「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



ラブプラス3D

キモイとか言われてるらしいが、
こんな類のゲームなんて今まであっただろうに。

いまさら何をいうかとw


あなたのクリスマスのイメージは?

ポリバケツに入った女の子ではありません。

断じて。




実に嫌な思い出だ…

俺に大きな衝撃を残したゲームです。

プレイはあまり勧めません。

きっとクリスマスがトラウマになるでしょうw

メタルギア

iPhoneとiPod touchでメタルギアが発売されるみたい。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081217_metal_gear_solid_touch/

ロゴをはじめてみたときはXBOXで出るのかと思ったけどそうじゃなかったみたい。

やっぱPS3買うしかないなぁー。

あとスターオーシャン4とインフィニットアンディスカバリーがやりたいからXBOXも買うしかないかなー…

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081217_so4_the_last_hope/

突然のプレゼント

先日、ウシリクにプレゼントをもらった。

内定祝いらしいが…さて、なにをくれたのか…

全文を表示 »

孫尚香

孫尚香とは孫権の妹で劉備と結婚した人。

戦国無双4の尚香はCV宇和川恵美。

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~の尚香は小さいほうの北都さん。

それがわかってたから、三国無双で尚香やったんじゃないからな!!w

尚香使ったら張遼が攻めてくるからやるべきだと言われてやっただけだからな!!



>ちょんも~さん
アリーナBは遠い(´・ω・`)

>ウシリク
会場でかいし、良い席な可能性はおのずと低くなる…

>はんぞ
やらないとなぁ。

やまだーーーー!!

研究室で張遼と呼ばれている人がいる.

なぜかというと,三国無双で出てくる張遼が「邪魔だー!!」というのだが,それが「やまだー!!」に聞こえるからである.

以前から聞きたいと思っていたが,最近"蒼天航路"を読んだので借りてやってみた.

蒼天航路 (1) 蒼天航路 (1)
李 学仁、王欣太 他 (2000/12)
講談社
この商品の詳細を見る


借りたのは真三国無双4.

真・三國無双4 真・三國無双4
PlayStation2 (2005/02/24)
コーエー

この商品の詳細を見る


まずは呉の孫尚香でやってみたが,張遼が強くて驚いた.

倒したのに同じステージでもう一回出てくるとかしつこすぎる.ちなみにそれは合肥の戦い.

次に張遼でやってみた.特定の武器でないと「やまだーーー!!」と言わないらしく,その武器を手に入れるまでに時間がかかった.しかし,実際聞いてみると「邪魔だー!!」にしか聞こえず,脳内で「やまだー!!」に変換してプレイしていた.

張遼もたいがい強いと思っていたが,呂布は半端じゃなく強かった.

難易度"易しい"でやっていて,大体の武将は一回のコンボで倒せるのに呂布だけは全然倒せない.

というか,1撃で瀕死になって,2撃で死んでしまった.

ゲームでも呂布の強さはアリエナイと思った瞬間である.

それに比べれば董卓はたいしたことない.

おみやげ

先日はんぞにお土産をもらった。


東京のお土産を。



って俺も行ってたのに土産かよっ!!ww





しかも研究室にこれを飾れと言われたw

いや、無理w

しかし、これはいいものだ。

弁当食ったら死ぬかもしれんがww

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

RSSフィード

