「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



まみまみ~

SEED


さて、川田まみさんのアルバムを買ってきましたよー。

収録曲は以下の通り。括弧内は作曲者。


01.roots      [中沢伴行]
02.緋色の空    [中沢伴行]
03.radiance    [中沢伴行]
04.seed      [中沢伴行]
05.precious    [折戸伸治]
06.悲しみの森   [中沢伴行]
07.IMMORAL     [中沢伴行]
08.昼下がりの午後 [井内舞子]
09.Not Fill    [高瀬一矢]
10.undelete    [中沢伴行]
11.you give…   [井内舞子]
12.another planet~twilight~  [中沢伴行]


悲しみの森の編曲はC.Gmix兄さん!!

あと、折戸さんも参加してたのかぁ~。

やっぱIMMORALいいなぁ~。ていうかIMMORALが入ってておねティの曲が入ってないのはなぜか?古いからかな・・・

タカーセもう一曲ぐらい作って欲しかったな。

すきすきすきーバトン

ちょんもーさんからバトンを頂きました。タイトルは微妙に違うけどw

「バトン」の前に好きな人の名前を入れて、その人について答えていくバトンだそうです。

というわけで、やはりあいつについて答えるしかないでしょう…もちろん"音夢"についてです!!

というわけで「朝倉音夢バトン」いくぜぇ~い。


★いつから貴方はこの方が好きですか?
4年前
小さいころから好きだったんです…でも兄妹ですから…なかなかその気持ちに気付くことができませんでした。

★この方の魅力について語って下さい
料理が下手なのに兄のために一生懸命になって作ってくれるんです。可愛すぎます(*´Д`)
そんな妹の作った料理ですから、どんなに不味くても食べますよ。

★この方の属性を一言で


★この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
いつも一緒にいるのでこの質問は愚問だな。

★この方のイメージソングといえば!
卒業しても変わらないよ~♪

★この方のイメージカラーは?
サクライロ

★この方に似合う季節は?
やっぱり春かなぁ。春の風に舞う音夢のスカートが(*´Д`)

★この方のイメージフラワーは?
桜だろう。だって口から桜の花びら出てくるもんw

★最後に一言、叫びましょう
ジーーーーーーーーーーーーク花音( ゜Д゜)/

★ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
オナカ、ゲソ、キャプタ




>ちょんもーさん
私的には、KOTOKOさんの曲はゲームソングの方が好きですねー。アルバムの曲はあんまり聞いてない…

スマギャン!!

奈々さんはバレンタインの日に常連になっているカレー屋さんの人達にチョコをあげたらしいです。

そして、ホワイトデーの日にそのカレー屋さんに呼ばれてお返しをもらったようです。

ていうか・・・


どんだけ常連やねん!!!!w

奈々さんかっこよすぎ!!

かなりおいしいらしいし、一回行ってみたいなーw

テッサたん(*´Д`)

ラノベ発行部数をまとめていらっしゃるサイトがありますた。

これを見ると俺が好きなフルメタはなかなか売れておる。やはりテッサたん人気のおかげか?!w

→ http://d.hatena.ne.jp/CAX/20060324/busuu



>ちょんもーさん
えぇΣ(゜Д゜)聴いたことないんですか?!
それは大変です!是非聴いてみて下さい!!

灼眼のシャナ 最終話

今までほとんどパンチラなかったけど、最後だけパンチラが多かった(*´Д`)

あと能登ファンはうれしかったのではw

んで、劇場版の制作が決定したみたい。これは見に行こうかな~。
http://www.shakugan.com/

それにしもシャナかわいい(´Д`;)



>ゲソ
それはさすがにないだろw

KOTOKOさん新曲

KOTOKOさんの新曲がオリコン初登場4位らしいですΨ(`∀´)Ψ

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/16717/



劇場版クラナド((((゜д゜;))))?!

これは微妙だな…つーか劇場版は無理だろ.

Kanon再アニメ化だとぅ?!

なにゆえ再アニメ化なのか…そしてなぜ今さらKanonなのか…謎は深まるばかり。しかし、制作が京都アニメーションってことなんで、期待してしまうな。TV版AIRはかなりよかったし。


アニメロサマーライブ2006

今年もやるのかー。しかも、既にいろいろと詳細が決まってるようで。

サイトはこちら
→→ http://www.animelo.tv/outride/

去年は行かなかったけど、今年はどうしようかな?

モモーイが日本橋に来たよ

モモーイがポンバシに来るということで、行こうか迷っていたが、イベント前日○ステのHPを見ると『ワンダーモモーイライブDVDを予約した人(先着100名)はサイン会に参加できる』といったことが書いてあったので、これは行くしかない!と思っていた。

しかし、ここであの記憶が蘇った。七尾さんのサイン会参加券を求めてゲー○ーズなんばに行ったときのことである。あの時はマジひどかった。最悪だった。

あと、整理券配布が11時からで、サイン会自体は16時から…これは待ってる間暇すぎる。

そういったこともあって結局行かなかったが、行かなくてよかったような気がする。今回も結構グダグダっぽかったようだ
→→http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1140106756/

結局何時ぐらいに行った人までがサイン会に参加できたんだろうな~。徹夜も出たみたいだけど。


マブラヴ オルタ

オルタなかなかおもしろいじゃないか。しかし、結構つらい話だな。鬱になる。

盛り上がってきたので最後まで一気にやりたいけど、学校のことでここ一週間は忙しくなるので、しばし中断だな…あー、でも火曜にあるイベントは行きたい。モモーイ来るし。



>オナカ
いや、男やぞ。

>ちょんもーさん
ケーブルは画像がきれいでいいですね。まぁ、CSとかはとってませんが。

うちにもZAQが来たよ

ケーブルテレビの点検があった。点検しに来た人のかばんにはZAQの人形がつけてあってちょっと嬉しかった(^◇^)

あと、ZAQの人はヲタなようで少し会話が弾んだ。どこにでもヲタはいるものであるw

さて、オルタはどれほどのものか・・・

マブラヴ無印をさらっと復習したので、オルタやるかなぁ。

さっきOP見たけど、熱い話の予感がする。

こみ○

こみパ(DC版)プレイ開始。しかし、フラグ立たず…攻略見つつやってもフラグ立たず。一体なにが悪かったのか…というか、同人誌作成するときのコマンド入力がとてもだるいな。というわけで、こみパはしばらく封印しようかなwマブラヴやろう。

東鳩2

CG埋まってない部分あるけど全EDクリア。

XRATED的には姫百合姉妹が非常にアレだねw

好きなキャラは、由真と花梨かなぁ。あと委員長。萌えるキャラはいなかった。

小学生の話

最近話題になってたから買ってみた。

s-DSCN6552.jpg


しかし、それほどの内容でもなかったと思う。キャプタに読ませて感想でも聞くかな…



>ちょんもーさん
大学生は休み長いですよ。でも、研究室に入るとそうでもなくなります。

>キャプタ
まーりゃん先輩はおもしろいね

しゃっこい~

久しぶりにスマギャン。

アルバムのジャケ写は沖縄で撮ってきたみたい。ブログには寒かったと書いていたので、北の方かと思いきや沖縄だった。


«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

RSSフィード

