「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



スイートプリキュア♪

ハートキャッチプリキュアの次は「スイートプリキュア♪」らしい。

小清水亜美と折笠富美子がヒロインとのこと。

良いキャストだな。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/suite_precure/

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ごはんはおかず

http://item.rakuten.co.jp/toyorice/2000040045


パッケージだけの商品ですね。

でも、買いたくなる!!

ネタとしては良いね。もう少し購入しやすい量と価格もあれば良かったんだが。



劇場版ガンダムOO

劇場版ガンダムOOを見てきた。

以下ネタバレ含みます。

全文を表示 »

マギー一門

今年のアニサマでfripsideの歌のとき、マギー利博(?)とマギー審司とマギー司郎が出演していた。

どうやらfripsideのPVにマギー審司が出ていたからのようだ。



あのときはよくわかっていなかったが、とりあえず盛り上がったなぁ。


カオスヘッド

>ちょんも~さん
グロイよねwこれを見たときは驚いたw

>きゃぷた
首だけのかえるとか怖すぎるw



ちなみに通勤時には

“ゲロカエルん”のストラップ

をズボンのポケットからぶら下げている社員も見かけるんだけどな!!


上の写真はキャプタのゲロカエルん。



そして、下の写真がその後のゲロカエルん。














s-IMG_4938.jpg

とある魔術の禁書目録

>はんぞ
席替えしたから俺が思ってた人じゃなかった…

まぁ、一応知ってる人だが50歳ぐらいの人なんだよな…




会社で“とある人の机の上”に

“とある魔術の禁書目録” のマウスパッド

が置いてあるのを発見し、

我が目を疑った!!!!

http://dengekiya.com/p/4942330028742/

立ち止まって誰の机か考えること数秒…


俺の知っているあの人だった!!



あまり付き合いない人で、顔見知り程度だがどうしよう!?!?

Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-一日目

コメント返し
>ちょんも~さん
JAMは熱いですよ!やっぱSKILLが最高に盛り上がりますね!MOTTO MOTTO!!



2年ぶりにアニサマ行ってきた!!

今回の参加メンバーは、にゃぷ~、はんぞー、ゆかりん(仮)の3名です。

ゆかりんの強い希望もあって2Daysとも参加することにしたw


というわけで一日目。

ライブの前に渋谷でエネルギー充填
s-IMG_6683.jpg

s-IMG_6691.jpg
王様のブランチで紹介されたというパスタ屋さんに行ってみた。

ペペロンチーノうます!キノコうめぇえええええ!!!!



場所を移動してさいたまスーパーアリーナに到着!!

駅から近いって良いね!あとはもうちょっと東京から近ければ良いんだけどな…

s-IMG_6696.jpg

一日目の出演者は下に書いてる通り。にゃぷ~としてはいまいちなメンバーではあるが、JAMといとうかなこ、みのりんは楽しみだった。


2009年8月22日(土)
場所:さいたまスーパーアリーナ
出演者:
彩音
ALI PROJECT
angela
石川智晶
いとうかなこ
ELISA
栗林みな実
GRANRODEO
下田麻美
JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
茅原実里
中川翔子
初音ミク
ビートまりお(COOL&CREATE)
堀江由衣
manzo
宮野真守
May'n
桃井はるこ

セットリスト:
1 『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela
2 『Spiral』/angela
3 『Shangri-La』/angela
4 『F.D.D』/いとうかなこ
5 『追想のディスペア』/いとうかなこ
6 『愛のメディスン ~アニサマバージョン~』/桃井はるこ
7 『WONDER MOMO-i ~World tour version~』/桃井はるこ
8 『マイペース大王』/桃井はるこ+manzo
9 『溝ノ口太陽族』/manzo
10 『続・溝ノ口太陽族』/manzo
11 『Endless Tears...』/彩音
12 『コンプレックス・イマージュ』/彩音
13 『Wonder Wind』/ELISA
14 『ebullient future -アニサマVer-』/ELISA
15 『ココロ』/下田麻美
16 『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』/初音ミク
17 『ブラック★ロックシューター』/初音ミク
18 『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE)
19 『tRANCE』/GRANRODEO
20 『modern strange cowboy』/GRANRODEO
21 『JET!!』~『バニラソルト』/堀江由衣
22 『YAHHO!!』/堀江由衣
23 『ハッピー☆マテリアル』/堀江由衣+茅原実里
24 『First Pain』/石川智晶
25 『Prototype』/石川智晶
26 『J☆S』/宮野真守
27 『Discovery』/宮野真守
28 『キミシニタモウコトナカレ』/May'n
29 『ダイアモンドクレバス』/May'n
30 『ミラクル・アッパーWL』/May'n+奥井雅美
31 『空色デイズ』/中川翔子(特別出演)
32 『涙の種、笑顔の花』/中川翔子(特別出演)
33 『WHAT'S UP GUYS?』/栗林みな実+谷山紀章
34 『鬼帝の剣』/ALI PROJECT
35 『戦慄の子供たち』/ALI PROJECT
36 『地獄の門』/ALI PROJECT
37 『Voyager train』/茅原実里
38 『Tomorrow's chance』/茅原実里
39 『Paradise Lost』/茅原実里
40 『Precious Memories』栗林みな実
41 『涙の理由』/栗林みな実
42 『sympathizer』/栗林みな実
43 『Crest of "Z's"』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
44 『守護神-The guardian』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
45 『レスキューファイアー』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
46 『SKILL』/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
47 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
~アンコール~
EN-1 『OUTRIDE』/アニサマ06テーマソング
EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
終演後BGM:『Yells~It’s a beautiful life~』アニサマ08テーマソング



【感想】
・『残酷な天使のテーゼ』は誰でも盛り上がれて良いね。

・僕らは目指したーシャングリラ~~~~。angelaいいね~~~

・生いとうかなこ!!いとうかなこ良いな~。かっこいい。カオスヘッドの曲が良いね。
『追想のディスペア』はひぐらしの曲らしい。あんまりひぐらしっぽくなく、激しい曲だと感じた。

・まさか『愛のメディスン』が来るとはwwwwなんて懐かしいんだwwwwムギ!ムギ!!
やっぱモモーイは好きだな。

・ミクが出てきた。しかも中の人は出てこず画面だけでw会場盛り上がってたが、俺は盛り上がってなかったぞ。

・ビートまりおは結構盛り上がっていたが、曲がさっぱり分からず。エーリンってなに?
おっぱいおっぱい!

・ほっちゃんが特設移動ステージで登場した!!しかも目の前通ったし!(ちなみに席は200レベルの一列目だった)

ゆかりんが大興奮してたwwww

・ユイホリエとみのりんのハピマテにもゆかりんが興奮してたw

・みのりんはParadise Lostが最高だね!それだけで満足。他の曲は分からんw

・JAMはやはり盛り上がる!みんな声量が半端なくて、うるさいほどだったw声でけぇw

結局SKILLしか分からんかったけど、それでもかなり盛り上がれた。

・ライブ終了して気が付けば22時…なんと6時間もライブやってました!!www

マジ疲れたので、ライブ後は軽く打ち上げて帰った。

s-IMG_6698.jpg

この日のライブでは、ゆかりんがかなり楽しんでくれたのが収穫だった。

連れて行った甲斐があったというものだ。

というわけで、二日目に続く!!

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

RSSフィード

