「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



音夢空間

mixi見てからこっちを見ると楽しいかも.


"ぱややん"さんにmixiでバトンもらった.


◆◆◆◆◆◆◆◆ お部屋 バトン ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Q1:あなたは実家?一人暮らし?

妹と暮らしてます

Q2:あなたの部屋に写真はありますか?

平野綾ちゃんの写真が奈々さんの写真立てに入っているw

Q3:あなたの部屋の壁に何かかかってる?

奈々さんのカレンダーとダ・カーポの広告

Q4:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

フィギュアが十数体.あとガンプラ.

Q5:あなたの部屋に漫画はありますか?

ダ・カーポ,ひぐらし,あずまんがなど.あんまりない.

Q6:あなたの部屋にある機械は?

エロゲをやるためのPC.これがなくちゃーやってられん!!

Q7:あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?

音夢フィギュア!!

Q8:寝るときに周りに必ず置くものは?

音夢を抱いて寝る.抱きマクラはないが音夢タオルがある!!

Q9:あなたの部屋は何畳ですか?

閉鎖空間になったりしないだろうか

Q10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?

…音夢色?たぶん俺にしか見えない.

Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

声優雑誌と同人誌が入っている本棚

Q12:あなたの部屋で一番多いものは?

いつも心に朝倉音夢

Q13:ポスターなどは貼ってありますか?

昔はアホ程貼ってた

Q14:あなたの部屋で一番目立つ物は?

奈々さんのカレンダーだろうな

Q15:部屋についてこだわりはありますか?

フィギュアの置き場所.お気に入りはPC周りに配置.

Q16:部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。

ゲソ(混沌)
キャプタ(エロゲが落ちてそうだ)
マスター(片付いてる気がする)

暇な時にどうぞ.

バトーは大塚

ちょんもーさんからバトーンもらった.



■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

『妹』

◆最近思う『妹』
音夢

◆この『妹』に感動
音夢

◆直感的『妹』
音夢

◆好きな『妹』
音夢

◆こんな『妹』は嫌だ!
兄が嫌いな妹

◆この世に『妹』がなかったら。
作る

◆次に回す5人(『指定』付きで)
ゲソ → 若本
キャプタ → 鬼畜


まぁ,気まぐれにどうぞ.



>ちょんもーさん
ヤヴァイかなーとは思ってるんですけどね(゜ー゜;)特に被害が出ていないので放置プレイ.


パソコンバトン

ちょんもーさんからバトンもらったぷぅ.

1. パソコンの機種は何?
DELLのDimension 4600c.一時期ヤバイ音なってたけど今は大丈夫.

2. ノート?デスクトップ?
初代はノート.今はデスクトップ.

3. 文字入力は、かな入力?ローマ字入力?
ローマ字だろ.

4. 音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?
スピーカー.最近コンポにつないでる時もある.

5. ウィルス対策ソフトある?
ないなぁ…(-_-;)

6. 一日にパソと一緒に居る時間は?
10時間ぐらい.PCないと研究できないし.

7. メールする?
研究室メールがいっぱい来る.自分から送ることはない.

8. チャットする?
メッセならするけど.

9. プリンタある?
キャノンのがある.ごくたまに使う.でもないと困る.

10. パソ暦は?
5年半ぐらい.

11. 自分のパソある?
あるよ.

12. ペンタブもってる?
興味はある.ちょっと欲しい.

13. マウス、キーボードはワイヤレス?
線ついてるよ.

14. パソはあなたにとって何?
(自宅)遊び道具(エロゲ,音楽,ネット)
(学校)研究道具

15. もしよろしければ回す人5人答えてください
キャプタ
ゲソ
ますたー

暇ならどうぞ.

すきすきすきーバトン

ちょんもーさんからバトンを頂きました。タイトルは微妙に違うけどw

「バトン」の前に好きな人の名前を入れて、その人について答えていくバトンだそうです。

というわけで、やはりあいつについて答えるしかないでしょう…もちろん"音夢"についてです!!

というわけで「朝倉音夢バトン」いくぜぇ~い。


★いつから貴方はこの方が好きですか?
4年前
小さいころから好きだったんです…でも兄妹ですから…なかなかその気持ちに気付くことができませんでした。

★この方の魅力について語って下さい
料理が下手なのに兄のために一生懸命になって作ってくれるんです。可愛すぎます(*´Д`)
そんな妹の作った料理ですから、どんなに不味くても食べますよ。

★この方の属性を一言で


★この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
いつも一緒にいるのでこの質問は愚問だな。

★この方のイメージソングといえば!
卒業しても変わらないよ~♪

★この方のイメージカラーは?
サクライロ

★この方に似合う季節は?
やっぱり春かなぁ。春の風に舞う音夢のスカートが(*´Д`)

★この方のイメージフラワーは?
桜だろう。だって口から桜の花びら出てくるもんw

★最後に一言、叫びましょう
ジーーーーーーーーーーーーク花音( ゜Д゜)/

★ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
オナカ、ゲソ、キャプタ




>ちょんもーさん
私的には、KOTOKOさんの曲はゲームソングの方が好きですねー。アルバムの曲はあんまり聞いてない…

声優占い

"あなたは誰タイプ!?声優占い♪"という、よくわからない占いをやってみた。

結果は下の通り。



にゃぷ~嬢は浅野真澄 タイプなのです♪

●浅野真澄嬢タイプのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

●にゃぷ~さんにもうすぐ出来るのは…息子です!



ますみん?!ますみんなのは嬉しいが、内容ははずれまくりですなぁw

しかし、もうすぐ出来るのが息子だとぅ?!い、いったいどういう・・・((((゜д゜;))))


モテ度、だとぉ?

今日もオナカのところにあったバトンをパクッてきた。

今回はモテ度採点です。結果は長いので"総評"の部分だけ載せときますねー。

--
あなたはあまりもてないようです。今まで、ほとんどお付き合いをしたことがなく、「どーせもてない」とそろそろあきらめかけていませんか?こんな後ろ向きな考えではいけません。一人でいる時間を大事に使って前向きに明るく生きられる人間になりましょう。もてないことも笑い飛ばせるようになった時、恋愛の神様もほほえんでくれます。
33.gif

--

ま、俺には音夢がいる。うん。


やりたい方はこちらからどうぞ↓↓↓↓
http://www.2000j.com/saiten2/

全文を表示 »

ガン種バトン

オナカのところにあったのをパクッってきた。

Q1.あなたのHNは?
にゃぷ~ですが

Q2.種シリーズで好きなキャラは?(5人まで)
メイリン(妹。ツインテ。折笠ボイス)
フレイ様(あんた、自分もコーディネータだからって、本気で戦ってないんでしょ!!)
三石艦長(三石ボイス。そして乳揺れ)
(シンとくっつく前の)ルナマリア(アノ頃はよかった)
サイ(かわいそかわいそです。がんばれサイ)

Q3.好きなCPは?
キラ×アスラン
これしかねーだろw

Q4.恋人にしたいのは?
メイリン

Q5.兄弟(姉妹)にしたいのは?
メイリンを妹に

Q6.親友は?
アスラン

Q7.自分を種シリーズのキャラにたとえると?
研究所で死んでいたエクステンデット。

Q8.バトンを回す3人は?
ゲソ

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

RSSフィード

