「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



フルメタ(長編)最終巻が2010年春に発売!!

ついに、きたぁあああああ!!

待ってました最終巻。

原作者の賀東招二さんが自身のブログで現在フルメタ(長編)最終巻を執筆中と記載されています。

http://gatoh.com/weblog/2010/01/post_71.html



今までにいくつかライトノベルを読んできたがまともに初めから最後まで読んだのは、
・スレイヤーズ
・オーフェン
・ロストユニバース
ぐらいしかない。他は読むのをやめてしまったものばかり(スレイヤーズの短編は読むのをやめたが…)

あと残っているのがフルメタだったが、次にいつ出るか分からないので最近は買っていなかった。

最終巻が出てからまとめて読もうとしていたけど、ついに最終巻が出るときがきた!!

楽しみだ!!


コミケ72

今回のコミックマーケットの来場者は、55万人だったらしい。








行かなくてよかった…


まぁ、もうコミケに行く気はないんだが。


参考URL
GIGAZINE「コミックマーケット72の最終日に始発電車で行ってきました」

なんだってー!!!!щ( )゜ロ゜(щ )

アフタヌーン12月号にげんしけんの川澄さんが声やってたキャラのフィギュアが付くらしいんだが,それが予想外に乳が揺れるらしいw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

すげぇぇぇぇーーーーーーー(゜▽゜;)

「揺れます.ぷるぷる」が笑えるw

ちょっと見てみたい.どっかの店頭に行ったら置いてそうだな.

王立国教騎士団

HELLSING 8 (8) HELLSING 8 (8)
平野 耕太 (2006/07/26)
少年画報社

この商品の詳細を見る


アーカードが掘られたwいや,掘られてた.奴は一体どんな人生を送っていたのだろうか.そしてなぜ掘られたのか.

次巻が楽しみ.

次はなんとなく婦警が活躍しそうな予感.

だがしかし,次に出るのいつだろうね…

小さいテッサも出てくる




フルメタの新刊が出てたので買った.

なんでも宗介の小さい頃の話があるみたい.カリーニンと出会ったところとか,宗介がゲリラをやってた理由とかそのへんのことが分かるんだろう.

C70(ななお~)

夏コミカタログのイラストは七尾さん.

→ http://www.comiket.co.jp/info-a/

ま,たぶん行かないけどね.





>ちょんもーさん
楽しみですねー≧∇≦

わりとおもしろかった

みかにハラスメント みかにハラスメント
水兵 きき (2005/03)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


キャプタに有無を言わさず貸されたこのマンガ。ずっと読んでなかったが、今日読んでみた。ていうか、

ガンガン、いいのかコレ?!


わりとエロかった。設定がおもしろかった。羞恥プレイな感じがした。違う?

しかし、少年誌でこれはいいのだろうか。これぐらいは許容範囲なのか…

いや、よくない気がする。でも、おもろかったよ。

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

RSSフィード

