「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



I'VE in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~

みなさん、明けましておめでとうございます。

本年もにゃぷろぐをよろしくお願い致します。

以前に比べて更新頻度が下がっておりますが、止めてはいないのでたまには見てやってください。


全文を表示 »


かおりん

今度はかおりん(詩月カオリ)がメジャーデビューらしい。

7月から始まる"なないろ★ドロップス"のオープニングを歌うみたい。

→ http://www.nanatsuiro.com/index.html

とうとう詩月まで…みんなメジャーデビューかよ。


あ、怜奈はまだか。

やってくれたね( ̄ー ̄)

以前言ってたI've in BUDOKANのDVDの話だけど,どうせなんもないんだろうなぁと思っていたが動きがあった!!



なぁ~んと,再編集したやつを発売だってよー!!

マジかよーΣ(゜Д゜)

その名も I’ve in BUDOKAN2005 ~Complete Edition~

しかも古いの持ってる人は無料で新しいのくれるんだってーΨ(`∀´)Ψ

新しいのもらってまた見よーっと.またみんなで鑑賞しますか.

http://budokan2005.prpage.jp/

やっぱりね

前にI'veのライブDVDでMCがカットされているって言ってたけど,昨日ゲソとDVDを見ててボーカルの音量小さいよなぁ,って話してた.

で,ふとI've in BUDOKANのサイトを見たらこんなのが載っていた.

→ http://budokan2005.prpage.jp/

マジかよ(゜▽゜;)


同じことを思っていた人は多数いたのだ.しかも,それで対策会議開かれるっていうんだから,文句も言ってみるものだな.

で,一体どうなるんだろねぇw

最後のMCカットされてるのは実は音録れてなかったんじゃ…とか思ってるんだけどどうなんだろ.その辺の説明もしてもらいたい.



ブトウカーン

I've in BUDOKANを全部見た.コメンタリーはまだだけど.

本編とメイキング合わせて,約280分はあるという長さ.本編にコメンタリー入ってるから,全部見ようとしたらさらに時間がかかるw

画質はかなり良くて満足.あの時の感動と興奮が思い出されるいい作品だった.

DVDだとライブの時に気付かなかったこととか見えて良い.

MELLさんの後ろで踊ってる人とか.

詩月が手を振りすぎなところとか.

Change my styleの時は,バズーカ担当の人がすごい必死だった.ていうかバズーカいらんやんwバズーカ気になって,KOTOKOさん歌詞間違えてるしw

とても良かったけど,MCが一部省略されてるのは不満だな.ラストで一人ずつコメント言ってるのが音声ないってどういうことよ?

まぁ,そんな感じだったんだけど最後の最後で衝撃が走った.


しかし,ここで言うのはやめておこうw




川田まみライブ

MAMI KAWADA FIRST LIVE TOUR 2006

2006年5月27日(土)
大阪・梅田amHALL
開場17:00 開演18:00

ついにやってきた川田まみライブ。しかし、

いきなりキャプタ遅刻!!ヽ(`Д´)ノ

あらかじめ集合を早い時間にしといてよかったのか、列が並び始まるまでには会場に着けた。

で、会場入り。俺の整理番号は"18"だったので最前列だった。なにげに最前列というのは初めてだ。しかもステージまで1mぐらいしかなかった。隣にはキャプタ。ゲソは後ろでもいいということで、あまりよくない整理番号のにしてもらった。しかしなぜか番号の悪いウシリクが俺の後ろにいたwさすがや。

ほぼ予定通りに開演。さて、最初の曲は何か。来る途中にゲソとradianceじゃないだろうかと話していたが…

IMMORALキターーーーーーーーーーーーー
これは予想外だった。いきなりIMMORALかぁ。ていうか、まみまみ近い(^O^)/

以下、セットリスト


01.IMMORAL
02.radiance
03.明日への涙
04.I pray to stop my cry - little sea style -
05.昼下がりの午後
06.undelete
07.悲しみの森
08.Not Fill
09.roots
10.緋色の空
11.eclipse
12.you give…
13.another planet ~twilight~
アンコール
14.seed
15.CARPE DIEM
Wアンコール
16.precious




I pray to stop my cryがかなりビックリしたなー。キターーーーーーーーって感じやった。

あとはやはり緋色の空だな。緋色の空はよい。

ちなみに今回の衣装は4種類。最初は黒い服。次は武道館で着てたような青い服。次がSEEDのPVで着てた上が白で下が黒の服。最後がツアーのTシャツだった。

曲が少なかったので2時間ぐらいで終わった。

まぁ、そんなめちゃくちゃ盛り上がったわけではないが、まみまみの歌声に酔いしれたのでよかった。飛びまくるライブもいいが、こういったライブもいいものだ。川田ボイスいいなぁ~。

s-DSCN7035.jpg

まみまみのライブに行ってきたよ

今日は川田まみさんのライブに行ってきました。めっちゃ盛り上がったわけではないけれど、よかったです。しびれました。undeleteがしびれます。まみまみいいなぁ。

ライブ後サークルの飲み会に行ったので酔ってます。なので、詳しいレポはまた明日。

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

RSSフィード

