「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



三人目の娘

※ネタバレ注意




フェイトは無事魔法少女にできた。


宮廷魔術師だからあんまり魔法少女って感じじゃないけどねー。

ただ問題なのは胸がデカイところw

このゲームは基本的に胸がでかくなってしまうのが難点だなー。

ちなみにフェイトの誕生日は適当。

↓クリックしたら大きい画像が見れます
フェイト



プリンセスメーカー4のすごいところ

なにがすごいってね、娘を働かせてその金で生活してるとこですよwしかも娘の誕生日には、娘の稼いだ金で誕生日プレゼントを与えますw親父働けよって感じです。

ちなみに今は3人目の娘“フェイト・テスタロッサ”を調教育てているところ。2人目の娘“しのぶ”はフリーターになってしまったので、今回はそんなことにならないように立派な魔法少女に育てたいです。

・・・まぁ、フリーターエンドは誰とも結婚しないから、ある意味父親エンドだと思ってるんだけどw

不良ってダメ?

娘が不良になってしまいました。

しかし、その強気な口調とセクシーな衣装に萌えております(爆。ダメな親だなぁw

娘は誰にもやらんぞーーーーー!!

ネタバレ注意
一周目終わりました。結構短かったです。
最後のほうは王子が出てきて娘に近寄ってきたので、娘を監禁外出させませんでしたwバイトばっかして、稼いだ金で娘とバカンスに行っていました。。めざせ父親エンド!!ってことでがんばってたんですけど、誰かようわからん奴と結婚しちゃったし…_| ̄|○
このゲーム父親とくっつくエンディングはないんですかねぇ…

それにしても娘エロイ…
DSCN5922.jpg

スリットがやべぇ(´Д`;)

二周目ではこんなイベントがあって、ハァハァしてしまった。どれも捨てがたい!!

DSCN5939.jpg

ちなみに二周目は”しのぶ”と名づけました。乳はデカくする予定w

今日のプリメ

プリメ一周目やってます。最近忙しくてできなかったので、まだ始めたばかりです。娘の名前はもちろん「なな みずき」!!w
まだ一週目なのでナイチチにすることは不可能な模様です…ていうか既にバスト86ありますw(でけぇ)
さらに豪華なドレスを着させるとかなりセクシー(*´Д`)

とりあえず水樹奈々さんのファンならやっとけって感じですよー!!

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

RSSフィード

