「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



水樹奈々さん「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」出演

アキバ系アイドルとして紹介されていた水樹さんですが、番組もあと10分になろうかというところで出てきました。ていうか、

歌わねぇのかよ!!

どういうことだよ!?最初エタブレのPVがちょっと紹介されただけ。あとは武道館のライブの様子が流れたり、リリカルなのはの画像が流れてた。

トークは少し。歌については全然触れてなかった。しかも萌え系キメ台詞(?)とか言わされてたし(何を言わすんだよ・・・)。観客映すし。いらん!観客なぞ映すな!もっと歌について触れろ!

そんな感じだった。歌番組なのになぜ歌わない・・・HEY!HEY!HEY!普段見ないから分からんけど、このコーナーはこういうものなのか?

シャナ

ツンデレツンデレ!!
ツンデレシャナ萌え!!
釘宮ハァハァ!!


いいな~。シャナいいなー。4話は良かった。萌えた。
着替えを見られて頬を赤らめるシャナ(´Д`;)
朝起きると横で寝ているシャナの寝顔(´Д`;)

偽善者度診断

オナカがやってた偽善者度診断ってのをやってみたー。

結果は以下の通り。

【あなたは 42 % ~です】

あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。


確かに疑い深いな。それに人に裏切られたこともあるようなないような・・・「他人の前で偽りの自分を演じて」ってのもあっている・・・

すごい!これ当たってる!なんかくやしい!!


これ見てる人も是非やってみて下さい。

奈々分補充

最近はエレメンタルジェレイドで奈々分を補充しているにゃぷ~ですw
今日は19~22話を見た。

まぁ、このアニメは奈々さんが出ているから見ているだけで、そんなに面白いとは思っていなかったけど、フィロ(CV半場友恵)が出てるところぐらいからちょっと面白くなってきた(遅!!。
フィロはなかなか楽しいキャラだしなー。あと声がチェキデス!!w

そういや北都ひと美さんが何回か出たけど、また出てこないかな。そこはちょっと期待して見ようw

それにしても奈々さんはナイチチキャラが多い気がする。



----
>オナカ
突然出されるお題に対して奈々さんがその人(物)になりきっていろいろ楽しいことをしてくれる。そんなコーナーだ。

>ちょもミミさん
よくご存知でw私も友人から聞いてて知ってたんですが、実際プレイしてガクガクブルブル((((゜д゜;))))でしたよw
あと、そこにいたる経過がつらかったですね。

いちご~GO!GO!

スクールデイズおもろいなー。

※以下ネタバレ反転
主人公の行動が読めないところとかw
ノコギリとかw
伊藤にちょっかいかけないでよね?の台詞とかw
世界が飲んでる苺ジュースとか↓↓↓↓

itigo.jpg


授業中に誰かが本読んでるのとか何気におもろい。
しかし、最初に見たEDがノコギリだったから後がなんかいまいちかなぁ。




本日のスマギャン(OBC)メモ

ラジオ大阪は放送が一週間遅いわけで、オープニングで日本シリーズの賭けをしてたw

「阪神が負けたら奈々さんがスマギャンスタッフに飯をおごる。ロッテが負けたら福圓が飯をおごる」というものなんだけど、

結果は・・・

阪神4連敗

シリーズ中全く良いところなし!!弱すぎる!!今日やっとシリーズ初のタイムリーが出たけど、同点に追いつくことすらできず。やはりプレーオフ勝ち上がってきたチームの勢いはすごい。ていうかセ・リーグ絶対不利。

スマギャン偉人館はシャーロック・ホームズ。

なんだってーーーーーーーーーー!!!!!!

エタブレがオリコン2位になったけど、どうせそんなに紹介されないんだろうなーと思ってたら・・・な、なんと


10月31日(月)
水樹奈々「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」ゲスト出演!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!

マジかよ!?これは絶対チェックだ!!ていうかビデオ録る!!

うわー、楽しみぃ~(^O^)

デモンベインしゅ~りょ~

※ネタバレ注意。反転させてます

ようやくデモベが終わった(^_^;)

姫さんは最後の最後が驚いたな。まさかアノ人がアイツだったとは。しかし、ライカさんもそうだけど最後の方まで話の内容が他のキャラとあまり変わらないのはいただけないな。

アルだけやればよかったかも、って気がしなくもない。

声優陣は文句なしでいいんだけどなぁ。

10点満点で評価すると5点ぐらいかな。


さて、スクールデイズやるぞー。

ワンダーモモーイライブツアーグッズ

未だブログでモモーイについて書いていないことに気づいた今日この頃・・・

モモーイのライブが来週と迫ってきた。久しぶりに飛びまくるぞー!!ゝ(^O^)丿


んでグッズはここでupされてる↓
http://www.nakid.jp/


三人目の娘

※ネタバレ注意




フェイトは無事魔法少女にできた。


宮廷魔術師だからあんまり魔法少女って感じじゃないけどねー。

ただ問題なのは胸がデカイところw

このゲームは基本的に胸がでかくなってしまうのが難点だなー。

ちなみにフェイトの誕生日は適当。

↓クリックしたら大きい画像が見れます
フェイト


PV集キター!!

来年の1月18日に奈々さんの3つ目のPV集が発売~ヽ(´―`)ノ
そろそろくるかと思ってたけどやっぱきたぜー。ワショーイ!!

なんでこんなに喜んでるかというと、"ミラクル☆フライト"のPVに俺が出ているからだー!!

未確認だけどきっと映ってるはず。あとメイキングも楽しみだなー。ひょっとすると俺の顔がでかでかと映ってる可能性もあるかも。思いっきり撮られてたしw楽しみだー。

プリンセスメーカー4のすごいところ

なにがすごいってね、娘を働かせてその金で生活してるとこですよwしかも娘の誕生日には、娘の稼いだ金で誕生日プレゼントを与えますw親父働けよって感じです。

ちなみに今は3人目の娘“フェイト・テスタロッサ”を調教育てているところ。2人目の娘“しのぶ”はフリーターになってしまったので、今回はそんなことにならないように立派な魔法少女に育てたいです。

・・・まぁ、フリーターエンドは誰とも結婚しないから、ある意味父親エンドだと思ってるんだけどw

今日のお買い物

エタブレとプリメ

えーっと、昨日エタブレは週末買いに行くとか言ってたけど、我慢できなくなって今日買いに行ったw

ついでにプリメの本も買っといたw

カップリングの"inside of mind"という曲は今までにない感じの曲でグッド!!(≧∇≦)b
"RUSH & DAH!"もイイけどね!!ああ~、ライブ行きてー。

浮気度チェーーーーーック!!

オナカがやってた浮気度チェックってのをやってみた↓

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

んで、結果は以下のようになりました。



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、71442円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「27 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

あなたにとっての浮気とは、

文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。まぁ、無理してすることもないでしょう




浮気費用がなぜか書かれていなかったのは謎だ。まぁ、どうせ文通かメールか電話代なんだろう┐(´ー`)┌

それとも『浮気=音夢以外のキャラに萌える→音夢以外のキャラのグッズを買う』ということだろうか?w

ゲソ、キャプタもよければやってくれ。ゲソは浮気度高そうだな~w

本日のスマギャン(OBC)メモ

ヘッド奈々!世路詞句
お船の免許を取りたいそうですよー。なんだかとてもワイルドな方ですねー。あと夜の仕事をしてる人かと思われたそうですよーw

スマギャン偉人館「自由の女神」
英語の質問攻めにあたふたする奈々さんがおもしろかったw

といった感じの内容でした。それと、やっとETERNAL BLAZEをフルコーラス聞けましたよー( TДT)やっぱりエタブレイイ!!

…スマギャンの後の番組に野○さ○らが出ていた(-_-;)

『ETERNAL BLAZE』発売

今日は『ETERNAL BLAZE』発売ってことで、「アキバブログ」さんと「にゅーあきばどっとこむ」さんにそれ関連の記事がありました。

http://www.akibablog.net/archives/2005/10/eternal_blaze1.html
http://www.new-akiba.com/news/0510/19/01/index.html

ゲーマーズの店員さんなかなかいいこと言うねー。まぁ、ゲーマーズにはちょっとした嫌な思い出があるんですけどね(-_-メ)

そしてオリコンデイリーチャートではなんと2位ですよ!!2位!!

今回は結構いいとこいけるんじゃないかと思ったりしてます。俺も週末買いにいくぜぇ~。

そういやファンクラブの会報まだ来てないな~・・・一体いつくるんだ・・・

まだまだ秋アニメ

地獄少女はまだ見てないw

新たに見た秋の新番組の感想を

ラムネ:あまりおもしろい展開が期待できないなぁ・・・後藤邑子さんのファンはとりあえず見とけって感じでは?まぁ、もう一話見てから見続けるか考えよう。

舞-乙HiME:おもしろい・・・かも。ゆかなの役がわりとメインで出てきそうなので見ようかな。

ガンパレード・オーケストラ:なんともいえない。若本さんあんまり出てこなさそうだ。

灼眼のシャナ:OPいいなぁ。川田さんいいなぁ。話の内容はまだよくわからん感じ。画はキレイ。

ノエイン:これもよくわからん。あまりキャラの画が好きではない感じ。

BLOOD+:あの時間帯にやるアニメではない気がした。血が出すぎです。

I've in BUDOKAN-Open the Birth Gate- セットリスト

※ネタバレ(?)注意

DSCN5976.jpg

好きな曲や聞きたかった曲がいっぱい聞けてめちゃくちゃ嬉しかった!!うれしくて、感動して何回も涙出た!!最高に楽しかった!!またライブやって欲しいな!!



セットリスト
01. 砂漠の雪 / MELL
02. Fly to The Top / MELL
03. 美しく生きたい / MELL

04. Belvedia / SHIHO
05. Ever Stay Snow / SHIHO
06. Birthday Eve / SHIHO

07. 僕らが見守る未来 / 詩月カオリ
08. Senecio / 詩月カオリ
09. Do you know the Magic? / 詩月カオリ

10. Verge / 彩菜
11. Last regrets / 彩菜

12. SHIFT -世代の向こう- / Lia
13. 鳥の詩 / Lia (折戸伸治)

14. IMMORAL / 川田まみ
15. 明日への涙 / 川田まみ
16. eclipse / 川田まみ

17. Velocity of sound / MOMO
18. DROWNING / MOMO
19. philosophy / MOMO

20. 砂の城-The Castle of Sand- / 島みやえい子
21. Around the mind / 島みやえい子
22. Automaton / 島みやえい子

・I've talk jam(MELL,SHIHO,詩月カオリ,川田まみ,MOMO,島みやえい子)
・PRIDEで有名なLenne Hardt(レニー・ハート)によるバンドメンバーの呼び込み


23. Fuck Me(Instrument)

24. Collective / KOTOKO
25. 涙の誓い / KOTOKO
26. Second Flight / KOTOKO,佐藤裕美
27. Close to me… -Mixed up- / 怜奈
28. Change My Style ~あなた好みの私に~ / KOTOKO
29. Wing my Way / KOTOKO

アンコール

30. See You~小さな永遠~ / I've Special Unit
 (KOTOKO,川田まみ,島みやえい子,MELL,SHIHO,MOMO,詩月カオリ)

31. Fair Heaven / I've Special Unit+ゲスト出演者
 (KOTOKO,川田まみ,島みやえい子,MELL,SHIHO,MOMO,詩月カオリ,怜奈)



I'veライブ-個人的な感想

座席は2階席の南東U列だった。そんなに遠くはないし、2階だったから見やすかった。問題は激斜なっているので激しい動きができない(飛べない)ということw飛ぶ曲自体少なかったと思うけど、『Do you know the magic?』と『Change My Style』は非常に飛びたかったw
まぁ、その代わりに頭をやたら振ってた気がするなぁ(『Collective』は特に)。

それで話は最初に戻って『砂漠の雪』。何がくるかなぁとドキドキしていたら、『砂漠の雪』のイントロが始まった!!
キターーーーーーーって感じだった。まさか『砂漠の雪』からくるとは!!MELLさんの歌めちゃめちゃカッコよかった!!まずここで泣いてしまったよw( TДT)

んでこの後も好きな曲がたくさん聞けた(『鳥の詩』はやはりヤバかった)。

そして衝撃的だったのが島みやさんの曲が終わった後のスペシャルゲスト。まさかあの人が来ると誰が予想できたであろうか?!最初出てきた時ぶっちゃけ誰か分からなかった。でも、声を聞いたらわかった!!あのレニーさんかよ!!これはかなり驚いた!!
そしてレニーさんのバンドメンバーの紹介。これがまたすごく盛り上がって楽しかった!!いや、ホントに面白い演出をしてくれたもんです。

そしてお待ちかねのKOTOKOさんと佐藤裕美さんの『Second Flight』!!続いて佐藤さんの『Face of Fact』が聞きたかったけど、佐藤さんはその一曲だけだった。

あとはなんといっても『Change My Style』。最初イントロが『SHORT CIRCUIT』だったので、「SHORT CIRCUITきたかぁ」と思っていたら突如入るKOTOKOさんの声wそう!!『Change My Style』の台詞の部分だ。「そっちかよ!!」って心の中で叫んでいた。とにかく嬉しかった。叫びまくったwここぞとばかりに叫んでた。マジ楽しかった!!

しかし『恋愛CHU!』が聞けると思ってたけど聞けなかったのは残念だったな。まぁ、ライブは十分満足しました。最高でしたよo(ToT)o
早くライブDVD出ないかなー。

明日は武道館

ついにやってまいりましたね、"I've in BUDOKAN"。今日の夜には高速バスで出発だぁ!!

トークジャム聞いてたらパンフが欲しくなってきたな・・・Tシャツ買っても普段は着そうにないから、それを考えるとパンフでもいい気がしてきた・・・どうしよう。両方買うと7500円もしちゃうし・・・迷う、迷うなぁ。


絶対領域とはぁぁ・・・?

スカートとニーソの間の領域のことだぁぁぁぁぁぁ!!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%E4%C2%D0%CE%CE%B0%E8?kid=24613

姫の絶対領域いいなぁ・・・早くつよきすやりたい・・・

今日も妹

”妹”でググると最初に”妹汁”が出てくる。

妹汁すごいな~w

そう、俺はみなづきがきっかけで妹に目覚めた。

それまではフラフラしてたよな~・・・あんま覚えてないけど。

リリカルマジカル

今日見たアニメ

・Canvas2
・リリカルなのはA's

共に一話w

Canvas2は原作が面白くなかったから期待してなかったけど、実際見てやっぱり面白くなさそうなので見ない方向で。

なのははかなり面白い。まずOPがイイ!!ETERNAL BLAZEイイ!!
かなり熱いですよ。早くCD欲しいなー。
んで、内容もかなり熱い。激しくバトルしてます。この内容にこのOPはぴったり合ってるなぁと思った。
DSCN5969.jpg


キラもラッキーすけべ

古いビデオをあさっていたら、ガンダムSEEDが入っているビデオが見つかった。しかも第1話だった。さらに第2話を見たらなんとキラの顔が三石艦長の胸に!!くそぅ~、うらやましぃ~。

ていうかキラもシンと同様にラッキーすけべだったのかぁ・・・

中の人

プロフィールを微妙に変更しました。

そこで注意すべき点がある。六祭みなづきのボイスは当然水樹奈々さんであるが…

朝倉音夢 = 鳥居花音
高町なのは = 北都南


なので間違わないようにwそれにしても原作と声優が違うというのはとても悲しい…悲しすぎる_| ̄|○

I'veライブのグッズ

グッズの販売はライブ当日の12時からのようです。

さて、何を買おうか…

・パンフレット
・スポーツタオル(2種)
・Tシャツ(4種)
・Mods Army jaket
・スタッフジャケット
・Back Stage Pass Holder
・ニット帽
・リストバンド


パンフレットは欲しいけど、あまり中身に期待しないので却下かな…。ということで無難にTシャツにしよう(5か7)。

凛タンは絶対領域はハァハァするね!!

fateのアニメ楽しみだなぁ。

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

RSSフィード

