「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



「SUPER GENERATION」オリコン6位

風邪なので今日は学校休んでいます。でももう治ってきたので明日には行けるでしょう。今日はゆっくりと家でゲーム休みたいと思いますw

んで、タイトルにもあるとおりSUPER GENERATIONがオリコン6位です。ワショーイv( ̄Д ̄)v

カウントダウンTVとかチェックしないとね。また、音楽番組出たりしないかなぁ~w今度はちゃんと歌って欲しい。




>ウシリク
そだねー。よかったよーw
そういや今回はTRANSMIGRATIONがなかったんだよな。少し残念。

かかってこーい!!

ライブのことはまた後日時間のあるときに書きますm( __ __ )m

それにしてもすごい雪だった。

いざ出陣~

明日は奈々ライブだぜぃ!!


席悪そうやけど・・・・

あと、雪が心配だ。




>ちょんもーさん
生まれましたねwPV集もいい感じです。

久々のスマギャンめぇもぉー

今年に入ってからまだ聞いてなかった(^_^;)つーわけで今年初のスマギャンです。

ヘッド奈々よろしく「きちゃった。どうぶつの森」
DS流行ってるみたいですねー。

年末ジャンボを番組で100枚買ったみたいで、それをチェキしてました。
結果は6000円でした。

水樹奈々さん「SUPER GENERATION」発売!!

DSCN6409.jpg


"SUPER GENERATION"と"NANA CLIP3"発売ということで各所でキャンペーンが盛り上がってるみたいですが、私はアニメイトで買いました。アニメイトでは収納ボックスがついてきましたよー。あと、奈々さん巻頭のhm3も出てたので購入w

アキバBlogさんの記事はこちら

奈々ちゃんジェットストリームアタックw各店ともかなり気合が入ってるなぁw

オリコンデイリーチャートでは5位。今回はどうだろう?

それもあるけど、とりあえず週末のライブだ。今日サイリウム買うの忘れたからまた行かないと。年末のKOTOKOファンクラブイベントの途中でなぜか壊れたからなぁ。

ひぐらしの鳴る頃に

ひぐらしの曲を使った音ゲーです。↓に行けばできますよ。
http://www.geocities.jp/dyaru/dance/


最後の方でひぐらしの鳴く声が聞こえてくる曲が好きだなぁ。

ウシ来襲

今日は友人と二人でカラオケに行った。

New Sensation / 水樹奈々
空と心と・・・ / 水樹奈々
ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
アノネ~まみむめ☆もがちょ~ / 水樹奈々
WONDER MOMO‐i ~New recording~ / 桃井はるこ
緋色の空 / 川田まみ
Get along / 林原めぐみ・奥井雅美


アニソン・声優ソングを歌えるというのはとても幸せw

ツンデレ

ひぐらしも終わったので今日は少しビデオを消化。

年末にやってたファフナーと地獄少女、ローゼンメイデン、シャナ、Fateを見た。

Fateはなかなかいい感じ。凛タンの絶対領域はやはり良い。あとイリヤたん(*´Д`)セイバーにはあまり興味なし。

しかし、翠星石のツンデレっぷりはやばい・・・
s-DSCN6408.jpg


ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編

やりましたよー。皆殺し編。いやー、今回もまたすごかった。

次のが出る前にまた全部やりたくなったなぁ。


ま、とりあえず中断してた東鳩やるかな。


KOTOKO FC "Mutant Dwarf"PRESENTS『Dwarfたちの集い♪~1小節目~♪』

もう半月前のことだからよく覚えてないのでサクッと書きます(^_^;)

会場内には座席はあったんだけど、整理番号が後ろの方だったので立ち見でした。まぁ、一段高いところから見れるからいいんだけど、コミケで疲れてたから始まるまでグッタリしてた。なんか横の人も疲れてたw

たぶん18時30分 開演
KOTOKOさんとバンドメンバー登場。最初はみなさんのトークを楽しみました。

その後はオークション(だと思う)。『硝子の靡風』の発売記念イベントの時にKOTOKOさんが着ていた衣装のオークションだった。当然俺は傍観。

次はプレゼントのコーナー(かな?)。CDの発売記念イベントの時にはいつもやっているアレだが、やっぱ当たらんかった。

んで、次は待ってましたのライブコーナーです。最初はメドレー(羽、覚えていいよ、Re-sublimity、地に還る、硝子の靡風、421-a will-、その他覚えてない)。

その次はまさかのChange my styleの早着替えに挑戦ですよー。ダンサーのお二人はメイド服でしたwKOTOKOさんは「スチュワーデス→婦警→ハンバーガーショップ→女医」と見事に早着替えをされていましたよー。いやー、コスプレはいいねーw会場中が「注射してくれーっ!!」って感じだったw

その次はPrincess Bride!KOTOKOさんがキュンキュンとかいうからついに「さくらんぼキッス」がキタか!?とかなりテンション上がったが、違った。でも、この曲も好きだ。

んで、この後入場する時に渡された紙切れの出番です。なんと!KOTOKOさんがFCのために歌を作ってくれました。タイトルは『Mutant Dwarf~君と奏でる歌~』で、作詞作曲KOTOKOさんです。それをみんなで歌いました。正直難しかったです。

そして最後はKOTOKOさんの飴撒き。当然ながら立ち見の位置までは飛んでこず、寂しい限りでした。

20時20分頃終了
イベント終了後は出口付近にKOTOKOミュージアムというのと、「KOTOKOさんやバンドのメンバーと写真が撮れる」といった景品が入っているガチャガチャがありました。

会場に入る前に100円玉持っていった方がいいと言われたのはガチャガチャのことだったのです。ま、結局KOTOKOミュージアムも見ずに、ガチャガチャもしないで帰ったんだけどね・・・

あと出口でこんなものをもらいました
DSCN6349.jpg

「じっくりコトコの煮込んだスープ」w

KOTOKO FCイベント直前

というわけで国際展示場の駅から歩くことにしたんだけど、思ったよりも遠い・・・

時間もあまりなかったので予定を変更して一駅歩いてそこから乗ることにした。そしたら車内はガラガラだった。

んで、新木場着いてSTUDIO COASTへ。水樹奈々FCイベント以来のSTUDIO COASTです。予想通り下のようになっていた。




新木場の駅のロッカーは空きがなかったから、慌ててSTUDIO COASTのロッカーに駆けつけるとまだ余っていて助かった。でもね、会場内は座席があるみたいだったんだね。

そうこうしていると第一部の人がパラパラと会場から出てくるではないか・・・一体どれほど長引いているんだって感じだった。あと、第一部終わった人から「100円玉を1,2枚持っていったら良いよ」という謎のアドバイスを受けた。

んで、45分ぐらい並んで(遅すぎっ)会場入りをした。

さらにつづく!!



>キャプタ
その通り。「行殺!スピリッツ」

>ウシリク
アレはなかなかつらかったね。

コミケ69

2年ぶり二回目のコミケ参戦。

前回は水樹奈々カウントダウンライブのついでに参加。今回はKOTOKOファンクラブイベントのついでに参加w

ムーンライトながら東京着後、駅で飯買ってビッグサイトへ。

友人たちとは別れて一人西の方へと向かう。あとはひたすら待つ。

6:22 夜明け前のビッグサイト



7:30 日が出てきて暖かくなってくる。この日はわりと暖かかった。風もそんなになかったし。
s-DSCN6310.jpg


9:31 移動開始。すごい人だぁーw身動きとれねー。
s-DSCN6313.jpg


10:00 建物内部まであと3メートルというところで足止めを食らいそこで開場時間になる。

10:00~11:12 "あいすとちょこ"に並ぶ。えらい時間かかった。

11:15~11:24 あいちょこの横の方で07thが販売やってたのでひぐらし購入。列は長かったけど、こっちはすぐに買えた。

適当にブラブラしつつ東へ移動。

11:48~13:44 友人に頼まれていた"ハースニール"に並ぶ。しかし・・・長すぎる。あれだけ人気のあるところなのにあのブースの狭さはないよなぁ。そりゃ時間かかるよ。まじ疲れた_| ̄|○

D.C.とかなのはとかシスプリとか適当に見て、音夢本を買う。ていうかなのは関係はほとんど完売してた_| ̄|○

14:00すぎ 友人と合流。3人から遅いと総攻撃を食らう_| ̄|○
俺はビッグサイトから直でイベント会場に向かうということでここで友人とは別れる。その後話題のパンチラ格闘を買いに行く。

16:14 おつかれさまでした~
s-DSCN6318.jpg



ビッグサイト周辺で見たいろんなもの

なぜにスーパーリアル麻雀?w
DSCN6319.jpg


駅前に止まっていたバスがえらいことになっていた。これ考えたやつすげーなwこのバスを撮ろうとする人だかりができていたw
DSCN6321.jpg


二階は抱き枕
DSCN6322.jpg


一階はぬいぐるみ
DSCN6323.jpg



16:22 駅前に集まる人たち。
DSCN6324.jpg


切符を買う前に改札前に出てしまい、券売機に並ぶはめに_| ̄|○
時間かかりそうなのでイベント会場である新木場まで歩くことにしました・・・

つづく!!

あけましておめでとうございます

年末年始と忙しくて更新できなかった。ていうか実家にネット環境がないというのが一番大きい原因なのだが・・・やっぱPCないと暇でしょうがないね。

年末はコミケとKOTOKOさんのFCイベントに参加。詳しい内容はまた後日。


それはさておき、俺もついにデジタルオーディオってものを買った。

別に軽くなくていいのでHDDタイプってことにして、「ソニーの一つ古いモデル(20GB)」、「ソニーの最新のやつ(6GB)」、「東芝のgigabeat(10GB)」で迷った。

東芝のは店頭で触ったところ非常に操作性が悪かったので却下。

以前見たソニーの古いモデルは在庫が切れていたようだったので、ソニーの最新のやつにした。

ソニーは他社よりバッテリーが良いところが良いね。操作性はまずまずなのかな?

ウォークマン


«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

RSSフィード

