「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



にゃう~ん

舞-乙HiME第12話「仮面舞踏かい?」
舞が出てきた!!(写真)

ラムネ第12話(最終話)「100個の貸しと100個の借り」
泣いてしまった。このカップル幸せになるといいねぇ・・・

しかし、七海が病院にかけつるところで脳内で「Rumbling hearts」が流れてきたのは俺だけか?!

タ、タマ姉ぇ~

先日やったクリスマスパーティー(プレゼント交換会あり)でゲットした東鳩2グッズ。ケータイクリーナー、マウスパッド、そして・・・

タマ姉抱き枕カバー!!





さっそく使用してみる図。抱き枕はないので布団を二つ詰めてみた。


s-DSCN6287.jpg


スカートのめくれ具合が絶妙すぎてヤバイ(*´Д`)

クンクンみたいなのー

地獄少女第12話「零れたカケラ達」
アレでも地獄へ流していいんだろうか…
あいのばあちゃんかなり怪しいな。

ローゼンメイデントロイメント第3話「金糸雀」
金糸雀の声はどうも気に入らない。




NANA PARTY開設

12月25日から水樹奈々さんのオフィシャルホームページが開始だぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!

このHPの見所はやはりブログ。奈々さんをより身近に感じること間違いなし!!

ホームページはこちら↓↓↓↓
NANA PARTY ★ ナナ パーティー



>ちょんもーさん
私は昼から起きて、学校逝ってましたw楽しいクリスマスです。
それにしても神戸で雪が降って、茨城県でまだ降ってないというのはなんか意外ですねぇ。

Kanonがやりたくなる

雪。雪だねぇ。すごい雪だ。こんな日はLast regretsが聞きたくなる。

雪


リリカルなのはA's第12話「夜の終わり、旅の終わり」
BRAVE PHOENIX流れた。あとNANA CLIPS3のCM流れてた。楽しみ。

ぱにぽにだっしゅ第25話「危急存亡の秋」
最近見たGガンのネタが出てておもしろかった。やはりGガンはネタの宝庫だなw

スマギャーーーーーーーン

水樹奈々スマイルギャング第194次集会

オープニングは年賀状トーク。そういや去年から年賀状書いてないなぁ・・・。あとSUPER GENERATIONなトーク。おおっ!!新曲がかかるのか!!そんなわけで今回のスマギャンメモ。

・奈々さんは隣の部屋に引っ越したらしい。去年は両隣が暖房使いまくってたようで、その熱で暖房いらずだったらしい。しかし角部屋になって寒くなったそうですwというわけで布団買ってぬくぬくだそうですよぅ~。

・タイトルはレコーディング中に決まったそうです。
・「超世代」「超生み出す」「自分達の時代を自分達で作っていこう」
・ジャケットの写真は120回ぐらいジャンプしたそうです。

SUPER GENERATION。略するとなんだろう?SジェネってするとGジェネっぽいな。そんなSジェネはすごいノリのいい曲で、楽しくなる曲。

灼眼のシャナ第11話「悠二とシャナとキス」

シャナ萌えるよねぇ。

s-DSCN6249.jpg


田村ゆかりのああいう感じのキャラは好きだなぁ。

朝倉音夢は鳥居花音様です

D.C.S.Gの2巻には音夢フィギュアがついていた。まぁ、顔いまいちだけど、音夢だということで迷わず購入した。

しかし、2巻は音夢の登場がほとんどなかったなぁ(´・ω・`)

眞子の巻って感じ。

s-DSCN6246.jpg



それにしても絶対領域っていいよねぇ(´Д`;)

s-DSCN6243.jpg





>オナカ
おう。左右で目の色違うんやでー。でもその画像は雛苺じゃなくて翠星石(CV桑谷夏子)やw


今夜はスマギャン

スマギャン第193次集会

偉人館「新撰組のみなさん」
なんかもう、わけわからんねw
しかし、新撰組というとやはりるろ剣を思い出す。

トロイメント

関西ではようやく先週から"ローゼンメイデン トロイメント"が始まりましたよー。

第一話のタイトルは「薔薇水晶」。

このアニメの中であえて好きなキャラを選ぶと雛苺だが、あくまで"あえて選ぶと"なので萌えはしない。

DSCN6205.jpg






>キャプタ
やはり股間の話かぁw

声優占い

"あなたは誰タイプ!?声優占い♪"という、よくわからない占いをやってみた。

結果は下の通り。



にゃぷ~嬢は浅野真澄 タイプなのです♪

●浅野真澄嬢タイプのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

●にゃぷ~さんにもうすぐ出来るのは…息子です!



ますみん?!ますみんなのは嬉しいが、内容ははずれまくりですなぁw

しかし、もうすぐ出来るのが息子だとぅ?!い、いったいどういう・・・((((゜д゜;))))


寒いよ

暖房器具使わず外にいるときと同じ格好をしているにゃぷ~です。マフラーも巻いていますwマジ寒い。

鎖だが、岸田はおかしい。あいつは人間離れしすぎ。でも少しおもしろいところもある。鎖やってると螺旋回廊は名作だったなぁと改めて思い知らされる。

おーでぃおこめんたりぃ?

某所の情報によると、NANA CLIPS3にはオーディオコメンタリーがついてるみたいだ。すげぇー

シャッこい!!

スマギャンめ~も~[192次集会]

もう12月ですよ?最近よく見ているテレビは特にないにゃぷ~です。

ヘッド奈々よろしく
私はタクシー止めたことないです。ていうか運転荒いのが多いからあんま好きじゃないなぁ。

偉人館
今夜のゲストは"おさつさんきょうだい"・・・誰?ああ"お札"のことか。つまり野口英世、樋口一葉、福沢諭吉のお三方がゲストでした。最初は夏目漱石も来てた。



コメント返し
>ゆうこりんさん
ども、はじめまして。まぁ、適当にやってますんで適当に見てやって下さい。最近はプリメやってませんが、父親エンドはそのうちやります。

奈々ライブチケットが瞬殺だったみたいだねぇ・・・

こういう時にファンクラブのありがたみを感じるよ。いやしかし武道館を瞬殺とはスゴイ。

今日見たアニメ
ラムネ9話「ふたりの距離とラムネの瓶」
バイクが直りました。

そしてポンコツの寝顔↓↓↓↓
DSCN6202.jpg


舞-乙HiME9話「海-水着+遭難=?」
能登が大統領?

誕生日プレ

先日わたくしの誕生日でした。というわけで、なんとオナカとゲソに誕生日をもらった!!

ありがとう!!


もらったのはひぐらしのフィギュアとストラップみたいなやつ。

DSCN6185.jpg

誕生日プレゼントにフィギュアとは俺のことをよくわかってらっしゃるw

中を開けると出てきたのは・・・

DSCN6193.jpg


田村・・・じゃなくて梨花キター(゚∀゚)ー!!

なかなかいい感じの出来ですなぁ。

DSCN6197.jpg




DSCN6198.jpg


残念ながら巫女服なのでぱんちゅは見えません_| ̄|○

やっと出たーヽ(´ー`)ノ

先週土曜のアニメを視聴。

地獄少女8話「静寂の交わり」
ようやく奈々さん登場ー。小さい女の子の役です。なんと親父を「ちゃん」付けで呼ぶ生意気なお子様です。でも、普通な娘ですよ。なんか不思議な娘なのでこれからどんなふうに能登とからんでいくのが気になるところ

ブラックキャット5話「決意する猫」
井上喜久子!!

灼眼のシャナ8話「麗しのゴブレット」
デレになるとシャナは強くなるんだなー(・_・)それにしても急に変わりすぎな気がするが?
がんばれ川澄さん!!

super generation

来年1月18日発売の奈々さん13枚目のマキシシングルのタイトルは「super generation」。

奈々さんが作詞・作曲というわけで楽しみ。日本語にすると「最高の世代」ってことか?

なんか楽しそうな曲な予感。


ひぐらしのなく頃に「皆殺し編」

タイトルからして面白そう。そしてジャケットを見てますます楽しみになった↓↓↓

http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi

梨花が持ってる得物がかなり怖い。そしてこの顔((((゜д゜;))))
今回はかなり真相にせまったストーリーになりそうな予感。

今年度の冬休みはかなり少なそうだが、一気にやってやる!!

スマしてギャフン

スマギャンメモ第191次集会
今年はまった食べ物は「金ちゃんヌードル」だそうです。金ちゃんヌードルは一回近所のスーパーで見つけて買ったけど、次に行った時にはなくなっていた・・・やはり売れていないのか_| ̄|○

味は某カップ○ードルよりあっさりしててなかなか美味でしたよ。


偉人館「服部半蔵」・・・痛がってるのかなり素だなw

金ちゃんヌードル


«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

RSSフィード

