「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



しばらく休みっぽいので

東鳩2を再開。一週間でフルコンプ目指してみる。しかし、飲みとかサークルの合宿あるからやっぱ無理かなぁ~。

現在のクリア状況…このみ、タマ姉、生徒会長、委員長

んで、今由真やってる。由真は楽しい。キャラデザも好き。

会合

音夢を囲んで食事w

s-kaigou13.jpg




>ちょんもーさん
そうですよー。実は卒業生なんです。
といっても大学院に行くので生活はなにも変わらない。

はぁ・・・

ようやく卒論が終わった。しかし、なんか「解放されたーー!」って気分にあんまりならないのはなぜだろうか?
とりあえず卒業が確定するまでは、安心できないw

他の人は卒業旅行に行ったりするみたいだけど、俺はそんな元気はない。なんか気が抜けた…

そいうや今日は久しぶりに爆睡できた。イベントでKOTOKOさんがDo you know the magicを歌っているという変な夢を見た。

んじゃ、とりあえずこれから部屋の掃除でもするかな~

ふぅ・・・

スマギャンの時間に帰って来れないぜ・・・ていうかfateのビデオ予約してないから、わざわざその時間で切り上げて帰ってきた。

しかしこれももう少しで終わる・・・・がむばろう・・・

やっぱり2次元がいいよね

日曜15時登校 → 月曜5時15分帰宅、といったにゃぷ~です。

3次元とか扱うのダルすぎる。考えてると頭おかしくなってくるよ。

あー、今ジャンプのノーマルヒル決勝やってた。しかしオリンピックとか見てる暇ねぇっつーの。と言ってもフィギュアスケートしか興味ないんだけどな。


もしも元気をなくして途方に暮れたときにはぽぽたんの声を聴くの~♪

最近は毎日0時過ぎに帰宅しているにゃぷ~です。

タイトルとは関係ないけど、川田さんのアルバム発売記念イベントとライブツアーが決定したみたい→これ

まぁ、行くかわかんないけど。

デイリー

デイリースポーツに奈々さんのインタビューが載っているようです。しかも1ページまるまる特集ゝ(^O^)丿

「ウォッチ!声優板」さんのページ

201回すまぎゃ~ん

武道館の続きの話。ライブ前に京都に行っていたみたいですねぇ。滞在時間1時間ぐらいだったらしいですがw

新コーナー「クイズ団員ギャングル」(?)
団員がクイズを投稿して、奈々さんがそれに答えるというコーナーだそうです。これは投稿のしたくなるコーナーですね。俺もなんか投稿するかな。

あはははは!!!どうして逃げるのかな・・・かな?!

突然ですがお絵かきのコーナーを作りました。

記念すべき第一弾はこれ↓
DSCN6541.jpg


制作時間約10分。嘘だっ!!なレナぱんを描いてみた。髪の毛が短かったな…あと顔がデカイ(?)

タ、タマ姉ぇ~・・・

あー、忙しい。忙しいけどアレ描かないと…


タマ姉のフィギュアが出るみたいだけど、これはかなり微妙だと思う。同じコトブキヤでもこのみのできは良いと思うんだがなぁ→これ

そういや、東鳩2はプレイ中だが全然進んでない。このみとタマ姉やっただけ。



2005年イベント参加記録

ふと去年行ったイベントはなんだったかと考えてみた。

1.NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005
(日本武道館)

2.飯塚雅弓Mini Album「プレゼント」発売記念 バースデースペシャルライブ 真冬のセレナーデ
(神奈川 ランドマークホールYOKOHAMA)

3.水樹奈々スマイルギャング ラジオ公開録音/トーク・新曲披露会
(東京・めぐろパーシモンホール)

4.KOTOKO『硝子の靡風』発売記念プレミアム・イベントライブ
(大阪・天保山マーケットプレイス内BAYSIDE Jenny)

5.NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 ~summer~
(NHK大阪ホール)

6.KOTOKO LIVE TOUR 2005 “硝子の靡風”
(NHK大阪ホール)

7.Viva!アニメ魂大納涼祭2005
(大阪・難波 MOTHERHALL)

8.I've in BUDOKAN -Open The Birth Gate-
(日本武道館)

9.ワンダーモモーイLIVE TOUR
(大阪・心斎橋 BIG CAT)

10.コミックマーケット69(二日目)
(東京ビッグサイト)

11.KOTOKO FC"Mutant Dwarf" PRESENTS『Dwarfたちの集い♪~1小節目~♪』
(東京・新木場 STUDIO SOAST)


あらためて考えてみると去年って結構イベント行ったなぁ。内容も行きたいものだけを選べてるし、実際行って満足してる。

イリヤたんの

今年始まったアニメだけど、結局Fateしか見なくなった。他のはどうもおもしろくなかった。

Fateだけど今週イリヤたんの襲撃があった。しかしイリヤたんのボイスがいまいち気に入らない。

あと大河の声をどっかで聞いたことがあると思ったんだが、シャッホーのあの人だよな・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

過去ログ

RSSフィード

