブってすごい(アフレコの話)。

ハルヒとは声が違うよなぁ…

ハルヒ第一回は"痛さ"を追求した?

NANA、ひまわりは見てない。ぽか~んは見てる。

キディ・グレイドのリュミエールってどっちだっけ?wおとなしい方か。

【平野綾 / Breakthrough】

大学ってそんなに楽しいもんじゃないと思う。平野さんはなぜ大学に行くのだろうか?

アイシールドも見てない。

ハルヒのアフレコ現場で後藤邑子はツッコミ役!?それはないだろw日常でもポンコツでいてくれw

「冒険でしょでしょ?」はオリコン10位。確かにビックリしたな。




明日は一応サイリューム持って行くかなw


そういや初ゆかりになるのか

急遽田村ゆかりライブに参加することになったwしかも一週間後。

行くからには盛り上がりたいので、今から曲を聞き込みたいと思う。が、まだ手元にない…このままでは"TVアニメ"リリカルなのはの曲しかわからんw


«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

RSSフィード

