「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



七転八起☆至上主義!

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】 七転八起☆至上主義!【初回限定盤】
C.G mix、 他 (2007/10/17)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

この商品の詳細を見る

最初はいまいちかなぁと思ったけど、何回か聞いてると気に入ってきた。

特に歌詞が良い!

めちゃくちゃポジティブな歌詞で、聞いてると元気が出てくる。


ちなみにハヤテはもう見てないけどなw



>ウシリク
もっと大きいところでやったほしかったよなぁ。

>ちょんも~さん
ちょんも~さんカウントダウン参加するの?

神戸に来たときはぜひ~w

SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO

SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO

2007年7月21日(土)
場所:東京・新木場STUDIO COAST
開場:17:00、開演:18:00






>ちょんも~さん
誰かの等身大ポスター持ってるの?w

全文を表示 »

ハヤテのごとく! 5~11話

                  くぎゅ!!






>hanzo
ほんま綾大好きやなぁ~w

全文を表示 »

KOTOKOカウントダウンDVD

KOTOKOFC限定カウントダウン



昨年、横浜で行われたFC限定カウントダウンイベントを収録したDVDが届いた。

↑青春ロケット↑が入っているのがうれしい。

ハヤテのごとく!

KOTOKOさんの"ハヤテのごとく!"と"きれいな旋律"を買ってきた。

ハヤテのごとく!きれいな旋律(KOTOKO)


"ハヤテのごとく!"のジャケットは「誰やねん」と、思わず言いたくなる感じに仕上がってるw

曲はどっちもいいね。"ハヤテのごとく!"はライブで盛り上がりそう。夏のライブが楽しみ。ただ、PVはあんまり良くないなぁ。とりあえず、

ダンサーうぜええええw

あと、画面切り替わりすぎ。カメラの動きも早すぎる。まぁ、KOTOKOさんが激しく動いてるのは面白いけどwww

曲の作詞作曲編曲は以下の通り。マーティ・フリードマンって誰よ。

きれいな旋律
作詞:今野緒雪
作曲:マーティ・フリードマン
編曲:中沢伴行/井内舞子

rush
作詞・作曲:KOTOKO
編曲:C.G.mix

ハヤテのごとく!
作詞:KOTOKO
作曲・編曲:高瀬一矢

泣きたかったんだ
作詞・作曲:KOTOKO
編曲:C.G.mix

KOTOKOさんアジアツアー?!

KOTOKOFC会報#07


本日KOTOKOさんのファンクラブの会報が届いたよ。

横浜アリーナのライブレポが書いてあった。

同じ空の下で」「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」は生で聞きたかったなぁ。

なんで金曜という平日にやったんかなぁ…でも今思えば研究室なんて無視して行けばよかったかも。

「同じ空の下で」なんか聞いたらマジ泣いてたかもしれんw

DVD早く出て欲しいな。

あとはカウントダウンのFCイベントの様子とか載ってた。客席写ってたけど、もちろん俺は写ってなかった。

最後に重大ニュースがあった!!

KOTOKO Official Fan Club"Mutant Dwarf"

イベントツアー決定!!


夏のイベントキターーーーーーヽ(´∀`)ノ

でも、これはFC限定っぽい。しかもこの時期にやるということは、今年は夏のライブはなしかな?

行きたい人は今から急いでFC入らないとダメなんだろうか。

8月ということで18切符もあるので複数個所行くのもありだなww




で、さっきKOTOKOさんのホームページを見たら、アジアツアー決定とあった!!

"KOTOKO ASIA TOUR 2007 IN TAIWAN"

えぇぇぇ(゚Д゚)!!た、台湾!?こりゃービックリだね。

KOTOKO聖誕祭

本日1月19日はKOTOKOさんの誕生日。

KOTOKOさん誕生日おめでとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします!!

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

RSSフィード

