「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



西又カレー

さて、今度はカレーです。

秋田県羽後町が西又さんがパッケージイラストを描いた「羽後牛カレー」を発売するみたい。

これも買いたいねw

http://aoinishimata.jugem.jp/?eid=760

西又いちご

西又さんがデザインした“うご野いちごちゃん”が発売が開始されたみたい。

うご野いちごちゃんかわえぇw

http://www.komachino.com/

西又焼酎

今度は西又葵さんがラベルをデザインした焼酎が発売されるらしいwww

何を考えている秋田県wwww

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081008mog00m200008000c.html


参考URL
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081007_moe_shochu/
http://www.ja-ugo.jp/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081004_nishimata_aoi_rice/

西又こまち

西又葵さんがイラストを手がけた“あきたこまち”が販売されるらしいです。

http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-41.html

いちごちゃんカワエエw

タ、タマ姉ぇ~

先日やったクリスマスパーティー(プレゼント交換会あり)でゲットした東鳩2グッズ。ケータイクリーナー、マウスパッド、そして・・・

タマ姉抱き枕カバー!!





さっそく使用してみる図。抱き枕はないので布団を二つ詰めてみた。


s-DSCN6287.jpg


スカートのめくれ具合が絶妙すぎてヤバイ(*´Д`)

朝倉音夢は鳥居花音様です

D.C.S.Gの2巻には音夢フィギュアがついていた。まぁ、顔いまいちだけど、音夢だということで迷わず購入した。

しかし、2巻は音夢の登場がほとんどなかったなぁ(´・ω・`)

眞子の巻って感じ。

s-DSCN6246.jpg



それにしても絶対領域っていいよねぇ(´Д`;)

s-DSCN6243.jpg





>オナカ
おう。左右で目の色違うんやでー。でもその画像は雛苺じゃなくて翠星石(CV桑谷夏子)やw


ストライクゾーン

"にゅーあきばどっとこむ"さんで紹介されていたストライクゾーンチェッカーをやってみた。

結果は以下の通り↓↓↓↓

判定:あなたの本来のストライクゾーンは5~23歳です。

あ、当たってる気がする・・・

やってみたい人は↓からどうぞ
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

RSSフィード

