「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム



寅年

明けましたねー。

今年もにゃぷ~をよろしくお願いします。

昨年同様、時々気ままに更新したいと思いますので、
RSSを活用して見て頂ければ嬉しいです。

今年も奈々さんを応援し、より一層のご活躍を期待しております。


阪神の活躍も期待しています。城島と新井が活躍してくれますように…

youtube

youtubeが高画質で見れるらしいとのことだが…

これはすごいなw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192512.html

コスプレボクサー

痛いニュースに載っていたやつだが、久しぶりに吹いたw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190621.html



特にコレw
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/b/7/b7d998c8.jpg

ブログひでぇwww腹痛いwwwww
http://ameblo.jp/jienotsu/

ちっひーが!?

米倉千尋さんが結婚されたようです!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


下記のURLで報告されていますよ。
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/info.html

ちっひーは、林原さんのラジオをきっかけで知って好きになり、一時期はまっていた。

ちっひーといえば、特に5年前ぐらいの夏を思い出す。車の教習所に行ってた頃、よく聞いてたw

最近は聞かなくなったけど。一度はライブ行ってみたいな。

嵐の中で輝いて その夢を~ あきらめないで~♪

関連記事
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070613_chihiro_marriage/

若本規夫の百人一首

若本さんが百人一首を朗読するCDが発売されるようです。

http://www.dears.co.jp/news/archives/21.html

同じところから、田中理恵の百人一首というCDも出ているみたいだけど、今回は男性声優として若本さんが選ばれたようだ。

サンプルボイスが公開されているので、聞いてみたけど、真面目に朗読してるなぁ。

これなら、「まきいづみのひゃくにんいっちゅ!」の方が断然おもしろい。

まるまるちびまる子ちゃん

就活で東京に行ったときに、たまたまテレビをつけていたら、実写版ちびまる子ちゃんがやっていた。

これにはかなり衝撃を受けたwキャラがアニメと似てたり似てなかったりで、おもしろくて最後まで見てしまった。

子役の演技って面白い。完璧じゃないところが面白い。野口さんもいい味出してるし。

しかし、このドラマで一番の注目はまる子役の女の子。




か、かわえぇ…(*´Д`)


明らかに一人だけクオリティが違う。まる子役としては合っていないと思うが、可愛いので次週も見るぜ(*´Д`)

で、そのことをキャプタに言ったら、「そうでもない、姉の方が可愛い」と言っていた。キャプタなら分かってくれると思ったが…



しかし、家に帰って調べると、まる子の実写版は以前もやっていて、今回はキャストが変わっているらしい。

前は福田麻由子って人が姉役をやっていたみたい。それなら納得だww


ちなみにまる子は森迫永依って人がやってたみたい。今回は伊藤綺夏って女の子がやってる。


公式ページはこちら
まるまるちびまる子ちゃん


«  | HOME |  »

プロフィール

にゃぷ~

Author:にゃぷ~
職業:声ヲタ、かけだし同人作家(数年内に復帰するかも?いや、復帰しない)
好きな声優:水樹奈々、釘宮理恵、若本規夫、桃井はるこなど

最近のコメント

カテゴリー

ブログ検索

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

RSSフィード

